« 松山敦子新作!綿麻アニマルベイビー、カラフルレザー持ち手も! | Main | 松山敦子さん夏の新作がドーンと登場です!ゴスっぽいの第二弾!大人気のスイーツもドドーンとやってきました! »

2007.06.11

ゴスロリ妖氏イラスト生地が登場です。童話柄・動物柄、そしてカラフルドットたち。とっても賑やかになりました

ハンドメイドルーム・スイートハート6/11更新です

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

先週、数社の展示会に行って参りました。
YUWAからは大好き松山さんのシャビーが出ます。
フルーツ柄はやっぱり松山さんのデザインがたまは1番好きです~。
シャビーシックな花柄も楽しみにお待ち下さいませ♪

今回はSweetHeartでも人気のPOPな柄が多いコスモテキスタイルの
展示会にも行ってきました。
デザイナーさんとお話しすることも出来て勉強になりました。
今回第1弾が入荷しましたがSweetsの第2弾も出ますので
こちらも楽しみになさって下さいね。


○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】
 
 POPなお部屋、大賑わいです~♪
 今年はモーリークロスのプリント柄が流行でしょうか。
 可愛いアニマル柄にもモーリークロスが登場です。
 とにかく可愛い柄です。たま1番のお気に入り達、是非ご覧下さいませ!!

Jge9hg8l_1 Jge9hg10l_1

Jge9hg14l_1 Jge9hg15l_1

 今までにはなかったような、イラストレーターさんの
 おしゃれなプリント柄も登場です!
 ゴスロリな雑誌で有名な「妖」さんが女の子っぽいタッチで
 「不思議の国のアリス」を素敵な生地に仕上げてくれました。
 展示会ではすっごく可愛いワンピースに仕上がってましたし
 私はムスメに大きめなバックを作ろうと思ってます。

Jge9hg4l_1 Jge9hg3l_1

Jge9hg7l_2 Jge9hg6l


 童話柄にはバレエ組曲でも有名な「くるみ割り人形」が登場です。
 小さめのイラストなので小物にも使いえますね。

Jge9hg20l Jge9hg22l

 そしてなんと豪華共演!!赤ずきんやシンデレラなど
 人気の主人公が集まったプリントも出ました♪

Jge9hg17l Jge9hg18l

 
 ずっと愛される柄、ドット。新しい色が入ってます。
 大きさも3種類揃えましたので、色んなシーンで使ってやって下さいね。
 パステルカラーやMIXドット、人気の定番色も入ってます。

Jge9hg29l_1 Jge9hg27l_1

Jge9hg39l Jge9hg35l_1

Jge9hg31l_2 Jge9hg32l


 
◇再入荷生地◇

 ダブルガーゼドットチョコ
 リネン無地パープル
 

【材料のお部屋】
 
 可愛いいちごの持ち手が入りました~♪
 次回更新予定の松山さん新柄シャビーにぴったり!!だと思います。
 

それでは、HPでお待ちしております。是非遊びにいらして下さいねm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      
************************

|

« 松山敦子新作!綿麻アニマルベイビー、カラフルレザー持ち手も! | Main | 松山敦子さん夏の新作がドーンと登場です!ゴスっぽいの第二弾!大人気のスイーツもドドーンとやってきました! »

スイート・ハート更新情報」カテゴリの記事

Comments

I seldom leave comments, but after browsing a bunch of comments here ゴスロリ妖氏イラスト生地が登場です。童話柄・動物柄、そしてカラフルドットたち。とっても賑やかになりました: 手作り大好き!布が大好き!スイート・ハート別館. I do have a few questions for you if it's okay. Is it only me or does it give the impression like some of these responses appear like they are written by brain dead visitors? :-P And, if you are posting at other social sites, I would like to follow anything new you have to post. Could you post a list of every one of all your social networking pages like your twitter feed, Facebook page or linkedin profile?

Posted by: Kaylee | 2014.07.24 at 12:37

Yes! Finally someone writes about romance.

Posted by: bmwlavalgroup.com | 2014.08.05 at 11:53

My brother suggested I would possibly like this website. He was once entirely right. This post truly made my day. You can not believe just how so much time I had spent for this information! Thank you!

Posted by: Alfie | 2014.08.10 at 18:24

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91182/15401623

Listed below are links to weblogs that reference ゴスロリ妖氏イラスト生地が登場です。童話柄・動物柄、そしてカラフルドットたち。とっても賑やかになりました:

» 組曲 〜 オンワード ・・・ そのブランド力に迫る 〜 [組曲 〜 オンワード ・・・ そのブランド力に迫る 〜]
「組曲」鐔ワ愁鐔ゥŚ鵐錙璽紐濟海ⓔ験ǂ靴討い襯屮薀鵐鼻� 組曲のデザインは、お嬢様らしいモダンで清楚なイメージがある。その魅力とは鐔ワ愁鐔ァ� [Read More]

Tracked on 2007.06.22 at 00:35

« 松山敦子新作!綿麻アニマルベイビー、カラフルレザー持ち手も! | Main | 松山敦子さん夏の新作がドーンと登場です!ゴスっぽいの第二弾!大人気のスイーツもドドーンとやってきました! »