« January 2007 | Main | March 2007 »

2007.02.25

ルシアン「フラワーシュガー」シリーズ新作!YUWA麻昆スラブ"シャビー"新柄が届きました!春らしさいっぱいですね~

ハンドメイドルーム・スイートハート2/25更新です!

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

どこもメーカーさんも新商品を出す時期が重なり毎週更新となりお騒がせ致します。
まだ届いていない新柄もあるのですが大きな更新は今回で落ち着くかな?なんて思っています。
いつもお付き合い頂き本当にありがとうございますm(_ _)m


○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】
 
 ずっと待っていたシャビー新柄が届きました。
 小花を散りばめたお花畑のような可愛いシャビーと
 フランスのヴィンテージリネンに似たようなバラ柄のシャビーです。
 相変わらずいい風合いが出てて触り心地のいい生地たちです。
 (シャビー柄はもう1つパッチ柄が新入荷致します)

Zzsaw21l Zzsaw32l

Zzsaw62l Zzsaw52l


 そしてそして~♪
 数年前にルシアンから発売された「FLOWER SUGAR」の第2弾が発売されました。
 甘くて可憐で人気のあったシリーズでたまも大好きなブランドです。

 今回はアンティークな雰囲気が加わり少し大人っぽくなっての登場です。
 Cath Kidstonを彷彿させるようなPOPでいながらエレガントで大柄でも嫌味にならない素敵な素敵な生地たちです。
 花柄、ドット、ストライプ。ありきたりの柄ですが、色使いがおしゃれです。
 お洋服から、バックなど布小物、カーテンやクッション等インテリアにもバッチリ合いますよ!全種類入荷しましたので是非ご覧下さいませ。

Ttffzc3l Uclaqq5l

Xixis8l Ysppi7l

Ztnhrr4l Ztnhrr2l

Sumaq6l Vvikoz3l


 

 Sweetsの赤を除きました3色再入荷致しました。
 相変わらず人気のギンガムブラウンも再入荷です。
 いちごレースとSweetsの赤も来月には再入荷すると思いますので
 今しばらくお待ち下さいませ。


それでは、HPでお待ちしております。是非遊びにいらして下さいねm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      
************************

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.02.18

松山敦子さん新作第二弾です!ご入園準備!しっかりキャンパスのポップで元気な布たちが大集合です。

ハンドメイドルーム・スイートハート2/18更新です

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございますぅ。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

今頃なぜか我が家でブームが「おでんくん」
お正月のスペシャルで見てから毎週金曜は3人で見ています。
だーのディスク周りにはこたまの仕業でおでんくんのシールがいっぱい( ̄m ̄*)ウププッ
皆さんは見てますか?なんだかほっこりしてて癒されるアニメですね。
リリーフランキー、さすがです(´m`)むふ


○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】
 
 お待たせ致しました~!!松山さんの新柄残り1柄が届きました。
 昨年大ヒットだった「DollDoll」の新柄でアニマルたちが小さくなって
 更に使いやすくなりました。
 元気が出ちゃう可愛いプリントですので是非覗いて見て下さいね。

Ma1hty232l Ma1hty262l

 POPのお部屋も更に賑やかになりました♪
 ころころパンダのレトロ柄にハートを射抜かれたたまです(*ё_ё*)

Ma1hty72l Ma1hty52l


 新しい童話シリーズも届きました。
 「ジャックと豆の木」「パンはころころ」「オズの魔法使い」の3種です。
 キャンバス地でしっかりしているので入園、入学グッズにぴったりだと思います。
 童話シリーズは絵柄も可愛いし地色もきれいなので見てても楽しいです~。

Ma1hty112l Ma1hty142l

Ma1hty202l Ma1hty10l

 アニマル柄3種も新しい柄です!どれもアニマルたちの表情が可愛くて
 こちらもお子さまに喜んで頂けると思います。

Ma1hty1l Ma1hty2l

Ma1hty3l Ma1hty22l


 そして意外な人気の驚きのSweetsの赤が入りました。

Ma1hty27l Ma1hty272l

 ピンクと水色は加工上がり待ちですが、Sweets黒といちごレース、アニマルパッチのピンクが 
 再入荷致しました。


【材料のお部屋】

 本日までに届きました品切れ中の材料、補充致しました。
 

それでは、HPでお待ちしております。是非遊びにいらして下さいねm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
     
************************

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.02.11

ご入園準備最終段階!ポップでウキウキ楽しい生地です。ワッシャー加工のギンガムも春らしい~!

