« オリジナルキット再販です | Main | 松山敦子さん新作パネル柄が再入荷です! »

2006.12.10

puti de pome プティ・デ・ポームシリーズがいっぱい!

ハンドメイドルーム・スイートハート12/10更新です。

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

えらいこっちゃ~12月に入ってしまったわーーーっ!!と昨日思ったように
感じるのに今日はもう10日。残り21日しかありません。
やり残した事が多すぎて、今年も又反省で終りそうな予感です。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか♪


○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】
 
 大好きなイラストレーター「寺田順三」さんの生地が入りました。
 タビの雑貨屋という絵本の中から抜け出したあったか優しいイラストです。
 おしゃれな入園入学バックが作れると思います~。

Mp1oiu3l Mp1oiu4l


 

【材料のお部屋】

 生地と前後してしまいましたが、“puti de pome”シリーズの
 可愛い資材が到着しました。
 愛らしいボタン、かわいいワッペン、お役に立てますタグにテープ。
 生地と一緒に使われたら一層可愛さが引き立つかと思います。

Mp1oiu7s Mp1oiu20s

Mp1oiu14s Mp1oiu17s

 又真ちゅう製のチャームセットが入りました~。
 ファスナーエンドや小物作りのワンポイントに絶対可愛いです。

Mp1oiu34l Mp1oiu29l

【カットクロスのお部屋】 

 USAコットン「MODA」のとてもお買い得な38枚セットはいかがでしょう♪
 12cm角で花柄からチャイルド柄まで可愛い生地ばかりでお奨めです。

 画像を消してしまった生地で在庫のある人気だったPOPなキャンバス生地を
 大きめサイズでセットにしました。こちらもお買い得です~。

Mp1oiu22l Mp1oiu1l


リネン100%やマーカスヘキサゴンのピンク等再入荷しております。

又材料も本日までに再入荷のありました商品、補充いたしました。
そして売り切れ表示のありましたPOPなお部屋の商品で一部カート戻しが
あります。お探しの生地がありましたら一度チェックしてみて下さいね。

それでは、HPでお待ちしております。是非遊びにいらして下さいねm(_ _)m

************************

    Hand Made Room SweetHeart
   http://www.sweet-heart.jp/

************************

|

« オリジナルキット再販です | Main | 松山敦子さん新作パネル柄が再入荷です! »

スイート・ハート更新情報」カテゴリの記事

Comments

You could certainly see your enthusiasm within the work you write. The sector hopes for even more passionate writers like you who are not afraid to mention how they believe. At all times follow your heart.

Posted by: adobe illustrator cs6 crack | 2015.02.25 at 20:32

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91182/13019246

Listed below are links to weblogs that reference puti de pome プティ・デ・ポームシリーズがいっぱい!:

« オリジナルキット再販です | Main | 松山敦子さん新作パネル柄が再入荷です! »