« September 2007 | Main | November 2007 »

2007.10.29

入園準備!色んなかわいい生地がいっぱいです

ハンドメイドルーム・スイートハート10/29更新です

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

大好きなフィギアスケートのシーズンがやってきました。
だーはミキティ、たまは真央ちゃん、こたまは高橋君のファンですv(^_^)
今年のミキティのSPの曲が歌劇「サムソンとデリラ」。
この曲は昨年こたまが全日本コンクールで金賞をとった曲で我が家にとっては
1番心に残ってる曲なんです。
真央ちゃんファンだけど、このグランプリはバッカナールで是非ミキティに
優勝してほしいなと願うたまです+( ̄▽ ̄)+


○●○更新のお知らせ○●○


【生地屋さんのお部屋】 
 
 POPのお部屋、たっくさん入荷いたしました♪
 入園入学準備の新柄は例年10月から11月にどどっと出て参ります。
 少し早い気もしますが早めに準備してると安心ですよね♪

 可愛いアニマル柄、今年大流行のSweets柄、
 そして1年中大人気のいちご柄も入っています。
 約30種類の新柄たち、見てやって下さいね。
 今回の新柄は何故かお値段もお求めやすい価格が多くてお勧めですv(^_^)

Mk99jiu1l_2 Mk99jiu7l

Mk99jiu102l_3 Mk99jiu112s

Mk99jiu12l_2 Mk99jiu13l_2

Mk99jiu62l_2 Mk99jiu182l

Mk99jiu192l_2 Mk99jiu16l


Mk99jiu26l_2 Mk99jiu28l


◇再入荷生地◇

 *SweetFlower ブーケブラック
 *ブラックウオッチダブルガーゼ
 *C/Lミニドット・ピンク
 
【材料やさんのお部屋】

 麻混コード、花形ウッドボタン、カードケース留め具等
 本日までに再入荷のありました材料補充致しました。


それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      

************************

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.10.22

ウールが50%OFF!その他ネル・コールテンなど冬生地がいっぱいです!

ハンドメイドルーム・スイートハート10/22更新です

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

先週更新直後に風邪をひきました。
更新終るまで全く気配もなく元気だったんですよ~。
夜、お風呂から上がると何故か寒い。その後ぐんぐん熱が出ました。
翌朝すぐに病院に行ったら「流行の風邪」とのこと。
でも39度の熱が2日続いてめちゃくちゃしんどかったです~。
風邪、流行ってます。皆さん充分気を付けてお過ごしくださいね。


○●○更新のお知らせ○●○


【生地屋さんのお部屋】 
 
 北陸は朝晩の冷え込みが強くなってきました。
 そろそろ暖房器具を準備しなくては・・・

 冬に備えてあったか生地が大集合です~。
 おなじみネル生地のギンガムチェック。新しい色が増えて賑やかです!

Memnqa92l_2 Memnqa102l_2

Memnqa112l Memnqa122l

 ずっと探していたシャツコールの小花柄。
 やっとやっと見つけました。人気のある可愛い小花柄です。
 縫いやすい生地でお奨めです。

Memnqa14l_2 Memnqa152l_2


 YUWAから珍しい起毛リネンが届きました。
 片面が起毛されててふわっとした感触です。
 これからの季節のお洋服にぴったりです!!

Kloklop10_2Kloklop11_2


 実におしゃれなウール地も御紹介します。
 ベージュ地に生成りの大きめドットがなんとも可愛い
 高級感のある生地です。(人気の生地ですでに問屋さんで完売です)
 素敵な冬のお洋服に変身させてくださいね。

Kloklop13_2Kloklop14_2


 
【セールのお部屋】

 ウール生地がお安く手に入りました~!
 お馴染みのヘリンボーンやグレンチェック、タータンチェックもありますよ!
 どの生地もしっかり厚みがありまさしくこれから大活躍する生地です。
 是非お洋服を作って頂きたいですが、苦手な方はバックや帽子など
 小物作りにもお役立て下さいませ。
 本当にお得なお値段です。

Kloklop1_2Kloklop2_2

Memnqa32l Memnqa52l

それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      
************************


| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.10.16

まるでCath Kidston!入園グッズ-コットンリネンかわいい柄もいっぱい

ハンドメイドルーム・スイートハート10/15更新です

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

大好きな雰囲気の花柄が届きました!
どうしても使ってみたくてランチバックとミニあづま袋を作っちゃいました。
キットの見本のグラニーバックも違う生地で縫って週末はミシン三昧♪
ミシンでストレス発散出来ちゃうたまですv(^_^)皆さんもそうかな?


○●○更新のお知らせ○●○


【生地屋さんのお部屋】 
 
 新シリーズの“SweetFlower"が入荷いたしました~。
 もうまるでCath Kidston!!サンプルを見て飛びつきました!!
 明るく綺麗な色使いですっごく可愛いです。
 可愛い反面、黒やベージュを使って大人っぽい花柄も演出されてます。
 色んな作品作りたいな~。
 しばらくお気に入りの生地になりました。

Mn22qw131Mn22qw132

Mn22qw10ll Mn22qw9l

Mn22qw114l Mn22qw135l

 入園入学グッズに使って頂ける生地、まだまだ入ります~。
 今回は男の子向きのロボットや機関車。
 かわいいおもちゃの国の仲間達やなんともチャーミングなぶたさんの
 プリマドンナちゃんも登場です。
 我が家のムスメが小さい頃こんな可愛い生地はありませんでした。
 今のお若いママたちがちょっぴり羨ましいです~。

Mn22qw2l Mn22qw42l

Mn22qw52l Mn22qw12l

 優しくておしゃれなアンブレラ柄も登場です。
 「傘」の柄っていつも人気ですね~。
 すごく好きな色の組合わせのプリントです。
 ナチュラルな作品にも使って頂けるかな♪

Mn22qw72l Mn22qw82l

◇再入荷生地◇

 *高橋恵美子レースフラワーダークブラウン
 *シャビー生成り ココア
 *C/Lドット・ブラウン・サックス・ピンク


【オリジナルキットのお部屋】

 シャビーなグラニーバック、再販させて頂きます。
 今回はシャビーボーダーのピンクとシャビーカスタードで
 優しく可愛く仕上げました。
 どうぞ宜しくお願い致します。

【材料屋さんのお部屋】
  
 カードケース、本皮テープ等品切れ中の商品の追加がございます。
 マトちゃんテープも再入荷です! 

