« キルト・ゲイト、そしてポップのお部屋!入園準備? | Main | 松山敦子さんの新作が到着ですよ~! »

2006.11.11

こまけいこ新作!スイト・クチュール新作!

ハンドメイドルーム・スイートハート11/11更新です

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

北陸は冬の気候へと移り変わっています。
今日も一日中雨で、外はずっと薄暗く元気を失いそうな気持ちになります。
でもこんなお天気だからこそ、おうちの中で楽しまなくちゃ♪
チクチク、アミアミにはもってこいの季節到来です~(o^-^o)


○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】
 
 先週、更新しきれなかった生地をUPしました♪
 作家さんのお部屋には“こまけいこ”さんのナチュラルでちょっとレトロなアニマル柄が登場です。綿麻で素材も色合いもナチュラルですよ。

N1hyt72l N1hyt82l


 ガーゼのお部屋には「SweetCouture」の秋冬カラーのWガーゼとシンプルなポコポコワッフルが入りました。
 どちらも1年中活躍する素材ですね。

N1hyt4l N1hyt5l

N1hyt12l N1hyt22l


 そして、早々に品切れでご迷惑をお掛けいたしましたPOPのお部屋に再入荷がいっぱいです!メリーゴーランドとアメリカンコミックはお色が増えました。

 ネルギンガムチョコ、大変人気です。皆さんお洋服を作られるのかな~。
 再入荷致しましたです。シャツコールのドットにもベージュが入りました。

Jh8de1l_1 N1hyt62l


 ブラウン系のコットンリネンのドットや綿紺リネン等も再入荷しております。

【材料のお部屋】

 リネン混レースやブラウン地の綿麻バイアス等、その他本日までに届きました
 品切れのお品補充しました。
 
 こちらも人気のパッチン留めですが来週には又再入荷を予定しております。
 次回更新でUPしたいと思っています。

○●○新柄のお知らせ○●○

松山敦子さんの新柄が出ます。かわいいアニマルをモチーフとして今までの松山さんのデザインされた懐かしい柄が所々に顔を出すすっごくかわいいプリントです。
メーカーには発注済みですので入荷まで今しばらくお待ち下さいませ♪

11月末にはかわいい「Putidepome」の新しいシリーズも登場です!


それでは、HPでお待ちしております。是非遊びにいらして下さいねm(_ _)m

************************

    Hand Made Room SweetHeart
   http://www.sweet-heart.jp/
 
************************

|

« キルト・ゲイト、そしてポップのお部屋!入園準備? | Main | 松山敦子さんの新作が到着ですよ~! »

スイート・ハート更新情報」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91182/12647018

Listed below are links to weblogs that reference こまけいこ新作!スイト・クチュール新作!:

« キルト・ゲイト、そしてポップのお部屋!入園準備? | Main | 松山敦子さんの新作が到着ですよ~! »