« August 2007 | Main | October 2007 »

2007.09.24

リネン100%あの小花柄の大特価です!オリジナルキット再販も!そして、松山さんの定番チェックが復活です!

ハンドメイドルーム・スイートハート9/24更新です

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

2週続いた連休も終わりですね。皆さんはお出かけされたかな?
ようやく、ようやく涼しくなってきてこれから秋本番ですね。
我が家は新米と採れたての梨を頂きました。
短い秋ですがいっぱい楽しみたいなって思っています。

○●○更新のお知らせ○●○

【セールのお部屋】

 サプライズセールのお知らせですーーーっ。
 なんとYUWAのリネン100%の人気の小花柄が4割引以上の
 セール価格でのご紹介!!すっごくお得ですよ!!
 お洋服やバック、布小物などに大活躍間違いなしです。
 アンティークリネンのようなハーフリネンのローズ柄も
 1色セール価格で登場です。発売当時1番人気だったお色ですので超お奨め!
Ruuhpe3Ruuhpe4

【オリジナルキットのお部屋】

 マトちゃんミニミニバック、再販させて頂きます。
 印も付いて簡単キットですので是非挑戦してみて下さいね。


【生地屋さんのお部屋】 
 
 今回は新柄のUPはお休みです。
 が、お待ちかねの生地の再販です~。
 松山さんのバイアスチェック、実はずっと人気の生地でした。
 もう何年も再入荷を繰り返していたのですが、生産中止になってる色もあり再入荷が困難になっていました。
 しかしながら数色又再加工されましたので入荷致しました!
 なんでもない柄なのですが松山さんらしいPOPな色は作品を楽しくしてくれますね。

S1frtgh8l S1frtgh11l

S1frtgh9l S1frtgh10l

 そしてこれも以前販売した事のあるドットの再販です。
 YUWAのシャーティング地の色味を抑えた他のメーカーでは見ない
 いいお色のドットです。個人的に花柄と良く合う色だと思います。
 縫いやすい生地なのでパッチワークにもいいですね~。

S1frtgh12l S1frtgh14l

【材料のお部屋】
 
 グラニーバックを作る際に私が一番いい太さは2,5cm幅です。
 今回カラー物の2,5cmを4色入れてみました。

S1frtgh16l

 


それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/

************************

| | Comments (0) | TrackBack (1)

2007.09.17

マトリョーシカ、今回はビンテージデニム風?綿麻のかわいいプリントたちも集合してきましたよ~。そしてゴス風味の音符柄が!

9/17ハンドメイドルーム・スイートハート更新です

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

今日、金沢は35度まで気温が上がりました。
1度涼しくなってからのこの暑さはきついですね~(´ヘ`;)ハァ
皆様体調を壊されないよう、頑張って乗り切って下さいね。


○●○更新のお知らせ○●○


【生地屋さんのお部屋】 
 
 新柄がしばらく続くかと思います~。
 まずはPOPのお部屋が賑やかになりました。
 入園、入学グッズに使って頂ける楽しい柄がいっぱいです!

G2sghrt6l G2sghrt9l


 マトちゃんもデニム調の新柄で登場♪

G2sghrt12l G2sghrt112l

 ゴスロリ風プリントは音符の新柄です。

G2sghrt1l G2sghrt42l


 そしてネル生地にとってもかわいいバンビ柄が入りました。
 ディズニーのキャラクターのバンビですが本当に可愛いデザインなんです!
 秋冬のバックも可愛いし、お子ちゃまのパジャマもいいかな~。

G2sghrt5l G2sghrt52l

◇再入荷生地◇

 *ミニSweetsカップケーキピンク・ホワイトピンク・ホワイトブルー
 *C/Lミニドット ピンク・ベージュ
 *C/Lリバーシブルギンガム グレープ・ブラウン

【カットクロスのお部屋】

 久しぶりのOPENです♪
 数年前人気だったMrs.March's Collection the 30's が復刻されました。
 30'sのフィードサックのような元気で明るいプリントです。
 パッチワークや布小物に大活躍すると思います。

G2sghrt17l G2sghrt20l


【材料のお部屋】
 
 麻混コード、がま口口金、麻混バイアス再入荷しております。

それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
     
************************

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.09.03

コールテン・ネル、秋冬物生地が登場です。リネンテープ・チロルテープもかわいいがいっぱいです!

ハンドメイドルーム・スイートハート9/3更新です

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

昨日はだーは久しぶりの甲子園へ。
こたまはお友達のおうちにお泊り。
というわけで、たまひとりっきり(+U^I^U )で1日を過ごしました。
数日前から何をしようかとワクワクしてたのですがやっぱりミシンでしょう!
1日ミシンで明け暮れました。
誰のお世話もしなくていい贅沢な1日、神様ありがとう!v(^_^)


○●○更新のお知らせ○●○


【生地屋さんのお部屋】 
 
 秋冬のあったか生地が届きました~。
 モーリーで大人気だった「LUCKY」と「アニマルBABY」が
 コーディロイで復活です!!
 細畝なので縫いやすく生地もしなやかです。
 お子ちゃまのお洋服や帽子などにぴったりだと思います。
 あったか小物も作って下さいね。

Gp1rf4l Gp1rf6l


 
 そしてたまも好きな素材のネル生地も入荷です。
 優しい色使いのひつじ柄とうさぎ柄。
 あったかい部屋着やパジャマなんかにいいですね~。

Gp1rf82l_2 Gp1rf72s_2

◇再入荷生地◇

 シャビー生成り

*ミニSweetsカップケーキ柄は今週末頃入荷予定です。


【材料のお部屋】
 
 大好きな副資材の1つ。可愛いテープが届きました!!
 POPで見てるだけで楽しくなっちゃう柄がいっぱいです。
 作品のワンポイントに是非ご利用下さいませ。

Fffrmr4_2Fffrmr5_2

 そしてレトロでチャーミングなパンダちゃんのチロルテープ。
 沢山お色があるので色々使って見て下さいね。

Gp1rf11s_2 Gp1rf13s_2


それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      
************************

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2007 | Main | October 2007 »