« こまけいこ新作!スイト・クチュール新作! | Main | おぐらみこさんのプティデポーム新作です »

2006.11.19

松山敦子さんの新作が到着ですよ~!

ハンドメイドルーム・スイートハート11/19更新です

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

今日は沢山の出展者さんが集まった1DAYSHOPへお出かけしてきました。
トールやパッチワーク、布小物その他色々~♪
手作りを楽しんでらっしゃる方を拝見するのはとても楽しいです。
うちでも人気だった生地をあちこちで見かけると懐かしかったり嬉しかったり。
やっぱり自分は布が好きだなぁって改めて感じました♪


○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】

 もう定番となった大好きシャビー風花柄の新色が届きました。
 ナチュラルテイストたっぷりの素敵な色合いの花柄です~(o^-^o)

G2hyu1s G2hyu2l

G2hyu3l G2hyu4l

 そしてお待たせ致しました~!!
 先週お知らせしました、可愛い可愛い松山さんの新柄「DollDoll」のご紹介です。
 今回の新柄にはノックダウンされましたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
 一昨年大人気だったアニマルパネルをさらに可愛くしたようなパネル柄と松山さんでは初めての超かわいいヘキサゴン柄です。
 大好きをいっぱい詰め込んだ可愛い生地をご覧下さいませ~。

G2hyu5l G2hyu7l

G2hyu10l G2hyu14l

 POPなお部屋も一部再入荷しております!
 こちらのお部屋も大人気です♪

【材料のお部屋】

 パッチン留め、再入荷致しました!
 今日の手作りSHOPでもあちらこちらで手作りのパッチン留めを見かけてやっぱり嬉しくなっちゃったたまです♪

 貝ボタンも各種再入荷しております。


それでは、HPでお待ちしております。是非遊びにいらして下さいねm(_ _)m

************************

    Hand Made Room SweetHeart
   http://www.sweet-heart.jp/

************************

|

« こまけいこ新作!スイト・クチュール新作! | Main | おぐらみこさんのプティデポーム新作です »

スイート・ハート更新情報」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91182/12749408

Listed below are links to weblogs that reference 松山敦子さんの新作が到着ですよ~!:

« こまけいこ新作!スイト・クチュール新作! | Main | おぐらみこさんのプティデポーム新作です »