« March 2007 | Main | May 2007 »

2007.04.30

小花柄はやっぱりかわいいです!マリン柄も入ってポップのお部屋も賑やかです。

ハンドメイドルーム・スイートハート4/30更新です

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。


○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】

 20種ほどの新柄のご紹介です♪
 
 探していたリバティ風の小花柄を見つけました。
 色合いも可愛くとっても可愛い花柄です~。
 麻混の花柄もいつも人気でまたおしゃれな花柄を見つけられました。

Op1der13l Op1der3l


 POPなお部屋は北欧風のナチュラルアニマル柄や、お子様向けの楽しくて
 わくわくする柄、たまの大好きなこま犬の和柄はとってもレトロです。
 これから活躍するマリン柄もお安くご提供です~。

Op1der12l Op1der82l

Op1der72l Op1der162l

 
 以前ご紹介させて頂いた人気のブラックウオッチのキャンバス地が
 再販されました。 しっかりしたバックが作れますよ~。
 ワッシャー加工のさらさらブラックウオッチは軽い生地でお洋服にGOOD!

Op1der20l Op1der22l


 
 ポコポコ感たっぷりのワッフルはリネン混です。
 そしてリクエストを頂いてたハーフリネンのキルト生地が入りました。
 キルト芯をはさむ手間が省けバックやポーチが簡単に出来ますね!。

Op1der10l Op1der11l

 
 ニットにはこれまた可愛い金魚柄♪
 やわらかいスムース地なのでお子ちゃまのTシャツや肌着を作って下さいね。

Op1der6l Op1der52l

◇再入荷生地◇
 アニマルパッチ ピンク
 LUCKY ブラック

Zzz5q354 Zzz5q355


 
材料のお部屋、色々再入荷しております。

【オリジナルキットのお部屋】

 マチ付きグラニーバック、POPなストリングポーチ(松山敦子バージョン)
 再販させて頂きます。宜しくお願い致します。


================================


ゴールデンウィークの業務内容をお知らせさせて頂きます。
基本的にゴールデンウィーク中も通常通りに営業させて頂きます。
が、今までぱるるの御入金はオンラインサービスでほとんど休み無く
確認させて頂いていたのですが5月4~6日はサービスが休止されるそうです。
ゴールデンウィークでお出かけの方も多い時期となりますので
発送業務を 5月4日~5月6日 までお休みとさせて頂きます。
ご注文は通常通りお受けさせて頂きます。又6日には更新も予定しております。

ご不便をお掛けいたしますがどうかよろしくお願い致します。


それでは、HPでお待ちしております。是非遊びにいらして下さいねm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      
************************


| | Comments (0) | TrackBack (2)

2007.04.22

レース生地・ダブルガーゼ、気分はもう夏に向かってる?

ハンドメイドルーム・スイートハート4/22更新です。

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

たまの住んでる地域はツバメが毎年やってきます。
今年もちゃんと隣の家の軒下で巣作りを始めました。
もうすぐヒナの鳴き声が聞こえてくるかな♪♪♪

どうしてウチじゃなくて隣のおうちなんやろ~。
ツバメの物件探しって何が基準なんやろねって毎年話題になる我が家です(笑)


○●○更新のお知らせ○●○


【生地屋さんのお部屋】

 毎年人気のレース生地が届きました♪
 レース生地が届くと「すぐに夏が来るんだな~」って感じます。
 お洋服やインテリア、布小物にも大活躍の素材で夏仕度始めませんか♪
 麻混のレース生地も初登場です。

Sdedf42l Sdedf22l

 ダブルガーゼにも新しいタイプの登場です。
 生地全体に可愛い小花の刺繍がほどこされ、ナチュラル度UPです!
 肌触りも良い生地なので優しいお洋服が作れると思います。

Sdedf32l Sdedf12l


 
 トリコロールカラーのギンガムチェックダブルガーゼも新登場です。

Sdedf62l
 
◇再入荷生地◇
 いちごレース ピンク
 Sweets レッド
 ワクワクジャングル ホワイト・チョコ


少なめの更新ですが、HPでお待ちしております。
是非遊びにいらして下さいねm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      
************************

| | Comments (0) | TrackBack (1)

2007.04.15

春はダブルガーゼが旬~!コットンリネンカットクロスセット、そしてグラニーオリジナルキットが再販です

スイート・ハート4/15更新です

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

日々暖かくなり過ごしやすい季節になりましたね。
たまは12ヶ月の中で4月が一番好きです。
ただ4月というだけで、なんだか幸せでいられる単純な人間です( ̄m ̄*)


