« 松山敦子さん新作が登場です。YUWA新作の花柄もいっぱい入って、気分はもう春~の第一弾です! | Main | ご入園準備最終段階!ポップでウキウキ楽しい生地です。ワッシャー加工のギンガムも春らしい~! »

2007.02.04

オリジナルキット・・マチ付きミニグラニーバッグ!puti de pomeアップリケ・パッチン止めも再入荷しています

ハンドメイドルーム・スイートハート2/4更新です

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございますぅ。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

ごめんなさいです・・・布の入荷が全体に遅れています。
先週は数種類しか入ってないので次の入荷と合わせて更新したいと思います。
ピアノ鍵盤柄も2月上旬との事でしたので今週あたり届くといいな~。

週末少し時間が出来たので、福袋にお入れしたバックのキットを作りました。
福袋をお買い上げ頂けなかったお客さま、大変お待たせ致しました。

○●○更新のお知らせ○●○

【オリジナルキットのお部屋】
 
 マチ付きのミニグラニーバックのキットのご紹介です。
 (福袋にお入れしたキットと同じになります)
 キルト芯を貼るのでふんわかコロンとしたかわいい形です。
 表地のネルギンガムの生地が再入荷出来ないのでこの生地でのキットは
 今回で終了となります。

Dfrtrtg5s Dfrtrtg4s


【材料のお部屋】

 パッチン留め各種再入荷致しました~。
 新色でナチュラルカラーの「ベージュ」が増えましたよぉ。

 刺繍アップリケのイニシャルに「K」が増えました。

 その他品切れ中の材料を補充いたしました。
 益々人気のputi de pomeアップリケ等も再入荷しております。

 生地のお部屋では綿麻ヘリンボーン、ブラウンギンガムチェック
 ず~っと入荷待ちだったC/Lミニドットチョコがやっと届きました。
 この生地、使えるいいヤツです(笑)


それでは、HPでお待ちしております。是非遊びにいらして下さいねm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
    
************************

|

« 松山敦子さん新作が登場です。YUWA新作の花柄もいっぱい入って、気分はもう春~の第一弾です! | Main | ご入園準備最終段階!ポップでウキウキ楽しい生地です。ワッシャー加工のギンガムも春らしい~! »

スイート・ハート更新情報」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91182/13790080

Listed below are links to weblogs that reference オリジナルキット・・マチ付きミニグラニーバッグ!puti de pomeアップリケ・パッチン止めも再入荷しています:

« 松山敦子さん新作が登場です。YUWA新作の花柄もいっぱい入って、気分はもう春~の第一弾です! | Main | ご入園準備最終段階!ポップでウキウキ楽しい生地です。ワッシャー加工のギンガムも春らしい~! »