« レース生地・ダブルガーゼ、気分はもう夏に向かってる? | Main | YUWA麻混スラブ"シャビー"が新色なんかも入っての再入荷です。松山ドットやパネル柄も! »

2007.04.30

小花柄はやっぱりかわいいです!マリン柄も入ってポップのお部屋も賑やかです。

ハンドメイドルーム・スイートハート4/30更新です

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。


○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】

 20種ほどの新柄のご紹介です♪
 
 探していたリバティ風の小花柄を見つけました。
 色合いも可愛くとっても可愛い花柄です~。
 麻混の花柄もいつも人気でまたおしゃれな花柄を見つけられました。

Op1der13l Op1der3l


 POPなお部屋は北欧風のナチュラルアニマル柄や、お子様向けの楽しくて
 わくわくする柄、たまの大好きなこま犬の和柄はとってもレトロです。
 これから活躍するマリン柄もお安くご提供です~。

Op1der12l Op1der82l

Op1der72l Op1der162l

 
 以前ご紹介させて頂いた人気のブラックウオッチのキャンバス地が
 再販されました。 しっかりしたバックが作れますよ~。
 ワッシャー加工のさらさらブラックウオッチは軽い生地でお洋服にGOOD!

Op1der20l Op1der22l


 
 ポコポコ感たっぷりのワッフルはリネン混です。
 そしてリクエストを頂いてたハーフリネンのキルト生地が入りました。
 キルト芯をはさむ手間が省けバックやポーチが簡単に出来ますね!。

Op1der10l Op1der11l

 
 ニットにはこれまた可愛い金魚柄♪
 やわらかいスムース地なのでお子ちゃまのTシャツや肌着を作って下さいね。

Op1der6l Op1der52l

◇再入荷生地◇
 アニマルパッチ ピンク
 LUCKY ブラック

Zzz5q354 Zzz5q355


 
材料のお部屋、色々再入荷しております。

【オリジナルキットのお部屋】

 マチ付きグラニーバック、POPなストリングポーチ(松山敦子バージョン)
 再販させて頂きます。宜しくお願い致します。


================================


ゴールデンウィークの業務内容をお知らせさせて頂きます。
基本的にゴールデンウィーク中も通常通りに営業させて頂きます。
が、今までぱるるの御入金はオンラインサービスでほとんど休み無く
確認させて頂いていたのですが5月4~6日はサービスが休止されるそうです。
ゴールデンウィークでお出かけの方も多い時期となりますので
発送業務を 5月4日~5月6日 までお休みとさせて頂きます。
ご注文は通常通りお受けさせて頂きます。又6日には更新も予定しております。

ご不便をお掛けいたしますがどうかよろしくお願い致します。


それでは、HPでお待ちしております。是非遊びにいらして下さいねm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      
************************


|

« レース生地・ダブルガーゼ、気分はもう夏に向かってる? | Main | YUWA麻混スラブ"シャビー"が新色なんかも入っての再入荷です。松山ドットやパネル柄も! »

スイート・ハート更新情報」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91182/14901739

Listed below are links to weblogs that reference 小花柄はやっぱりかわいいです!マリン柄も入ってポップのお部屋も賑やかです。:

» チュニックワンピースで [チュニック]
チュニックワンピース、ハンドメイドチュニック、シフォンチュニックのことを取り上げています。 [Read More]

Tracked on 2007.05.02 at 09:32

» ポーチ選びはここから! [ポーチ]
ポーチと一言で言ってもいっぱいあります。 ポーチが欲しいけど何を選んでいいかわからない方、これから流行るポーチを知りたい方のためのサイトです。 用途によって使いわけましょう! [Read More]

Tracked on 2007.05.09 at 21:27

« レース生地・ダブルガーゼ、気分はもう夏に向かってる? | Main | YUWA麻混スラブ"シャビー"が新色なんかも入っての再入荷です。松山ドットやパネル柄も! »