◆◇お詫びとお知らせ◇◆

昨今の原油高の影響により運送会社より運賃値上げ要請がありました。
大変ご迷惑をおかけ致しますが10月20日よりメール便の送料を
170円と改定させて頂きます。(宅急便は従来通り値上げなくさせて頂きます)
何卒ご了承頂きたくお願い申し上げます。

それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
     

************************

| | Comments (0) | TrackBack (1)

2007.10.08

リネン100%40%OFF再び!松山敦子古の逸品再発売!オリジナルキット!ポップで元気な入園準備!

ハンドメイドルーム・スイートハート10/8更新です


こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

久しぶりに温泉に行ってきました(∂∂)♪
ここ石川は温泉地が沢山あって車で1時間ほどで色んな温泉に行けます。
美味しいお料理とすべすべの温泉でリフレッシュ!
これで又お仕事頑張れるぞっ\(*^▽^*)/(単純なたまです)


○●○更新のお知らせ○●○


【生地屋さんのお部屋】 
 
 とってもアタシ好みの(´m`)可愛い花柄が入荷です!
 両耳がボーダーになっていてお花の形がPOPで色使いがレトロっぽかったり。
 端から端までめいっぱい使えそうな生地です。
 どの色も可愛くて4色全部入荷!かなりおすすめです~。

Me9bvf1l Me9bvf2l

Me9bvf3l Me9bvf4l

 入園入学グッズに使っていただけるPOPないちごや花柄も入りました。
 キャラクター物じゃちょっと・・・でも可愛い柄がいいなとお考えのMAMAには
 ぴったりの明るい色使いのおしゃれな生地たちです。
 綿麻の刺繍タッチのちょっとナチュラルな可愛いプリントも入ってます。

Me9bvf5l Me9bvf6l

Me9bvf7l Me9bvf8l

 松山さんシャビーいちごの1番人気のお色がキルティング生地で発売です。
 幅も広いので色々使えますよ~。

Me9bvf9l


 Wガーゼの無地をしばらくお休みしていたのですがリクエストを頂き
 再入荷させました。いつも人気のミルクティ色とモカブラウン。
 そして今年人気のグレープとブラックを入れてみました。
 柔らかい肌触りで気持ちのいいスラブWガーゼでお洋服作って下さいね。

Czczzcc4Czczzcc5


 そしてそして!!松山敦子さんファン必見!!
 あの大人気だった「いちごパネル」をもう1度ご紹介出来る事となりました。
 どこをどう使ってもかわいいいちご柄が6パターン並んだあのパネル柄です。
 数量限定の販売となりますが是非是非GETして下さいね!

H3df12l H3df14l


◇再入荷生地◇

 *ミニマトちゃんピンク
 *定番綿混リネン
 *C/Lリバーシブルギンガムグレープ・ブラウン・サックス・ブラック・レッド


【オリジナルキットのお部屋】

 マチ付きグラニーバック、再販させて頂きます。
 どうぞ宜しくお願い致します。

【セールのお部屋】

 2週間前にご紹介させて頂いたYUWAのリネン100%の小花柄。
 大変喜んで頂けてあっという間の完売でした。
 しかしながらお買い上げ頂けなかったお客様も沢山いらして申し訳なく思っておりました。
 問屋さんにお願いして探して頂きなんと再販できる事となりました!
 特に人気だった3色を再販させて頂きます。
 トロリンとしなやかな上質のリネン生地、 これで最後の入荷となりますので是非ご利用下さいませ。

S1frtgh12l S1frtgh32l

それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
     
************************

| | Comments (0) | TrackBack (1)

2007.10.01

高橋恵美子さんファブリックハーモニーシリーズ新作が登場です!

ハンドメイドルーム・スイートハート10/1更新です!

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

今日から10月ですね~。
残暑厳しく過ごしにくいと思っていたら朝晩は涼しいを通り越して寒いくらいになりました。
日中との気温差が激しく体調を壊しやすい気候です。
皆さん、風邪等ひかれないよう気を付けてお過ごしくださいね。


○●○更新のお知らせ○●○


【生地屋さんのお部屋】 
 
 春にご紹介させて頂いて大人気だった「高橋恵美子」さんデザインの
 “Fabric Harmony”の秋冬コレクションが入荷いたしました!

 繊細なレース模様が美しいレースフラワーの新色に
 リバティプリントの可愛い小花柄の雰囲気を持ったグラニーローズ。
 人気のフラワーストライプはコーデュロイ素材になって
 新たに「スイートストライプ」として登場しました。

 お洋服からインテリア、布小物などどんな作品にも使える生地です。
 優しさと美しさと可憐さを持ち合わせたエミココレクションを
 どうぞお楽しみ下さいませ。

Iokaq4l Iokaq52l

Iokaq2l Iokaq32l

Iokaq8l Iokaq92l

【材料のお部屋】
 
 品切れの多かった持ち手が沢山入荷しております。

それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
     
************************

| | Comments (9) | TrackBack (1)

« September 2007 | Main | November 2007 »