« puti de pome プティ・デ・ポームシリーズがいっぱい! | Main | 復刻!USAコットン バレリーナ女の子 »

2006.12.14

松山敦子さん新作パネル柄が再入荷です!

ハンドメイドルーム・スイートハート12/14更新です

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

昨年の今日、北陸は大雪で大変な事態となってました。
今年の冬は暖冬かな?
お天気は良くないですが寒さもさほど厳しくなく過ごしやすい日々です。


○●○再入荷のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】

 大変お待たせ致しました~!!
 大人気の松山さんの新柄「DollDoll」再入荷致しました(o^-^o)
 全色売り切れてしまったのですが、人気の高かったお色を再入荷致しました。
 見れば見るほど可愛い生地たちですよ~。

G2hyu15l G2hyu19l

G2hyu5l_1 G2hyu6l

 ちらほらブログや日記等で「DollDoll」を使った作品をお見かけします。
 柄を上手に使いこなされてて一人で歓声を上げたりしています。
 皆様も是非掲示板で可愛い作品、拝見させて下さいね♪

“puti de pome”のブラウンタグが人気です。本日再入荷いたしました。
 オリジナル本皮持ち手も補充しております。

年末で慌しくなる時期ですが、年内にもう一度可愛い生地が届きます。
福袋のご予約も年内に案内させて頂きますね。
また更新させて頂くかと思いますが、お掃除の合間にでも
遊びに来ていただけると嬉しいです。

それでは、HPでお待ちしております。是非遊びにいらして下さいねm(_ _)m

************************

    Hand Made Room SweetHeart
   http://www.sweet-heart.jp/
 
************************

|

« puti de pome プティ・デ・ポームシリーズがいっぱい! | Main | 復刻!USAコットン バレリーナ女の子 »

スイート・ハート更新情報」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91182/13066844

Listed below are links to weblogs that reference 松山敦子さん新作パネル柄が再入荷です!:

« puti de pome プティ・デ・ポームシリーズがいっぱい! | Main | 復刻!USAコットン バレリーナ女の子 »