« June 2007 | Main | August 2007 »

2007.07.23

サマーバーゲンファイナル!松山敦子さん新作も揃いました!

ハンドメイドルーム・スイートハート7/23更新です

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね。

夏休みに入りましたね~。
でもなんだかどんより空の毎日。セミの声もまだ聞いていない気がします。
こんなお天気じゃプールも寒いかな?そんな北陸です。
猛暑と言われながら、今日のニュースでは冷夏になりそうとか。
突然の大きな台風や地震。なにかが壊れかけてるのでしょうか・・・


○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】 
 
 首を長くして待っていた松山敦子さんの“Fruit Flower Garden”
 の1番押しのパネル柄、や~っとやっと届きました♪
 展示会から2ヶ月近く。もう柄も忘れかけてたのですが(笑)
 届いてみるとやっぱりかわいい!!先にご紹介した小柄たちと合わせて
 素敵な作品作って頂きたいです~。

Vvcsaqw18l Vvcsaqw19l

Vvcsaqw20l Vvcsaqw23l

Vvcsaqw12s

 今月初めにご紹介したシャビーのラミネート大人気でした。
 第2弾でまたまたかわいい柄がラミネートになりました~。

Vvcsaqw5l Vvcsaqw4l


 
 そしてたまのツボにぴたっとはまってしまった超キュートなマトリョーシカ。
 ミニミニサイズでめちゃくちゃ可愛いんです!かなりおすすめです~。

Vvcsaqw2l Vvcsaqw12l_1


 松山敦子シャビー白ピンクドット再入荷致しました。

 
【セールのお部屋】

 ジャジャジャーーーンッ!!サマーセールついにファイナルをむかえました!!
 たまの大嫌いな「棚卸し」が控えている為(笑)ドドンと割引させて頂きます!

30off_6 30off_6


 半期に1度の大セール(TVのCMみたいですね)30~40%引きでのご奉仕です。
 どうぞお立ち寄り下さいませ~。

 *特別商品として人気の作家さんの生地もいきなり30%で登場します*

Vvcsaqw8l Vvcsaqw72l

 
【アイロンプリントお部屋】

 アイロンプリントもサマーセールも好評です。
 今月一杯で終ってしまいますのでお買い逃しなくです~。


【材料のお部屋】

 接着芯やショルダーロング持ち手等本日までに再入荷のありました商品
 追加いたしました。


それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
     

************************

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.07.17

帰ってきたシャビー!サマーセール第二弾!お買い得品が続々登場です

ハンドメイドルーム・スイートハート7/17更新です

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね。

また大きな地震が起きてしまいました・・・
ここ北陸でも結構な揺れがあり緊張しました。
新潟、長野のお客さまは大丈夫かしらとニュースを見るたび胸が痛みます。
自然災害の恐さを改めて感じております。
どうかこれ以上被害が大きくならないようにと祈るばかりです。


○●○更新のお知らせ○●○

【オリジナルキットのお部屋】

 「シャビーなバック」と「シャビーなグラニーバック」再販させて頂きます。
 どちらも“この生地で作りたい”と生地にこだわったバックです。
 使用した生地を再入荷出来たのでやっと準備が整いました。
 今回もたっぷりご用意しましたのでどうかよろしくお願い致します。

【生地屋さんのお部屋】 
 
 コットンリネンのアンティークブーケ、好評です~。
 入荷待ちだったブルーが入りました。
 凛とした今の季節にぴったりのかっこいいブルーです。

Gg1awa4l Gg1awa42l


 ずっとお待たせしておりましたやわらかリネンの「リネンギンガムパープル」
 やっと届きました!
 POPなお部屋の「おすましプードルブラック」も再入荷です。
 (アリスのティパーティ、少しですがカート戻しがあります。)

Jge9hg72l Jge9hg72l_1

 そして大好きな初代シャビーを始め、たまのおすすめのシャビーたちが
 帰って来ました。どの生地も本当におすすめです!

Gg1awa5l Gg1awa8l

 
【セールのお部屋】

 いつも人気の「ハギレセット」久しぶりの登場です~。
 今回もたっぷり詰めさせていただきました!!
 ハギレですので形が歪だったり、汚れがあったりなど多少含まれますが
 小物作りには絶対お役に立ちますよ♪


 
【アイロンプリントお部屋】

 アイロンプリントもサマーセールしちゃいます♪
 なんと!今まで福袋で販売させて頂いた一般に販売の無かった柄が登場です。
 期間限定ですのでお見逃し無くです~!
 
