« 小花柄はやっぱりかわいいです!マリン柄も入ってポップのお部屋も賑やかです。 | Main | 松山敦子さん新作!LeCielルシエールシリーズの新作!が登場です。YUWA麻混スラブ"シャビー"の再入荷、盛りだくさんです »

2007.05.06

YUWA麻混スラブ"シャビー"が新色なんかも入っての再入荷です。松山ドットやパネル柄も!

ハンドメイドルーム・スイートハート5/6更新です

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

とうとうゴールデンウィークも終りましたね。
皆様いかがお過ごしでしたでしょう?お疲れは出ていませんか?

ゴールデンウィーク中にはアンケートをお願いいたしまして
ご協力頂きましたお客様、本当にありがとうございました。
沢山の貴重なご意見を頂き、心よりお礼申し上げます。
クーポンも是非お使い下さってお買い物のお役に立てて下さいね♪


○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】

 4月に販売させて頂いたシャビーボーダー、実は5色ありました。
 発注した時点でベージュが人気で売り切れており、やっと入荷してきました。
 やわらかい色使いでナチュラルな雰囲気が良く出ています。

Jsdh6l


 松山シャビードットにも新色のベージュが入りました。
 いちごシャビーにはこれからの季節にぴったりのブルーが登場です。

Jsdh7l Jsdh8l


 リネン100%のカラーものとギンガムチェックが入りました。
 洗いをかけたしなやかでさらっとしたリネンです。
 チクチク感がないのでお洋服に使って頂けるかと思います。

Jsdh32l Jsdh42l

Jsdh22l Jsdh52l

 
 POPのお部屋には1点だけですがビタミンカラーのりんご柄が入りました。

Jsdh12l
 

◇再入荷生地◇

 SweetHeartでシャビー風生地と呼んでいる綿麻スラブ生地に、売り切れてた柄の再加工が沢山ありました。
 流行に関係なくずっと使い続けていきたい生地たちですね。

 シャビーミニブーケ
 シャビーボーダー ピンク・ブルー・パープル・ライム
 松山シャビードット ピンク・白地にピンク
 松山いちごシャビー ピンク
 松山フルーツパネル
 
【材料のお部屋】

 綿100%のトーションレースが新入荷です。
 綿麻とはまた違った優しい雰囲気になりますね。
 4,5cmと広幅のレースは流行りのペチパンツの裾に使うといいな~と思います。
 

新しい持ち手が届いているのですが、色に欠品がありまだ揃っていない状況です。
お色が揃いましたらご紹介させて頂きますのでどうかしばらくお待ち下さいませ。
(5月中旬から後半には揃う予定です)


それでは、HPでお待ちしております。是非遊びにいらして下さいねm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/

************************

|

« 小花柄はやっぱりかわいいです!マリン柄も入ってポップのお部屋も賑やかです。 | Main | 松山敦子さん新作!LeCielルシエールシリーズの新作!が登場です。YUWA麻混スラブ"シャビー"の再入荷、盛りだくさんです »

スイート・ハート更新情報」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91182/14979428

Listed below are links to weblogs that reference YUWA麻混スラブ"シャビー"が新色なんかも入っての再入荷です。松山ドットやパネル柄も!:

» ハンドメイドでチュニックを作ろう [チュニック]
チュニックワンピース、ハンドメイドチュニック、シフォンチュニックのことを取り上げています。 [Read More]

Tracked on 2007.05.07 at 10:58

« 小花柄はやっぱりかわいいです!マリン柄も入ってポップのお部屋も賑やかです。 | Main | 松山敦子さん新作!LeCielルシエールシリーズの新作!が登場です。YUWA麻混スラブ"シャビー"の再入荷、盛りだくさんです »