« 松山敦子さん新作第二弾です!ご入園準備!しっかりキャンパスのポップで元気な布たちが大集合です。 | Main | ダブルガーゼ・スラブトリプルガーゼ、サッカードビーやシャビー、春らしい生地でいっぱいです。 »

2007.02.25

ルシアン「フラワーシュガー」シリーズ新作!YUWA麻昆スラブ"シャビー"新柄が届きました!春らしさいっぱいですね~

ハンドメイドルーム・スイートハート2/25更新です!

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

どこもメーカーさんも新商品を出す時期が重なり毎週更新となりお騒がせ致します。
まだ届いていない新柄もあるのですが大きな更新は今回で落ち着くかな?なんて思っています。
いつもお付き合い頂き本当にありがとうございますm(_ _)m


○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】
 
 ずっと待っていたシャビー新柄が届きました。
 小花を散りばめたお花畑のような可愛いシャビーと
 フランスのヴィンテージリネンに似たようなバラ柄のシャビーです。
 相変わらずいい風合いが出てて触り心地のいい生地たちです。
 (シャビー柄はもう1つパッチ柄が新入荷致します)

Zzsaw21l Zzsaw32l

Zzsaw62l Zzsaw52l


 そしてそして~♪
 数年前にルシアンから発売された「FLOWER SUGAR」の第2弾が発売されました。
 甘くて可憐で人気のあったシリーズでたまも大好きなブランドです。

 今回はアンティークな雰囲気が加わり少し大人っぽくなっての登場です。
 Cath Kidstonを彷彿させるようなPOPでいながらエレガントで大柄でも嫌味にならない素敵な素敵な生地たちです。
 花柄、ドット、ストライプ。ありきたりの柄ですが、色使いがおしゃれです。
 お洋服から、バックなど布小物、カーテンやクッション等インテリアにもバッチリ合いますよ!全種類入荷しましたので是非ご覧下さいませ。

Ttffzc3l Uclaqq5l

Xixis8l Ysppi7l

Ztnhrr4l Ztnhrr2l

Sumaq6l Vvikoz3l


 

 Sweetsの赤を除きました3色再入荷致しました。
 相変わらず人気のギンガムブラウンも再入荷です。
 いちごレースとSweetsの赤も来月には再入荷すると思いますので
 今しばらくお待ち下さいませ。


それでは、HPでお待ちしております。是非遊びにいらして下さいねm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      
************************

|

« 松山敦子さん新作第二弾です!ご入園準備!しっかりキャンパスのポップで元気な布たちが大集合です。 | Main | ダブルガーゼ・スラブトリプルガーゼ、サッカードビーやシャビー、春らしい生地でいっぱいです。 »

スイート・ハート更新情報」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91182/14046588

Listed below are links to weblogs that reference ルシアン「フラワーシュガー」シリーズ新作!YUWA麻昆スラブ"シャビー"新柄が届きました!春らしさいっぱいですね~:

« 松山敦子さん新作第二弾です!ご入園準備!しっかりキャンパスのポップで元気な布たちが大集合です。 | Main | ダブルガーゼ・スラブトリプルガーゼ、サッカードビーやシャビー、春らしい生地でいっぱいです。 »