« ドット・花柄・ポップ、久々ニット!今週も盛りだくさん~! | Main | こまけいこ新作!スイト・クチュール新作! »

2006.11.04

キルト・ゲイト、そしてポップのお部屋!入園準備?

ハンドメイドルーム・スイートハート11/4更新です

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

お天気のいい連休となりお出かけの皆様も多いかな?と思いながらも更新させて頂きました。
我が家はムスメの部活が無くなり、しばらくは土日の朝はお寝坊が出来そうです。
これからお布団から出たくない季節だしちょっと幸せ~(^w^)ぶぶぶ・・・


○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】
 
 予想外(* ̄m ̄)な時期に大型更新となりました。
 早く皆さんに見て頂きたくて、張り切って更新しましたよ~v(^_^)

 まずは新しいお部屋が増えました。
 自由が丘にお店のあります「QUILT GATE」の花柄を集めてみました。
 可憐な色使いや繊細な図柄はYUWAと又違った味わいのある素敵な花柄です。
 生地質もいいですよ!!

Menowe62l Menowe12l

Menowe82l Menowe122l

Menowe15l Menowe16l

Menowe17l Menowe18l

 そしてそして!!
 冬を通り越してPOPなお部屋に春が来ました~♪
 お部屋がはみ出しそうなくらいな沢山のご紹介ですv(≧∇≦)v
 もうどれもこれもお勧めで何をコメントしてよいやら~。
 入園、入学グッズにぴったりの生地も沢山あります。
 大好きなアリスやマザーグースの柄、男の子向きの楽しい柄。
 そしていつも人気の動物柄などなど。
 大人気だった「眠れる森の美女」のラミネートも入荷です~。
 とにかく品数が多いのでじっくりとページの下までご覧になって下さいね!
 今回はお求めやすいお値段の生地が多くお勧めですよ♪

Pb8sw152l Pb8sw172l

Pb8sw242l Pb8sw262l

Pb8sw372l Pb8sw412l

Pb8sw442l Pb8sw472l

Pb8sw48l Pb8sw50l

Pb8sw322l Pb8sw342l

 ネルギンガムチョコ、もう一度入荷いたしました~。

Jh8de1l


【材料のお部屋】
 
 パッチン留め各種やっと再入荷致しました。お待たせしましてごめんなさいo(._.)o
 オリジナル本皮持ち手も再入荷です~。。

 カードケースやくるみボタン、その他本日までに届きました
 品切れのお品補充しました。


◎今日も新柄が入荷してきました。今回の更新には間に合わなかったので
また落ち着きましたらUPしたいと思います。


それでは、HPでお待ちしております。是非遊びにいらして下さいねm(_ _)m

************************

    Hand Made Room SweetHeart
   http://www.sweet-heart.jp/
 
************************

|

« ドット・花柄・ポップ、久々ニット!今週も盛りだくさん~! | Main | こまけいこ新作!スイト・クチュール新作! »

スイート・ハート更新情報」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91182/12554787

Listed below are links to weblogs that reference キルト・ゲイト、そしてポップのお部屋!入園準備?:

« ドット・花柄・ポップ、久々ニット!今週も盛りだくさん~! | Main | こまけいこ新作!スイト・クチュール新作! »