« YUWA麻混スラブ"シャビー"が新色なんかも入っての再入荷です。松山ドットやパネル柄も! | Main | インド綿パッチ生地と綿麻"ぶどう"3姉妹 »

2007.05.15

松山敦子さん新作!LeCielルシエールシリーズの新作!が登場です。YUWA麻混スラブ"シャビー"の再入荷、盛りだくさんです

ハンドメイドルーム・スイートハート5/15更新です

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

日中は夏日の気温になったり、でも朝は肌寒かったり・・・
今日は長袖?半袖?と毎朝どっちを着ようか悩むたまです(笑)
街の中ももうすぐ衣替えで今見るとちょっと暑苦しい冬服から夏服に変わっていきますね。
衣替えが始まると街の色も変わります。そんな風景がちょっと好きです。


○●○更新のお知らせ○●○

【オリジナルキットのお部屋】

 「マチ付きグラニーバック」再販させて頂きます。
 お待たせ致しまして申し訳ございません。宜しくお願い致します。

【生地屋さんのお部屋】

 松山敦子30'Sシリーズの新柄が届きました♪
 ちっちゃくてなんともかわいいミニチェリー柄全6色です。
 昔からあったような、でも新しい使い勝手の良い小柄プリントです。

Fr6hj72l Fr6hj52l

Fr6hj82l Fr6hj92l


 そしてそして久しぶりに“LeCiel”の新柄が発売されました。
 このシリーズはナチュラルな中にも可愛さがあり大好きなシリーズです。
 人気素材のモーリークロス(花柄のお部屋)

Fr6hj19l Fr6hj16l


 これから大活躍のレース生地(ナチュラルのお部屋)

Fr6hj11l Fr6hj12l


 よく売れてますダブルガーゼ(ナチュガーゼのお部屋)

Fr6hj14l Fr6hj15l


 でご紹介させて頂いております。
 みな涼しげでこれからの季節にぴったり!おすすめの生地達です♪

 YUWAのミニブーケ柄が2色新入荷です。
 お花の大きさが2~3cmと使いやすい優しい色使いの花柄です。
 YUWAの花柄らしいなって思って頂けたら嬉しいです。

Fr6hj1l Fr6hj2l

 ダブルガーゼにはBABYや男の子にも使ってもらえるくるまがいっぱいのPOPで楽しい生地が入りました~。

Fr6hj32l

◇再入荷生地◇

 SweetHeartでシャビー風生地と呼んでいる綿麻スラブ生地に、売り切れてた柄の再加工が沢山ありました。
 流行に関係なくずっと使い続けていきたい生地たちですね。

 松山シャビードット ブラウン・水色
 松山いちごシャビー ダブルピンク グリーン

Jhtgf17l_1 O9bgr282l_1

Jhtgf132l_1 Jhtgf142l


 
*シャビー生地で、松山さんの新作のりんご柄も発売されました。
色が欠けてしまい全色ご紹介出来ない状況ですので、全色揃いましたらまとめてご紹介したいと思います。
 
【材料のお部屋】
 
 本日までに届きました品切れの材料補充致しました。
 (人気の完全接着芯も入荷しております)


それでは、HPでお待ちしております。是非遊びにいらして下さいねm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
     
************************

|

« YUWA麻混スラブ"シャビー"が新色なんかも入っての再入荷です。松山ドットやパネル柄も! | Main | インド綿パッチ生地と綿麻"ぶどう"3姉妹 »

スイート・ハート更新情報」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91182/15083437

Listed below are links to weblogs that reference 松山敦子さん新作!LeCielルシエールシリーズの新作!が登場です。YUWA麻混スラブ"シャビー"の再入荷、盛りだくさんです:

« YUWA麻混スラブ"シャビー"が新色なんかも入っての再入荷です。松山ドットやパネル柄も! | Main | インド綿パッチ生地と綿麻"ぶどう"3姉妹 »