ハンドメイドルーム・スイートハート2/11更新です

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございますぅ。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

暖冬のせいでしょうか。不思議な発見があります。
花屋さんに行くと、「えっ!もうこの花が???」と春の花が
例年よりうんと早く並んでます。
いつものスーパーではアイスコーヒーが沢山並んでました。
公園の子供たちはTシャツ1枚で走り回ってたし・・・
暖かいのは大歓迎だけどちょっと心配になってるこの頃です~。


○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】
 
 ごめんなさいです・・・松山さんの新柄の残り1種が今日の更新に
間に合いませんでした。連休を挟むので来週中頃には届くかな・・・
届き次第ご案内させて頂きます。

 POPのお部屋がまたまた元気です!
 麻混素材から、もうサッカー地も届きました~。
 ちょっとゴスロリなケーキやいちご柄が可愛いです。
 ミニアニマル柄や大き目のPOPでサイケな柄、どれもお奨めです♪

D4sdw10l D4sdw14l

D4sdw26l D4sdw27l

D4sdw192l D4sdw202l


 新しいギンガムチェックが増えました~。
 ワッシャー加工のいい生地です。大きさも4mmと11mmご用意しました。
 お洋服から小物作りまで大活躍間違いなしです♪
 どの色もいいお色です~。

D4sdw4l D4sdw8l

D4sdw32l D4sdw62l


 そしてそして!!お待たせ致しました~。
 やっとこさピアノ鍵盤柄が再入荷です。さぁのだめちゃんバックを作りましょう(笑)

Jki8kd22l_2


【材料のお部屋】

 本日までに届きました品切れ中の材料、補充致しました。
 丸カン付きバネポーチの色がアンティークゴールドに変更となりました。

================================


メールアドレスの間違いが多くございます。
オーダーのお返事、お問合せのお返事もメールアドレスに間違いがありますと
お返事をお送りできません。
御注文、お問合せ後、48時間以上経ちまして返事が届かない場合
アドレスのエラーの可能性が高いです。
どうぞもう一度、アドレスを確認頂き、下記メールアドレスより
お返事頂けましたら幸いです。

それでは、HPでお待ちしております。是非遊びにいらして下さいねm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
     
************************

| | Comments (0) | TrackBack (1)

2007.02.04

オリジナルキット・・マチ付きミニグラニーバッグ!puti de pomeアップリケ・パッチン止めも再入荷しています

ハンドメイドルーム・スイートハート2/4更新です

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございますぅ。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

ごめんなさいです・・・布の入荷が全体に遅れています。
先週は数種類しか入ってないので次の入荷と合わせて更新したいと思います。
ピアノ鍵盤柄も2月上旬との事でしたので今週あたり届くといいな~。

週末少し時間が出来たので、福袋にお入れしたバックのキットを作りました。
福袋をお買い上げ頂けなかったお客さま、大変お待たせ致しました。

○●○更新のお知らせ○●○

【オリジナルキットのお部屋】
 
 マチ付きのミニグラニーバックのキットのご紹介です。
 (福袋にお入れしたキットと同じになります)
 キルト芯を貼るのでふんわかコロンとしたかわいい形です。
 表地のネルギンガムの生地が再入荷出来ないのでこの生地でのキットは
 今回で終了となります。

Dfrtrtg5s Dfrtrtg4s


【材料のお部屋】

 パッチン留め各種再入荷致しました~。
 新色でナチュラルカラーの「ベージュ」が増えましたよぉ。

 刺繍アップリケのイニシャルに「K」が増えました。

 その他品切れ中の材料を補充いたしました。
 益々人気のputi de pomeアップリケ等も再入荷しております。

 生地のお部屋では綿麻ヘリンボーン、ブラウンギンガムチェック
 ず~っと入荷待ちだったC/Lミニドットチョコがやっと届きました。
 この生地、使えるいいヤツです(笑)


それでは、HPでお待ちしております。是非遊びにいらして下さいねm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
    
************************

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2007 | Main | March 2007 »