« YUWA麻昆スラブ"シャビー"新作です!スノーカットボイル、カットジャガード織り生地など、すてきな新柄目白押し~!! | Main | YUW麻昆スラブ"シャビー"新柄です!のだめ鍵盤柄をはじめ再入荷もいっぱいです! »

2007.03.29

高橋恵美子さん新シリーズが登場!そして、そして、期間限定セールのお部屋が!

ハンドメイドルーム・スイートハート3/29更新です

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

石川県で25日に大きな地震がありました。
ご心配頂きましたお客様、お友達この場を借りましてお礼申し上げます。
石川でも被害が集中した場所は能登方面で
たまの住む金沢周辺ではほとんど大きな被害も無く今は普通に暮らせています。
まだ毎日余震が続き、これ以上大きな被害が出ませんようにと只祈るばかりです。

今回はセールのお部屋がOPENとなります為更新前にお知らせさせて頂きました。
只今更新作業に付きお買い物が出来ない状況となっております。
時間は未定ですが本日中にお買い物して頂けるようにさせて頂きます。

30off_1 

○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】
 
 高橋恵美子さんデザインの素敵な生地が揃いました。
 ちょっとレトロな懐かしくて優しい花柄がノスタルジックな雰囲気で
 お洋服から雑貨まで幅広くお使い頂けると思います。
 かなりたまの好きな世界です~。

H3wea20l H3wea19l

H3wea23l H3wea17l


 たまの「シャビーベスト5」がやっと揃いました(笑)
 特に初代シャビーは色んなところで真似されちゃうくらい大人気になりましたね。
 今手元にある生地の中でたまが1番愛する生地です。

H3wea132l H3wea122l

 LUCKY!にかっこいい黒地ベースの新色が登場です!男の子にもいいね♪

H3wea14l


◇再入荷生地◇
 Sweets 赤・ピンク・水色・黒
 LUCKY!生成り・ビンテージ
 アニマルパッチ 赤・ピンク
 定番ドット グリーン地に白ドット
 
 ピアノ鍵盤柄、更に加工が遅れているとの連絡でした。
 お待ち頂いてるお客様本当にごめんなさい。 

 
【期間限定セールのお部屋】

30off_4


 お待たせ致しました~~~!!
 久しぶりのセールのお部屋のOPENです。
 全て販売価格より30%OFFのお買い得価格になりました。
 セールのお部屋の為にだけご用意したストレッチギンガムとソフトデニム。
 1年中大活躍する生地達です!

H3wea1l H3wea2l

H3wea5l H3wea9l

 えっ!この生地も???新柄で登場間もない生地も混ざってたり
 どうしようかな~なんてお迷い中の生地もあったりするかもです。

30off_2

 本日より4月2日までの限定OPENのお部屋ですが是非覗いて見て下さいね。

30off_3

 (売り切れになったお品の補充はありません。
 4月3日より各お部屋に戻り通常のお値段に戻ります。)

30off_5

 
◇◆◇セールについてのお願い◇◆◇

 セール期間中は通常よりご注文が混み合います為
 お返事に時間を頂く場合がございます事ご了承お願い申し上げます。

 週末に入りますので今回のご注文の発送は4月2日(月曜)から
 御入金確認順にさせて頂きます。

 メール便でお送りできない量のご注文を頂きました場合
 宅急便にてお見積もりさせて頂きます。

 セール品に付き、ご注文後のキャンセル変更等はお受け出来かねます。

 どうかご理解頂きましてご注文頂けましたら幸いです。

それでは、HPでお待ちしております。是非遊びにいらして下さいねm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
     
************************

|

« YUWA麻昆スラブ"シャビー"新作です!スノーカットボイル、カットジャガード織り生地など、すてきな新柄目白押し~!! | Main | YUW麻昆スラブ"シャビー"新柄です!のだめ鍵盤柄をはじめ再入荷もいっぱいです! »

スイート・ハート更新情報」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91182/14451551

Listed below are links to weblogs that reference 高橋恵美子さん新シリーズが登場!そして、そして、期間限定セールのお部屋が!:

« YUWA麻昆スラブ"シャビー"新作です!スノーカットボイル、カットジャガード織り生地など、すてきな新柄目白押し~!! | Main | YUW麻昆スラブ"シャビー"新柄です!のだめ鍵盤柄をはじめ再入荷もいっぱいです! »