« インド綿パッチ生地と綿麻"ぶどう"3姉妹 | Main | ゴスロリ妖氏イラスト生地が登場です。童話柄・動物柄、そしてカラフルドットたち。とっても賑やかになりました »

2007.06.04

松山敦子新作!綿麻アニマルベイビー、カラフルレザー持ち手も!

ハンドメイドルーム・スイートハート6/4更新です

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。


○●○更新のお知らせ○●○


【生地屋さんのお部屋】

 松山敦子シャビーのりんご柄が揃いました♪
 松山さんのりんごはシャーティング等でも今までいくつか出ましたがぷっくりした形が可愛いりんごです。
 フィードサックのようなアンティークっぽく仕上がってます。
 どの色もいいお色です~v(^_^)

Nnt1ds3l Nnt1ds4l

Nnt1ds1l Nnt1ds2l


 POPなお部屋がまた少しにぎやかになってきました~。
 アニマル柄が勢揃い♪ 
 綿麻キャンバスはアニマルBABYやパンダ、かなり可愛いです!!
 ツイル地のバンビとりすはちょっとレトロでノスタルジックな雰囲気~。
 どちらもバックや布小物にばっちり使えます!!(お値段もおすすめ♪)

Nnt1ds8l Nnt1ds12l

Nnt1ds33l Nnt1ds34l

 Wガーゼにはやわらかい色目のブラウンギンガム
 C/Lのミニドットにはグレープの新色が加わりました!

Nnt1ds15l Nnt1ds162l


 ブラックウオッチのミニワッフルやトリコロールのコットンリネンギンガムなどナチュラル素材も頑張ってます♪

Nnt1ds142l Nnt1ds132l 


◇再入荷生地◇

 ギンガム11 4色 ギンガム4 2色
 定番ドット 8色
 ダブルガーゼブラックウオッチ
 キャンバスブラックウオッチM
 リネン無地パープル
 フラワーシュガー ドットMIX
 フラワーシュガー ギンガムブーケ ブルー ピンク


【材料のお部屋】
 
 新しいタイプの持ち手が沢山増えました!
 手提げタイプもさらにおしゃれになりました~。
 ショルダーバック用のロングタイプやカードケースの止め具もあったりします。
 バックや小物を作るのが楽しくなりますよ~!!

Nnt1ds18s Nnt1ds22s

Nnt1ds23s Nnt1ds27s

【オリジナルキットのお部屋】

 マチ付きグラニーバックを再販させて頂きます。
 どうか宜しくお願い致します。


近いうちにいちごの可愛い持ち手が入ります~。
また大好きなシャビー柄のラミネートタイプや
可愛いドットも沢山入荷予定です。
楽しみにお待ち頂けると嬉しいです(o^-^o)

それでは、HPでお待ちしております。是非遊びにいらして下さいねm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
     
************************

|

« インド綿パッチ生地と綿麻"ぶどう"3姉妹 | Main | ゴスロリ妖氏イラスト生地が登場です。童話柄・動物柄、そしてカラフルドットたち。とっても賑やかになりました »

スイート・ハート更新情報」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91182/15315050

Listed below are links to weblogs that reference 松山敦子新作!綿麻アニマルベイビー、カラフルレザー持ち手も!:

« インド綿パッチ生地と綿麻"ぶどう"3姉妹 | Main | ゴスロリ妖氏イラスト生地が登場です。童話柄・動物柄、そしてカラフルドットたち。とっても賑やかになりました »