« 綿麻生地の花柄です。特にワッフルはオススメ!かわいい動物柄も入ったよ。 | Main | オリジナルキット・・マチ付きミニグラニーバッグ!puti de pomeアップリケ・パッチン止めも再入荷しています »

2007.01.29

松山敦子さん新作が登場です。YUWA新作の花柄もいっぱい入って、気分はもう春~の第一弾です!

ハンドメイドルーム・スイートハート1/29更新です

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございますぅ。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

展示会で発注した生地たちが届き始めました。
まずは第1弾をUP致しました~♪
新入荷の商品が続き不定期になるかと思いますが、
入荷状況を見て更新させて頂きます。
しばらくお騒がせ致しますが、どうかお付き合い頂けると嬉しいです。


○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】
 
 お待たせの“松山敦子30's”新柄到着です。
 実は3柄新商品が出たのですが、1柄のみ加工が遅れてます。
 数年前に出た大好きだった花柄を小さくした可愛い花柄と
 レースの中にミニいちごが入った柄なんですが、色がとにかく可愛い!
 ず~っと手元において置きたい生地たちです。

B4grtw1l_1 B4grtw2l

B4grtw6l_1 B4grtw9l_1
 

 そしてYUWAの新しいコレクション「Sweetcandy flowercollection」が出ました。
 ちょっと甘く、優雅で可愛いまさしく“Sweet”な生地たちです。
 柄によるのですが、生地質がすっごく良くてシルクのような手触りでつやがありしなやかさが素敵です。
 ギャザーを寄せてもふくらまずきれいなシルエットが出るのでお洋服にもぴったりの生地たちです。
 春を運んできた花柄たちを是非ご覧下さいませ。

B4grtw14l_1 B4grtw15l_1

B4grtw172l_1 B4grtw182l_1

B4grtw20l_1 B4grtw19l_1

B4grtw22l B4grtw21l_1

久しぶりにリネンも入りました。
 両耳がスカラップ刺繍になっていてお洋服や布雑貨におしゃれに使って頂けるリネンです。
 布幅が広いのでお得ですよ♪

B4grtw12l_1 B4grtw13l_1


【材料のお部屋】

 ずっと入荷待ちだった、「KEYチャーム」が届きました。大変お待たせ致しました。
 キーケース金具やカードケース、20cmファスナー等再入荷しました。

それでは、HPでお待ちしております。是非遊びにいらして下さいねm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      
************************

|

« 綿麻生地の花柄です。特にワッフルはオススメ!かわいい動物柄も入ったよ。 | Main | オリジナルキット・・マチ付きミニグラニーバッグ!puti de pomeアップリケ・パッチン止めも再入荷しています »

スイート・ハート更新情報」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91182/13707114

Listed below are links to weblogs that reference 松山敦子さん新作が登場です。YUWA新作の花柄もいっぱい入って、気分はもう春~の第一弾です!:

« 綿麻生地の花柄です。特にワッフルはオススメ!かわいい動物柄も入ったよ。 | Main | オリジナルキット・・マチ付きミニグラニーバッグ!puti de pomeアップリケ・パッチン止めも再入荷しています »