« おぐらみこさんのプティデポーム新作です | Main | puti de pome プティ・デ・ポームシリーズがいっぱい! »

2006.12.03

オリジナルキット再販です

ハンドメイドルーム・スイートハート12/6更新です

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

昨日、一昨日とこちらは大荒れのお天気でした。
稲妻、雷、強風にみぞれ・・・いよいよ冬本番となりましたです。
北陸はもうすぐ雪です。


○●○更新のお知らせ○●○

今日は新入荷はおやすみで再販、再入荷のお知らせです。

【生地屋さんのお部屋】
 
 もう何度再入荷を繰り返したでしょうか・・・
 これからが本番のネル生地ギンガムチョコが入りました。
 定番の赤やピンクのギンガム、POPカラードット、POPなお部屋のおはな畑
 再入荷しました~。

【オリジナルキットのお部屋】

 中々新しいキットに取り組めなくてごめんなさいです・・・
 シャビーなグラニーバックとリネンなパックンポーチ再販致します。

 毎年恒例の「福袋」来年も販売させて頂く予定です。
 福袋にはいつも新しいキットを入れるようにしています。
 只今どんなキットにするか見本を作ったりしています。楽しみにお待ち下さいね。

【材料のお部屋】

 パッチン留め、再入荷致しました。
 その他今日までに届きました在庫切れの材料補充致しました。

それでは、HPでお待ちしております。是非遊びにいらして下さいねm(_ _)m

************************

    Hand Made Room SweetHeart
   http://www.sweet-heart.jp/
 

************************

|

« おぐらみこさんのプティデポーム新作です | Main | puti de pome プティ・デ・ポームシリーズがいっぱい! »

スイート・ハート更新情報」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91182/12923453

Listed below are links to weblogs that reference オリジナルキット再販です:

« おぐらみこさんのプティデポーム新作です | Main | puti de pome プティ・デ・ポームシリーズがいっぱい! »