○●○更新のお知らせ○●○

【オリジナルキットのお部屋】

 お待たせ致しました~♪
 マチ付きグラニーバックとシャビーなグラニーバックのキットを
 再販させて頂きます。
 再販リクエストを頂きましたお客様、大変お待たせ致しました。

M3eda16l P1frfg18l


【生地屋さんのお部屋】

 お店屋さんを覗くとダブルガーゼ素材のお洋服がよく見かけます。
 SweetHeartでもここのところガーゼのご注文を良く頂きますです。
 たまも大好きな素材ですのでもっともっとご紹介したいな~。
 今回は3種類御紹介です。
 いつでも人気の小花柄と、こちらも人気のパッチ柄です。

Hedfrq62l Hedfrq52l

 
 コットンリネンのオフホワイトが仲間入り~♪
 柔らかめの生地質なのでお洋服にぴったりです。

Hedfrq82l

 
 コットンリネンのドットも入りました。
 ドットの大きさが4ミリの使いやすい大きさです。
 人気カラーで揃えてみました。

Hedfrq92l Hedfrq102l


 
◇再入荷生地◇
 いちごレース ブラック
 Sweets ピンク・水色・ブラック
 コード織ギンガムチョコ


【カットクロスのお部屋】

 久しぶりのOPENです~。
 今回はナチュラルセットのご紹介です。
 色々なコットンリネンを揃えました。
 絶対お役に立てれる生地たちですのでお奨めいたします。

Hedfrq1s Hedfrq2s


それでは、HPでお待ちしております。是非遊びにいらして下さいねm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      
************************

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.04.08

YUW麻昆スラブ"シャビー"新柄です!のだめ鍵盤柄をはじめ再入荷もいっぱいです!

ハンドメイドルーム・スイートハート4/8更新です

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

明日はムスメの入学式です。
あっという間に高校生。お姉さんになりました~。
新しい制服姿はちょっとまぶしくて親の方が気恥ずかしいです。
たまももう一回高校に入学したいなぁ(* ̄m ̄)


○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】

 またまたシャビーに新柄です!
 前回パッチワーク柄に続き、今回はボーダー柄です。
 色合いが春らしくてすっごく可愛いんですよ~♪
 1枚の生地でこんなに沢山好きな柄ばかり入ってると本当に得した気分です~。
 今まで出たドットと少し色味も違ってるし
 花柄も初代シャビーをはじめ一緒かなと思いきや
 これも少しずつデザインが変わってます。絶対お奨めです!!

Dfjytr6l Dfjytr9l

Dfjytr12l Dfjytr15l


 それとパッチワーク柄ではなくて本当のパッチワーク生地が入荷です。
 毎年初夏にかけて出てくる人気生地ですね♪
 ナチュラルでかわいい色合いの生地ですのでお洋服などに使って下さいね。

Dfjytr21l Dfjytr22l


 そしてニット生地のご紹介~♪
 今回はお子様にぴったりな可愛い可愛い小柄プリントです。
 接結ニットで肌触りもやわらか~~~♪
 永遠の人気柄のいちご柄とプリティプードルの本当に可愛いニットです。

Dfjytr172l Dfjytr202l

 ピアノ鍵盤柄にいちごレース柄、大変お待たせ致しました!再入荷です。
 そしてメーカー完売で入荷出来なかった松山さんのロングランヒットの
 レースいちご柄とフラワーフラワー、特にリクエストの多かったお色を
 再入荷することが出来ました!やっぱり可愛い松山さん生地です。

D4sdw13l Jki8kd2l

B4grtw72l B4grtw12l_2


◇再入荷生地◇
 いちごレース ブラック・ピンク
 ピアノ鍵盤柄
 松山敦子レースいちご ブルー・レッド
 松山敦子フラワーフラワー パステル・ピンク
 麻100% 
 綿混リネン
 C/Lヘリンボーン
 ギンガムチェック11 赤・紺・ブラウン
 ギンガムチェック4 赤・ベージュ・ブラウン

 大人気のSweets は来週から再来週にかけて再入荷の予定です。 

 
【材料のお部屋】

 使い勝手の良いバイアステープが入りました。
 コード織のしっかり目生地のバイアスは幅も広く
 グラニーバックの持ち手にぴったりです。

Dfjytr24l Dfjytr23l

 そして人気のブラウン、ベージュ地の花柄とミニドットも
 きっとお役に立てれると思います♪

 その他品切れの材料沢山再入荷しております。

それでは、HPでお待ちしております。是非遊びにいらして下さいねm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      
************************

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2007 | Main | May 2007 »