« July 2007 | Main | September 2007 »

2007.08.27

スタンプ柄コットンリネンが出ました!そしてスイーツシリーズ新作が新入荷です!

ハンドメイドルーム・スイートハート8/27更新です

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

今年は残暑厳しいですね~。
北陸は日中は真夏のような暑さです。
でも夜になると急に気温が下がり夜はエアコンが要らなくなりました。
日々虫の声も賑やかになってきています。
秋はもうそこまで・・・


○●○更新のお知らせ○●○

【オリジナルキットのお部屋】

 お盆の帰省中でお買い上げ頂けなかったお客様には申し訳ございませんでした。
 マトちゃんミニミニバック、シャビーなグラニーバック再販させて頂きます。

【生地屋さんのお部屋】 
 
 新しい生地が届き始めました~。
 まずはこの秋1番のおすすめなナチュラルなお部屋へ!
 クラフトでスタンプが流行っていますがスタンプ柄をプリントした
 ナチュラルテイストたっぷりな生地が発売されました。
 フランスの香り漂うおしゃれなコットンリネンキャンバスで
 秋にぴったりな作品作って下さいね。

Sp1dr18l Sp1dr21l

Sp1dr26l Sp1dr282l

 そしてお待たせです!!
 POPなお部屋に可愛いミニSweetsな生地が到着です。
 新しいシリーズは柄が小さくなってとても使いやすいです。
 ポーチやペンケース、ランチバックなど可愛い布雑貨が作れそうです。
 シーチングですのでもちろんお洋服もOKです!
 可愛い柄なのでこれからバザー作品などにおすすめです♪

Sp1dr9l Sp1dr12l

Sp1dr3l 

◇再入荷生地◇

 C/Lミニドット パープル・ブラウン
 ミニマトちゃん全3色
 松山シャビードット ピンク・水色・ブラウン


【材料のお部屋】
 
 本日までに再入荷のありました材料、更新致しました。


それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
     
************************

| | Comments (0) | TrackBack (3)

2007.08.20

オリジナルキット再販!そしてお手頃綿麻ドットは大活躍です

ハンドメイドルーム・スイートハート8/20更新です

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね。

夏休みもあと10日ほどとなりました。
お子ちゃまの宿題も追い込み体制でしょうか(笑)
我が家のムスメ、昨日初めて夏休みのプリントを開きました。
絶対間に合わないと思うけど・・・母は知りませんからo( ̄ ^  ̄ o)

○●○更新のお知らせ○●○

【オリジナルキットのお部屋】

 シャビーなバック、お待たせ致しました。
 材料が揃いましたので再販させて頂きます。

Iu6t3l


 シャビーなグラニーバックとマトちゃんミニミニバックは
 材料の入荷待ちです。揃いましたら再販させて頂きます。


【生地屋さんのお部屋】 
 
 先週はメーカーも問屋さんもお盆休みの為ほとんど入荷がありませんでした。
 人気のC/Lミニドットに新しい色が4色増えましたのでご覧頂けると嬉しいです。

Kh1wuy1l Kh1wuy2l

Kh1wuy3l Kh1wuy4l


 そろそろ秋物生地が少し届くかな~。
 たまはネル生地が好きです。あの手触りほっこりしますよね。
 又可愛いネル生地をご紹介できたらいいなって思っています。

 ◇再入荷生地◇

 C/Lギンガム パープル・ピンク
 C/Lミニドット 水色・ピンク
 
 


それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      
************************

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.08.14

オリジナルキット夏の新作第2弾です。

ハンドメイドルーム・スイートハート8/15更新です

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね。

皆さんはお盆休みの真っ只中でしょうか・・・
SweetHeartは今年のお盆はお休み無しです~。
ムスメがお盆休みも無く毎日部活で頑張ってるので
親としてはなんだか休めなくて~(´_`;)ゞ

お出かけもお客様も多いかと思いましたが更新させて頂きました。

○●○更新のお知らせ○●○

【オリジナルキットのお部屋】

 持ち手つきのミニミニバックを人気のマトちゃん生地で作ってみました。
 この形作りやすくて、たまの好きなキットです。
 これからの季節、バザー等にも使って頂けるかな?って思います。
 色んな生地の組み合わせで楽しんで見て下さいね。

Fo76fa1l

 シャビーなグラニーバック、お待たせ致しました。
 材料が揃いましたので再販させて頂きます。

P1frfg18l


 シャビーなバックは1部材料が届いていない為次回の更新にUP致します。。


【生地屋さんのお部屋】 
 
 再入荷ばかりですが、補充いたしましたので是非覗いて見て下さいね。
 たまの大好きな歴代のシャビーを再入荷させました。
 松山さんシャビードットも数色8月下旬に入ります。

 ◇再入荷生地◇

 C/Lリバーシブル グレープ・ブラウン
 ギンガム ブラウン・ピンク・赤
 定番ドット ピンクに白ドット・白にピンクドット・グリーンに白ドット
 松山いちごシャビー ピンク・ブルー
 シャビー花柄 カスタード ボーダーピンク 初代シャビー


【生地屋さんのお部屋 

 花柄バイアス、ドットバイアス、持ち手等品切れの補充いたしました。

 

それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
    
************************

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.08.05

オリジナルキット新作です!大活躍の綿麻ギンガム&ドットもお買い得~!

ハンドメイドルーム・スイートハート8/5更新です

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね。

冷夏かしらなんて言ってたら、先週は台風の影響で石川県は36度を越す日が続きました。
さすがに参りました!忠犬もも公もぐったりしています(笑)
寝苦しい夜が続きそうです・・・


○●○更新のお知らせ○●○

【オリジナルキットのお部屋】

 久しぶりのNEWキットです。
 今回は小物でポーチを作りました~。
 大人気だった「3びきのこぶた」の生地を使っています。
 是非作ってみて下さいね。

Bi5hyt12l Bi5hyt13l

 シャビーなバック、シャビーなグラニーバックに再販リクエストを頂きありがとうございます。
 只今生地材料の手配中です。
 揃いましたら再販させて頂きます。

【生地屋さんのお部屋】 
 
 少しですが新柄が届きました。
 コットンリネンのギンガムチェックとミニドットです。
 ちょっとかわいい色もあったりして使える生地たちです~。

Bi5hyt4l Bi5hyt2l_2

Bi5hyt9l Bi5hyt10l

 ◇再入荷生地◇

 C/Lドット チョコ・ホワイト・生成りにチョコドット
 C/Lリバーシブル グレープ・ブラウン
 ギンガム11 ブラウン
 C/Lミニフラワー

 
秋素材のサンプルが届きだしました。この暑さで気が進まなかったのですが
そろそろ発注したいと思います。
 
シャビー生地が少なくなってきて寂しいので初代シャビーを始め
たまの好きなシャビー生地を再入荷させますね。
次回にはご紹介出来ると思いますです。


それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      
************************


| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2007 | Main | September 2007 »