« May 2007 | Main | July 2007 »

2007.06.18

松山敦子さん夏の新作がドーンと登場です!ゴスっぽいの第二弾!大人気のスイーツもドドーンとやってきました!

ハンドメイドルーム・スイートハート6/18更新です

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

先週は色んな問屋さん、メーカーさんから同じ日にどっさりと新柄が届きま
した。たまは布に埋もれております(笑)
シャビーな生地、POPな生地色んな生地を沢山ご紹介しています。
見てるだけでも楽しいので是非1度遊びにいらして下さいね。

○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】
 
 POPなお部屋、益々大賑わいです~♪
 爆発的な人気だった「Sweets」の第2弾が発売されました!!
 柄も増えてお色も増えてまたまた大ブレイクの予感です~。
 展示会ではやはりゴスロリな可愛いワンピースになってました。

Bh2deq31l Bh2deq29l

Bh2deq36l Bh2deq37l

Bh2deq40l Bh2deq41l


 そして麻混のナチュラル系のPOP生地も登場!
 色味を抑えてるのでリネンとも相性良しです。
 きのこやりす、はりねずみもいますよ~。ぶたさん柄も可愛いです。

Bh2deq43l Bh2deq48l

 ツイル地のりす柄、待っていた2色が届きました。

Bh2deq49l Bh2deq50l


 童話シリーズのファンタジーにピンクが追加です。

Bh2deq51l


 花柄にはパッチワーク風なシャビー生地が入りました。
 ドット、花柄、ギンガムストライプ等いつも人気の柄を
 上手にMIXされたパッチワーク柄です。
 色合いも使い込んだシャビー感がバッチリ出ていてナチュラルなお部屋のインテ
 リアにもぴったりだと思います。

Bh2deq24l Bh2deq232l

Bh2deq24l_1 Bh2deq272l


 ニットは1種類だけなのですが、今の季節にぴったりなさわやかな
 フルーツとお花の可愛いスムースが届いています。
 柔らかくて気持ちのいいスムースです♪

Bh2deq42l

 
 そしてそしてヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
 今回の1番のおすすめ、松山敦子さんのNEWシャビーの登場です!!
 “Fruit Flower Garden”という新しいコレクションです。
 松山さんお得意のフルーツ柄や花柄が、綿麻素材のウオッシュ加工に
 ぴったり来るよう30'Sっぽくアンティークに仕上げられ
 たまはもう大好きな世界です。

Bh2deq12l Bh2deq42l_1

Bh2deq9l Bh2deq10l

Bh2deq12l_1 Bh2deq14l

Bh2deq18l Bh2deq19l

 今回4柄ご紹介させて頂きましたが、あと1種類これまた素敵な
 パネル柄が7月頃に届きます。
 
 大柄はインテリアやお洋服に、小柄は布小物や帽子やバックなど
 色々組み合わせて使って頂きたいです。
 
◇再入荷生地◇

 アニマルBABY 生成り
 パンダパンダ生成りに赤
 松山シャビードットピンク
 リネン無地パープル
 

【材料のお部屋】
 
 本日までに再入荷のありました材料、更新致しました。
 

それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
     
************************

| | Comments (0) | TrackBack (5)

2007.06.11

ゴスロリ妖氏イラスト生地が登場です。童話柄・動物柄、そしてカラフルドットたち。とっても賑やかになりました

ハンドメイドルーム・スイートハート6/11更新です

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

先週、数社の展示会に行って参りました。
YUWAからは大好き松山さんのシャビーが出ます。
フルーツ柄はやっぱり松山さんのデザインがたまは1番好きです~。
シャビーシックな花柄も楽しみにお待ち下さいませ♪

今回はSweetHeartでも人気のPOPな柄が多いコスモテキスタイルの
展示会にも行ってきました。
デザイナーさんとお話しすることも出来て勉強になりました。
今回第1弾が入荷しましたがSweetsの第2弾も出ますので
こちらも楽しみになさって下さいね。


○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】
 
 POPなお部屋、大賑わいです~♪
 今年はモーリークロスのプリント柄が流行でしょうか。
 可愛いアニマル柄にもモーリークロスが登場です。
 とにかく可愛い柄です。たま1番のお気に入り達、是非ご覧下さいませ!!

