« 高橋恵美子さん新シリーズが登場!そして、そして、期間限定セールのお部屋が! | Main | 春はダブルガーゼが旬~!コットンリネンカットクロスセット、そしてグラニーオリジナルキットが再販です »

2007.04.08

YUW麻昆スラブ"シャビー"新柄です!のだめ鍵盤柄をはじめ再入荷もいっぱいです!

ハンドメイドルーム・スイートハート4/8更新です

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

明日はムスメの入学式です。
あっという間に高校生。お姉さんになりました~。
新しい制服姿はちょっとまぶしくて親の方が気恥ずかしいです。
たまももう一回高校に入学したいなぁ(* ̄m ̄)


○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】

 またまたシャビーに新柄です!
 前回パッチワーク柄に続き、今回はボーダー柄です。
 色合いが春らしくてすっごく可愛いんですよ~♪
 1枚の生地でこんなに沢山好きな柄ばかり入ってると本当に得した気分です~。
 今まで出たドットと少し色味も違ってるし
 花柄も初代シャビーをはじめ一緒かなと思いきや
 これも少しずつデザインが変わってます。絶対お奨めです!!

Dfjytr6l Dfjytr9l

Dfjytr12l Dfjytr15l


 それとパッチワーク柄ではなくて本当のパッチワーク生地が入荷です。
 毎年初夏にかけて出てくる人気生地ですね♪
 ナチュラルでかわいい色合いの生地ですのでお洋服などに使って下さいね。

Dfjytr21l Dfjytr22l


 そしてニット生地のご紹介~♪
 今回はお子様にぴったりな可愛い可愛い小柄プリントです。
 接結ニットで肌触りもやわらか~~~♪
 永遠の人気柄のいちご柄とプリティプードルの本当に可愛いニットです。

Dfjytr172l Dfjytr202l

 ピアノ鍵盤柄にいちごレース柄、大変お待たせ致しました!再入荷です。
 そしてメーカー完売で入荷出来なかった松山さんのロングランヒットの
 レースいちご柄とフラワーフラワー、特にリクエストの多かったお色を
 再入荷することが出来ました!やっぱり可愛い松山さん生地です。

D4sdw13l Jki8kd2l

B4grtw72l B4grtw12l_2


◇再入荷生地◇
 いちごレース ブラック・ピンク
 ピアノ鍵盤柄
 松山敦子レースいちご ブルー・レッド
 松山敦子フラワーフラワー パステル・ピンク
 麻100% 
 綿混リネン
 C/Lヘリンボーン
 ギンガムチェック11 赤・紺・ブラウン
 ギンガムチェック4 赤・ベージュ・ブラウン

 大人気のSweets は来週から再来週にかけて再入荷の予定です。 

 
【材料のお部屋】

 使い勝手の良いバイアステープが入りました。
 コード織のしっかり目生地のバイアスは幅も広く
 グラニーバックの持ち手にぴったりです。

Dfjytr24l Dfjytr23l

 そして人気のブラウン、ベージュ地の花柄とミニドットも
 きっとお役に立てれると思います♪

 その他品切れの材料沢山再入荷しております。

それでは、HPでお待ちしております。是非遊びにいらして下さいねm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      
************************

|

« 高橋恵美子さん新シリーズが登場!そして、そして、期間限定セールのお部屋が! | Main | 春はダブルガーゼが旬~!コットンリネンカットクロスセット、そしてグラニーオリジナルキットが再販です »

スイート・ハート更新情報」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91182/14609888

Listed below are links to weblogs that reference YUW麻昆スラブ"シャビー"新柄です!のだめ鍵盤柄をはじめ再入荷もいっぱいです!:

« 高橋恵美子さん新シリーズが登場!そして、そして、期間限定セールのお部屋が! | Main | 春はダブルガーゼが旬~!コットンリネンカットクロスセット、そしてグラニーオリジナルキットが再販です »