================================


それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
    
************************

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.07.08

レトロな裏毛ニット、リバーシブル綿麻ドット/チェック、そして綿麻スラブシャビーの超絶お買い得パック!今回も盛りだくさんです~

ハンドメイドルーム・スイートハート7/8更新です。

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

今回はとってもお買い得なサプライズ企画がありますので
最後まで読んで頂けるとうれしいです~v(^_^)


○●○更新のお知らせ○●○

【オリジナルキットのお部屋】

 お待たせ致しました。
 「マチ付きグラニーバック」の再販です。
 今回は生地を人気の松山シャビーに変えてさわやかなバックに仕立てました。
 数もたっぷりご用意しましたのでどうかよろしくお願い致します。

F9fre15s F9fre134l

【生地屋さんのお部屋】 
 
 麻混の花柄にまたまた素敵な花柄が入りました。
 アンティークっぽく、かつ上品なおしゃれなバラ柄です。
 お洋服にも使って頂ける厚さでおすすめです~。

F9fre102l F9fre112l

 同じく麻混のギンガムチェックとドットがなんとリバーシブルになった
 お得な気持ちになっちゃう薄手キャンバス地もいいですよ!

F9fre7l F9fre9l

 人気のグレープ色の麻混モーリーワッシャーはキャミワンピースなど
 にいかがでしょうか?

F9fre12l


 そしてそして!!
 こんなニット地作りたいよね~ってずっと前からだーと話していた
 レトロアニマルのめちゃくちゃかわいい「裏毛ニット」が登場です!
 柄も大きくなくてお子さまにぴったりの一押しニットですv(^_^)

F9fre6l F9fre3l

F9fre52l F9fre42l

 
【セールスのお部屋】

 『シャビーボーナスパック』初登場!!
 今回更新のサプライズ企画ですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
 いつでも大人気の綿麻スラブ(シャビー生地)をとってもお得な価格で
 セットに致しました。
 新柄からずっと愛されてる人気の柄までどどーんと15枚セットで
 30%以上もお安くなった「¥9000」でのご提供です。
 シャビー生地は飽きの来ない柄なのでずっと使って頂けると思います。
 是非ご利用下さいませ♪
 (シャビーボーナスパックは、数量限定30個とさせて頂きます)

Eeses12Eeses13

それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
     

************************

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.07.01

コットンリネン花柄ブーケに驚嘆!Wガーゼからラミネート加工まで、賑やかな新柄でいっぱいです

ハンドメイドルーム・スイートハート7/1更新です

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

今日から7月ですね~。
そろそろ梅雨も明けて暑さも増してくるのでしょうね。
暑いの大嫌いなたまにとっては辛い季節ですがなんとか乗り切りたいと思います。
プチ引きこもり状態で涼しい部屋でチクチク三昧!これで乗り切れたら幸せです~( ̄m ̄*)


○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】
 
 今回は花柄のお部屋が賑わってます~v(^_^)
 リクエストの多い麻混の花柄、集めてみました。
 お洋服からバック、布小物までナチュラル好みのお客様にぴったりです。

Fw1saq11l Fw1saq13l

Fw1saq15l Fw1saq17l

 シャビーのラミネート加工が届きました!
 こよなく愛する初代シャビーと松山いちごシャビーの2種です。
 アフタヌーンティーでこの生地のポーチを見ました。
 きっと負けないもっと素敵な作品が作れますよね~。

Fw1saq42l Fw1saq32s

 そしてヴィンテージ布のコレクター、スーザンさんがデザインされた
 【AntiqueFrenchRosesCollection】が発売されました。
 布好きのスーザンさんが手がけた事だけあり、優美でありながら
 シャビーシックなアンティーク感のある素敵な花柄です。
 絶妙な色使いなので是非手にとってご覧下さいませ。

Fw1saq19l Fw1saq21l

Fw1saq20l Fw1saq22l


 POPなお部屋には北欧のかわいいクロスを復刻したような女の子のノスタルジックな綿麻モーリーが登場です。

Fw1saq2l Fw1saq1l


 松山シャビードットに2色新色が入りました。

Fw1saq5l Fw1saq6l


 ダブルガーゼにお子さま、BABYちゃん向けの可愛いプリント柄が入りました。

Fw1saq14l


◇再入荷生地◇

 ギンガム11 ブラウン きみどり 紺
 ギンガム4 きみどり ベージュ
 定番ドット ブルー地に白
 
品切れ中のSweetsパフェ全色とマカロン黄色は次週再入荷の予定です。
おすましプードルブラックは7月10日過ぎの再入荷予定です。

【材料のお部屋】
 
 本日までに再入荷のありました材料、更新致しました。
 (オリジナル本皮持ち手も作りました。お待たせしてごめんなさい。)

【セールのお部屋】

 4種だけですがこれからの季節のお洋服にぴったりの生地がお安く手に入りました。
 約半額でのご提供です~。
 YUWAの生地ですので品質もプリントも間違いなく素敵です!
 たまの好きなペーズリー柄や涼しげなコットンボイル、可愛い小花プリント
 是非、チェニックやキャミソールなど作って下さいね♪


レトロプリントのとっても可愛いニット(裏毛ニット)を見つけました。
次回の更新でご紹介出来るように届くといいなって思っています。


それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      
************************

| | Comments (0) | TrackBack (3)

« June 2007 | Main | August 2007 »