« オリジナルキット・・マチ付きミニグラニーバッグ!puti de pomeアップリケ・パッチン止めも再入荷しています | Main | 松山敦子さん新作第二弾です!ご入園準備!しっかりキャンパスのポップで元気な布たちが大集合です。 »

2007.02.11

ご入園準備最終段階!ポップでウキウキ楽しい生地です。ワッシャー加工のギンガムも春らしい~!

ハンドメイドルーム・スイートハート2/11更新です

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございますぅ。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

暖冬のせいでしょうか。不思議な発見があります。
花屋さんに行くと、「えっ!もうこの花が???」と春の花が
例年よりうんと早く並んでます。
いつものスーパーではアイスコーヒーが沢山並んでました。
公園の子供たちはTシャツ1枚で走り回ってたし・・・
暖かいのは大歓迎だけどちょっと心配になってるこの頃です~。


○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】
 
 ごめんなさいです・・・松山さんの新柄の残り1種が今日の更新に
間に合いませんでした。連休を挟むので来週中頃には届くかな・・・
届き次第ご案内させて頂きます。

 POPのお部屋がまたまた元気です!
 麻混素材から、もうサッカー地も届きました~。
 ちょっとゴスロリなケーキやいちご柄が可愛いです。
 ミニアニマル柄や大き目のPOPでサイケな柄、どれもお奨めです♪

D4sdw10l D4sdw14l

D4sdw26l D4sdw27l

D4sdw192l D4sdw202l


 新しいギンガムチェックが増えました~。
 ワッシャー加工のいい生地です。大きさも4mmと11mmご用意しました。
 お洋服から小物作りまで大活躍間違いなしです♪
 どの色もいいお色です~。

D4sdw4l D4sdw8l

D4sdw32l D4sdw62l


 そしてそして!!お待たせ致しました~。
 やっとこさピアノ鍵盤柄が再入荷です。さぁのだめちゃんバックを作りましょう(笑)

Jki8kd22l_2


【材料のお部屋】

 本日までに届きました品切れ中の材料、補充致しました。
 丸カン付きバネポーチの色がアンティークゴールドに変更となりました。

================================


メールアドレスの間違いが多くございます。
オーダーのお返事、お問合せのお返事もメールアドレスに間違いがありますと
お返事をお送りできません。
御注文、お問合せ後、48時間以上経ちまして返事が届かない場合
アドレスのエラーの可能性が高いです。
どうぞもう一度、アドレスを確認頂き、下記メールアドレスより
お返事頂けましたら幸いです。

それでは、HPでお待ちしております。是非遊びにいらして下さいねm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
     
************************

|

« オリジナルキット・・マチ付きミニグラニーバッグ!puti de pomeアップリケ・パッチン止めも再入荷しています | Main | 松山敦子さん新作第二弾です!ご入園準備!しっかりキャンパスのポップで元気な布たちが大集合です。 »

スイート・ハート更新情報」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91182/13871093

Listed below are links to weblogs that reference ご入園準備最終段階!ポップでウキウキ楽しい生地です。ワッシャー加工のギンガムも春らしい~!:

» T シャツ [厳選500社の最新情報]
T シャツ 6000円 ジャージー - プリント - スラッシュ(引き裂いたような風合) [Read More]

Tracked on 2007.02.12 at 13:05

« オリジナルキット・・マチ付きミニグラニーバッグ!puti de pomeアップリケ・パッチン止めも再入荷しています | Main | 松山敦子さん新作第二弾です!ご入園準備!しっかりキャンパスのポップで元気な布たちが大集合です。 »