« のだめカンタービレ!USA復刻版のラミネート加工、入園入学グッズに最適なポップな布たちです | Main | 松山敦子さん新作が登場です。YUWA新作の花柄もいっぱい入って、気分はもう春~の第一弾です! »

2007.01.21

綿麻生地の花柄です。特にワッフルはオススメ!かわいい動物柄も入ったよ。

ハンドメイドルーム・スイートハート1/21更新です。

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございますぅ。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

先週、YUWAの展示会に行って参りました。
1月の展示会は年間通して1番種類が多い展示会です。
今回も松山さんの新柄(小柄でキュートです~)やシャビー風生地の新柄や可愛い花柄、新しい試みの生地など盛り沢山!!
まだ加工中の生地も多いので順に入荷してくると思います。
どうか楽しみにお待ち頂けると嬉しいです~♪

○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】
 
 違うメーカーからも新柄が続々と到着しています。
 まずはシンプルだけどとっても可愛い動物柄!
 得意のPOPなお部屋にGO!お値段もGO!GO!です~~~(笑)

Df3gh3l Df3gh5l


 少し寂しかった花柄のお部屋が春に向けて賑やかになってきます!
 使いやすくて大好きなコットンリネンの花柄やいつも人気のクローバー柄。
 それから又可愛いミニワッフルが入りました。
 こちらも麻混で今までとはちょっと違う素敵な花柄、さくらんぼ柄です~。

Df3gh12l Df3gh15l

Df3gh172l Df3gh162l

Df3gh92l Df3gh19l

 先週UPしましたのだめちゃんチックな鍵盤柄!
 すぐに品切れしてしまい申し訳ございません。改めてのだめ人気に驚かされました。
 只今メーカーでも品切れで加工中です。2月初旬の再入荷を予定しております。

Jki8kd22l_1

【材料のお部屋】

 やっと“puti de pome”のタグが再入荷です~。リピーターのお客様も多い
 商品ですよ。

Mp1oiu37s Mp1oiu14s_1


 接着キルト芯などその他週末までに再入荷の材料を補充致しました。


それでは、HPでお待ちしております。是非遊びにいらして下さいねm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
     

************************

|

« のだめカンタービレ!USA復刻版のラミネート加工、入園入学グッズに最適なポップな布たちです | Main | 松山敦子さん新作が登場です。YUWA新作の花柄もいっぱい入って、気分はもう春~の第一弾です! »

スイート・ハート更新情報」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91182/13607682

Listed below are links to weblogs that reference 綿麻生地の花柄です。特にワッフルはオススメ!かわいい動物柄も入ったよ。:

« のだめカンタービレ!USA復刻版のラミネート加工、入園入学グッズに最適なポップな布たちです | Main | 松山敦子さん新作が登場です。YUWA新作の花柄もいっぱい入って、気分はもう春~の第一弾です! »