« January 2008 | Main | March 2008 »

2008.02.24

セールのお部屋オープン!なんと70%OFF~

ハンドメイドルーム・スイートハート2/24更新です

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

昨年、脳内メーカーで家族の名前を入力し大笑いした記憶があるんだけど
最近「脳内検索メーカー」ってのがリリースされたんですって。
脳が知りたがってる検索ワードが5つほど出てきます。
皆さんお暇な時にあそんでみませんか?
我が家はだーがなんと5つとも「ゲロゲーロ」
ももが5つとも「東京都出身」おなかを抱えて笑いました(* ̄m ̄)


○●○更新のお知らせ○●○

【セールのお部屋】

大人気のお部屋のオープンですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
どの生地もこれからの季節にぴったりな生地たちです。
YUWAのソフトハーフリネンのローズ柄がうっとりする美しさ。
COSMOのドットフラワーコットンリネンはパステルカラーが
春らしい可愛い花柄です。
ブラックウオッチはもう定番の人気者。今回はミニワッフルです~。
どれも半額から4割引の素敵なお値段です。

そして・・・お子ちゃまに人気のウサ○○ちゃんの広幅デニムが
なんと7割引!!今回の1番のお買い得商品です。

どれも現品のみの超おすすめのお買い得商品です。

Artyui10Artyui11

Artyui7Artyui8

Artyui1Artyui3

Artyui5Artyui6

 
【カットクロスのお部屋】

松山敦子30’Sの新柄をカットクロスセットにしました。
使いやすい大きさでお勧めです~。

Gfrder15l

Gfrder16l

Gfrder17l


◇再入荷生地◇

 *C/Lボーダー柄

その他材料も本日までに再入荷のありました商品UPしています。

それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      

************************


| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.02.17

春の新作接結ニットが本命のかわいさです!ふんわりWガーゼに綿麻刺繍レース、そろそろ春っぽさが恋しいですね~

ハンドメハンドメイドルーム・スイートハート2/16更新です


こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

ここ数日雪が降り続き、今日はこの冬1番の積雪となりました。
2~30cm程積もり、久しぶりの雪かきです。
北陸はもう雪国じゃなくなったみたいだねってだーと話してたけど一面雪景色の風景はやっぱり雪国です。
雪かきは辛いけど、北陸にはやっぱり雪が似合います・・・


○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】

一足お先に春がやってきました!
可愛いプリントのニットは春に向けて今から仕立てて下さいね~。
接結、ガーゼニット、スムースとこれからの季節にぴったりです。

Frffa11l Frffa10l

Frffa12l Frffa13l

ダブルガーゼのプリントも久しぶりの登場です。
麻混のナチュラルな花柄と、ステッチで素敵な作品を作られる“芦田信子さん”デザインのステッチ風のお花がかわいい優しい生地です。
展示会では可愛いBABYちゃんグッズを作られていました。
柔らかく手触りのいいダブルガーゼです。

Apapki8Apapki9


そして“小関鈴子さん”デザインのクロスステッチプリントの
モーリー生地もとってもおしゃれです。
タイプライタープリントと合わせて是非お使い下さいませ。

Frffa12l_2 Frffa32l

◇再入荷生地◇

 *アニマルパネル ピンク・サックス
 
 *定番無地リネン100% 綿混リネン


【材料やさんのお部屋】

コットンリネンのすっごく素敵なレースを見つけました!
お洋服から布小物まで絶対にお役に立てれるレースです。
たまの1押し!!是非ご覧になって下さいね。

Apapki13Apapki14

Apapki1Apapki2


【オリジナルキットのお部屋】

今年の福袋でご好評を頂いた「2ポケットティッシュケース」の登場です!
大好きなマトちゃん柄で作ってみました。
ちょこっとお礼に・・・なんてプレゼントに最適です。
今回は福袋には付いていなかったもう1種類も作れるようになっています。

(生地幅112cmの生地で2ポケットティッシュケースを作ると
もったいない位生地があまるのでその部分で作れる簡単ティッシュケースです)

Frffa14l

それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m

************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      

************************

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.02.11

松山敦子さん春の新作が勢揃い!お子様の小物作りに大活躍のかわいい布がいっぱい入りました~!!

ハンドメイドルーム・スイートハート2/11更新です

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

一昨日まで本当に寒くて雪の降る北陸でしたが
今日はあきらかに春の日差しが射して気温も10℃を超えました。
わ~い!冬も終わりだわと単純に喜んでいたら
天気予報では明日から寒気が戻り雪にカミナリ、
大荒れのお天気になるとか・・・だよねぇ。まだまだ冬だよねぇ(´ヘ`;)
でも新柄たちはすっかり春ですよ~!


