« YUW麻昆スラブ"シャビー"新柄です!のだめ鍵盤柄をはじめ再入荷もいっぱいです! | Main | レース生地・ダブルガーゼ、気分はもう夏に向かってる? »

2007.04.15

春はダブルガーゼが旬~!コットンリネンカットクロスセット、そしてグラニーオリジナルキットが再販です

スイート・ハート4/15更新です

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

日々暖かくなり過ごしやすい季節になりましたね。
たまは12ヶ月の中で4月が一番好きです。
ただ4月というだけで、なんだか幸せでいられる単純な人間です( ̄m ̄*)


○●○更新のお知らせ○●○

【オリジナルキットのお部屋】

 お待たせ致しました~♪
 マチ付きグラニーバックとシャビーなグラニーバックのキットを
 再販させて頂きます。
 再販リクエストを頂きましたお客様、大変お待たせ致しました。

M3eda16l P1frfg18l


【生地屋さんのお部屋】

 お店屋さんを覗くとダブルガーゼ素材のお洋服がよく見かけます。
 SweetHeartでもここのところガーゼのご注文を良く頂きますです。
 たまも大好きな素材ですのでもっともっとご紹介したいな~。
 今回は3種類御紹介です。
 いつでも人気の小花柄と、こちらも人気のパッチ柄です。

Hedfrq62l Hedfrq52l

 
 コットンリネンのオフホワイトが仲間入り~♪
 柔らかめの生地質なのでお洋服にぴったりです。

Hedfrq82l

 
 コットンリネンのドットも入りました。
 ドットの大きさが4ミリの使いやすい大きさです。
 人気カラーで揃えてみました。

Hedfrq92l Hedfrq102l


 
◇再入荷生地◇
 いちごレース ブラック
 Sweets ピンク・水色・ブラック
 コード織ギンガムチョコ


【カットクロスのお部屋】

 久しぶりのOPENです~。
 今回はナチュラルセットのご紹介です。
 色々なコットンリネンを揃えました。
 絶対お役に立てれる生地たちですのでお奨めいたします。

Hedfrq1s Hedfrq2s


それでは、HPでお待ちしております。是非遊びにいらして下さいねm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      
************************

|

« YUW麻昆スラブ"シャビー"新柄です!のだめ鍵盤柄をはじめ再入荷もいっぱいです! | Main | レース生地・ダブルガーゼ、気分はもう夏に向かってる? »

スイート・ハート更新情報」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91182/14693116

Listed below are links to weblogs that reference 春はダブルガーゼが旬~!コットンリネンカットクロスセット、そしてグラニーオリジナルキットが再販です:

« YUW麻昆スラブ"シャビー"新柄です!のだめ鍵盤柄をはじめ再入荷もいっぱいです! | Main | レース生地・ダブルガーゼ、気分はもう夏に向かってる? »