« ルシアン「フラワーシュガー」シリーズ新作!YUWA麻昆スラブ"シャビー"新柄が届きました!春らしさいっぱいですね~ | Main | 松山敦子新作&ご入園準備最終章!ポップでかわいい生地たちが再入荷しております~ »

2007.03.04

ダブルガーゼ・スラブトリプルガーゼ、サッカードビーやシャビー、春らしい生地でいっぱいです。

ハンドメイドルーム・スイートハート3/5j更新です

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございますぅ。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

今日は暖かかったですね~。
部活から帰ってきたムスメが「おそと、あったかいよぉ~。て言うか暑いんだけど」
と赤い顔して言ってました。
洗い物のお水も今日は冷たくなかったですよ。
大好きな春はもうそこまで・・・(〃∇〃)


○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】
 
 春を待ちわびていたようなガーゼ素材のご紹介です。
 それはそれは愛らしいプリント柄のダブルガーゼと、無地ですがトリプルスラブガーゼが届きましたv(^_^)
 トリプルという事なので3重なんですよ~!
 透け感も少なく、しっかりしていながらやわらかくてふんわり優しいお洋服が作れそうです♪
 お色はどれも使えるベーシックで人気のお色たちです~。

M3eda32l M3eda12l

M3eda17l M3eda18l

 花柄のお部屋にはこちらも季節先取りの「サッカードビー」。
 麻混のいい素材です~。以前大人気だったワッフルの花柄に似たとてもいい花柄です。
 ミニワッフルにも1柄新柄が入りました。

M3eda222l M3eda82l

 そしてYUWAの新作のデニムが届きました!
 なんとリバーシブル~。裏にシャビーシックな花柄がプリントされててたとえばジャケットの身頃はデニムで、袖口は花柄で・・・なんて、両方使えちゃうお得な生地です。
 ストーンウオッシュ加工でやや柔らかく仕上がっておりお洋服にぴったりです。

M3eda14l M3eda13l


 それからそれから、たまのシャビーベスト5のコーナーを作りました。
 2種類、まだ上がってきてませんが懐かしい生地、欲しかった生地があるかも???

M3eda23l M3eda24l


 
 又コード織りと言う素材のしっかりしたギンガムチェックも新登場!
 今回のキットにも使ってみました。

M3eda102l M3eda122l

 POPのお部屋のLUCKY!に新しい色が追加です。
 いちごレースに綿麻ヘリンボーン、ドットの定番も再入荷致しました~。

M3eda72l D4sdw132l
 

 Sweets各色、LUCKY!生成り、アニマルパッチは3月中旬の入荷予定です。
 れとろぱんだのピンク、きみどりにわくわくジャングルのお色違いピアノ鍵盤柄が順次再入荷予定となっております。
 
【オリジナルキットのお部屋】

 大変お待たせ致しました!「マチ付きグラニーバック」の再販です。
 ネル生地が無くなりましたので新しい「コード織」という表情のある生地で
 作ってみました。

【材料のお部屋】

 本日までに届きました品切れ中の材料、補充致しました。
 


それでは、HPでお待ちしております。是非遊びにいらして下さいねm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
     
************************

|

« ルシアン「フラワーシュガー」シリーズ新作!YUWA麻昆スラブ"シャビー"新柄が届きました!春らしさいっぱいですね~ | Main | 松山敦子新作&ご入園準備最終章!ポップでかわいい生地たちが再入荷しております~ »

スイート・ハート更新情報」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91182/14133187

Listed below are links to weblogs that reference ダブルガーゼ・スラブトリプルガーゼ、サッカードビーやシャビー、春らしい生地でいっぱいです。:

« ルシアン「フラワーシュガー」シリーズ新作!YUWA麻昆スラブ"シャビー"新柄が届きました!春らしさいっぱいですね~ | Main | 松山敦子新作&ご入園準備最終章!ポップでかわいい生地たちが再入荷しております~ »