○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】

大変お待たせ致しました!
松山敦子さん2008年の新柄のご紹介ですv(^_^)
今回は30’Sのフィードサックを復刻したようなアンティークっぽくもあり
松山さんの可愛らしさもしっかりと取り入れられた「オトナ可愛い」プリントたちです。
いちご柄や花柄が松山ワールドを繰り広げていますので是非お楽しみ下さい。

Abcdeq1Abcdeq2

Abcdeq5Abcdeq6

Abcdeq8Abcdeq9


そして高橋恵美子さんの“エミココレクション”も2008年新柄が出ました。
春を先取りしたような優しくて春の日差しのように温かみのあるコレクション。
今回もおすすめです~。

Abcdeq10Abcdeq11

POPなお部屋も新柄がたっぷり入りました。
いつも人気の童話柄や動物柄のキャンバス地!
今回もやっぱり可愛いです~。
お子さまにも喜んで頂ける柄なので入園入学グッズにお役立て下さいませ。

Cgdgbh2l Cgdgbh6l

Cgdgbh7l Cgdgbh9l

Sweets柄は新しくコットンリネン生地での登場!
「ナチュラルスイーツ」な世界です~。

Cgdgbh13l Cgdgbh14l

春にぴったりのかわいいいちご柄も新柄で出ています。

どの生地も本当におすすめばかり!是非覗いて見て下さいね。


◇再入荷生地◇

 *松山敦子バイアスチェック 赤
 *C/Lボーダー柄 大人気です~!
 *C/Lミニドット パープル・ベージュ


【材料やさんのお部屋】

完全接着芯、再入荷致しました。
薄手の生地でもこの接着芯を貼るとしっかり仕立てられます。
隠れた人気商品です♪


================================

ご注文は出来るだけ1度にまとめて頂けるようお願い申し上げます。

メールアドレスの間違いが多くございます。
オーダーのお返事、お問合せのお返事もメールアドレスに間違いがありますと
お返事をお送りできません。
御注文、お問合せ後、48時間以上経ちまして返事が届かない場合
どうぞもう一度、アドレスを確認頂き、「お問い合わせ」のメールより
お返事頂けましたら幸いです。


それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      

************************

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.02.05

入園準備も大詰め、かわいい布が大集合です!オリジナルキット大人気グラニーバッグの新作です!

ハンドメイドルーム・スイートハート2/5更新です

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございますぅ。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

新柄の更新、お待たせ致しました!
仕入先の手違いで、松山敦子さんの新柄が間違った生地で届いてしまいました。
交換の生地を待っていたのですが週末近くのなってしまうとの事ですので
可愛いPOPな生地たちも入って来てますので先に更新致しました。
松山さんの新柄は次週更新させて頂きます。
お待ち頂いてる松山さんファンの皆様、申し訳ございませんm(_ _)m


○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】

前回人気のアニマルパネル柄と同じシリーズで
北欧風のかわいいモーリー生地が入荷しました!
女の子向けの布雑貨にぴったりです!!

Npmm7l Npmm6l


コットンリネンの楽しいプリントも入りました。
柄が小さめなので小物作りにぴったりです。
男の子柄もありますので入園、入学グッズにいかがでしょうv(^_^)

Npmm1l Npmm2l

Npmm4l Npmm5l


そして昨年から人気の素材、ラミネート生地もありますよ♪
大人気だったミニSweetsのカップケーキ柄がラミネート生地で帰ってきました。
小さめのケーキ柄なので使いやすい柄ですよね~。

Npmm18l Npmm20l


コットンリネンのやさしい雰囲気のローズプリントも
花柄のお部屋でお待ちしております。

Npmm8l


◇再入荷生地◇

人気の生地が再入荷です!
 *アニマルパネル 全3色
 *C/Lボーダー柄 C/Lパッチワーク柄
 *定番ドット ピンクに白ドット 赤に白ドット


【オリジナルキットのお部屋】

マチ付きグラニーバックを大好きな生地「macaronドットフラワーブラック」で
キットにしました。可愛く出来てお気に入りです♪

Npmm13l


【材料やさんのお部屋】

新柄のコットンリネンと同じシリーズの麻混テープが出ました。
作品のワンポイントにいいですよね~。
久しぶりのマトちゃんやいちご柄もありますよ。

Mnnkkm1Mnnkkm2

オリジナル本皮持ち手、再入荷致しました。

*******************************

高橋恵美子さんの新柄や可愛い童話柄などまだまだ入荷致します。
しばらく更新が続きますが、お付き合い頂けるとうれしいです。


それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      

************************


| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2008 | Main | March 2008 »