Jge9hg8l_1 Jge9hg10l_1

Jge9hg14l_1 Jge9hg15l_1

 今までにはなかったような、イラストレーターさんの
 おしゃれなプリント柄も登場です!
 ゴスロリな雑誌で有名な「妖」さんが女の子っぽいタッチで
 「不思議の国のアリス」を素敵な生地に仕上げてくれました。
 展示会ではすっごく可愛いワンピースに仕上がってましたし
 私はムスメに大きめなバックを作ろうと思ってます。

Jge9hg4l_1 Jge9hg3l_1

Jge9hg7l_2 Jge9hg6l


 童話柄にはバレエ組曲でも有名な「くるみ割り人形」が登場です。
 小さめのイラストなので小物にも使いえますね。

Jge9hg20l Jge9hg22l

 そしてなんと豪華共演!!赤ずきんやシンデレラなど
 人気の主人公が集まったプリントも出ました♪

Jge9hg17l Jge9hg18l

 
 ずっと愛される柄、ドット。新しい色が入ってます。
 大きさも3種類揃えましたので、色んなシーンで使ってやって下さいね。
 パステルカラーやMIXドット、人気の定番色も入ってます。

Jge9hg29l_1 Jge9hg27l_1

Jge9hg39l Jge9hg35l_1

Jge9hg31l_2 Jge9hg32l


 
◇再入荷生地◇

 ダブルガーゼドットチョコ
 リネン無地パープル
 

【材料のお部屋】
 
 可愛いいちごの持ち手が入りました~♪
 次回更新予定の松山さん新柄シャビーにぴったり!!だと思います。
 

それでは、HPでお待ちしております。是非遊びにいらして下さいねm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      
************************

| | Comments (3) | TrackBack (1)

2007.06.04

松山敦子新作!綿麻アニマルベイビー、カラフルレザー持ち手も!

ハンドメイドルーム・スイートハート6/4更新です

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。


○●○更新のお知らせ○●○


【生地屋さんのお部屋】

 松山敦子シャビーのりんご柄が揃いました♪
 松山さんのりんごはシャーティング等でも今までいくつか出ましたがぷっくりした形が可愛いりんごです。
 フィードサックのようなアンティークっぽく仕上がってます。
 どの色もいいお色です~v(^_^)

Nnt1ds3l Nnt1ds4l

Nnt1ds1l Nnt1ds2l


 POPなお部屋がまた少しにぎやかになってきました~。
 アニマル柄が勢揃い♪ 
 綿麻キャンバスはアニマルBABYやパンダ、かなり可愛いです!!
 ツイル地のバンビとりすはちょっとレトロでノスタルジックな雰囲気~。
 どちらもバックや布小物にばっちり使えます!!(お値段もおすすめ♪)

Nnt1ds8l Nnt1ds12l

Nnt1ds33l Nnt1ds34l

 Wガーゼにはやわらかい色目のブラウンギンガム
 C/Lのミニドットにはグレープの新色が加わりました!

Nnt1ds15l Nnt1ds162l


 ブラックウオッチのミニワッフルやトリコロールのコットンリネンギンガムなどナチュラル素材も頑張ってます♪

Nnt1ds142l Nnt1ds132l 


◇再入荷生地◇

 ギンガム11 4色 ギンガム4 2色
 定番ドット 8色
 ダブルガーゼブラックウオッチ
 キャンバスブラックウオッチM
 リネン無地パープル
 フラワーシュガー ドットMIX
 フラワーシュガー ギンガムブーケ ブルー ピンク


【材料のお部屋】
 
 新しいタイプの持ち手が沢山増えました!
 手提げタイプもさらにおしゃれになりました~。
 ショルダーバック用のロングタイプやカードケースの止め具もあったりします。
 バックや小物を作るのが楽しくなりますよ~!!

Nnt1ds18s Nnt1ds22s

Nnt1ds23s Nnt1ds27s

【オリジナルキットのお部屋】

 マチ付きグラニーバックを再販させて頂きます。
 どうか宜しくお願い致します。


近いうちにいちごの可愛い持ち手が入ります~。
また大好きなシャビー柄のラミネートタイプや
可愛いドットも沢山入荷予定です。
楽しみにお待ち頂けると嬉しいです(o^-^o)

それでは、HPでお待ちしております。是非遊びにいらして下さいねm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
     
************************

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2007 | Main | July 2007 »