« ご入園準備最終段階!ポップでウキウキ楽しい生地です。ワッシャー加工のギンガムも春らしい~! | Main | ルシアン「フラワーシュガー」シリーズ新作!YUWA麻昆スラブ"シャビー"新柄が届きました!春らしさいっぱいですね~ »

2007.02.18

松山敦子さん新作第二弾です!ご入園準備!しっかりキャンパスのポップで元気な布たちが大集合です。

ハンドメイドルーム・スイートハート2/18更新です

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございますぅ。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

今頃なぜか我が家でブームが「おでんくん」
お正月のスペシャルで見てから毎週金曜は3人で見ています。
だーのディスク周りにはこたまの仕業でおでんくんのシールがいっぱい( ̄m ̄*)ウププッ
皆さんは見てますか?なんだかほっこりしてて癒されるアニメですね。
リリーフランキー、さすがです(´m`)むふ


○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】
 
 お待たせ致しました~!!松山さんの新柄残り1柄が届きました。
 昨年大ヒットだった「DollDoll」の新柄でアニマルたちが小さくなって
 更に使いやすくなりました。
 元気が出ちゃう可愛いプリントですので是非覗いて見て下さいね。

Ma1hty232l Ma1hty262l

 POPのお部屋も更に賑やかになりました♪
 ころころパンダのレトロ柄にハートを射抜かれたたまです(*ё_ё*)

Ma1hty72l Ma1hty52l


 新しい童話シリーズも届きました。
 「ジャックと豆の木」「パンはころころ」「オズの魔法使い」の3種です。
 キャンバス地でしっかりしているので入園、入学グッズにぴったりだと思います。
 童話シリーズは絵柄も可愛いし地色もきれいなので見てても楽しいです~。

Ma1hty112l Ma1hty142l

Ma1hty202l Ma1hty10l

 アニマル柄3種も新しい柄です!どれもアニマルたちの表情が可愛くて
 こちらもお子さまに喜んで頂けると思います。

Ma1hty1l Ma1hty2l

Ma1hty3l Ma1hty22l


 そして意外な人気の驚きのSweetsの赤が入りました。

Ma1hty27l Ma1hty272l

 ピンクと水色は加工上がり待ちですが、Sweets黒といちごレース、アニマルパッチのピンクが 
 再入荷致しました。


【材料のお部屋】

 本日までに届きました品切れ中の材料、補充致しました。
 

それでは、HPでお待ちしております。是非遊びにいらして下さいねm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
     
************************

|

« ご入園準備最終段階!ポップでウキウキ楽しい生地です。ワッシャー加工のギンガムも春らしい~! | Main | ルシアン「フラワーシュガー」シリーズ新作!YUWA麻昆スラブ"シャビー"新柄が届きました!春らしさいっぱいですね~ »

スイート・ハート更新情報」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91182/13961267

Listed below are links to weblogs that reference 松山敦子さん新作第二弾です!ご入園準備!しっかりキャンパスのポップで元気な布たちが大集合です。:

« ご入園準備最終段階!ポップでウキウキ楽しい生地です。ワッシャー加工のギンガムも春らしい~! | Main | ルシアン「フラワーシュガー」シリーズ新作!YUWA麻昆スラブ"シャビー"新柄が届きました!春らしさいっぱいですね~ »