« February 2008 | Main | April 2008 »

2008.03.30

春らしさいっぱい!花柄いっぱい!の新しいお部屋がオープンです!オリジナルキット"シャビーなバッグ"も再入荷です!

ハンドメイドルーム・スイートハート3/30更新です

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

太平洋側の地域ではもう桜が咲いてこの週末はお花見日和でしたか?
北陸は花冷えでしょうか。ここ数日寒くてお花見はまだ先のようです。
明日はたまの結婚記念日です。
随分昔の今日(3月30日)桜吹雪の中、神戸から旅立ちました・・・
あんなに可愛かったのにえらいおばはんになってしまいました( ̄m ̄*)ぶっ


○●○更新のお知らせ○●○

【生地やさんお部屋】

たまは花柄が好きですパート2(笑)
新しく「Antique Flower In pastel」のお部屋が増えました。
まるでCath Kidston!!こんな花柄も大好きです。
やわらかいパステル調の色彩が春を運んで来てくれました~。
バックも可愛いですしバックの中にこんな花柄のポーチが潜んでるのも楽しいな♪
クッションカバーやカフェカーテン、春っぽく新調したい気分です。

Erjmp1Erjmp2

◇再入荷生地◇

前回ご紹介しましたスラブいちご、大人気です♪
マカロン2もまだまだブレイク中~。

 *C/Lスラブいちご オフホワイト・ピンク
 *おしゃれ鍵盤 水色・ブラック 
 *マカロン2・ドットフラワー(キットに使用した生地)
 *C/Lドット ピンク
 *定番ドット ピンク
 

【オリジナルキットのお部屋】

「シャビーなバック」再販させて頂きます。
 お待たせしまして申し訳ございませんでした。
 

それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      

************************


| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.03.23

春らしい綿麻、春らしい花柄!春いっぱいの生地が入りました

ハンドメイドルーム・スイートハート3/更新です

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

たまは花柄が好きですv(^_^)
しばらく花柄の新しい生地の入荷が無かったのですが春らしい花柄が届きました。
月末にはまた新しい花柄のシリーズも届きます。
春です。花柄です。花柄のお部屋にご注目下さいませ~。

○●○更新のお知らせ○●○

【生地やさんお部屋】

花柄のお部屋が賑わってきました~。
大好きな綿麻スラブ生地にニュータイプが登場です♪
YUWAシャビーよりは薄手で扱いやすい厚さです。
ソフト加工が施されており、さわり心地も柔らかくたまとしては是非是非、お洋服に使って頂きたい生地です。
品のいい優しい小花柄といちごとお花の可愛いブーケ柄、地色も花の色も大好きでどちらも本当にお奨めの柄です。

Bbasaa3l Bbasaa5l

Bbasaa6l Bbasaa10l

◇再入荷生地◇

人気の生地たち、沢山再入荷しました。

 *アニマルパネル ピンク・オレンジレッド
 *おしゃれ鍵盤 ホワイト・ピンク・ブラック 
 *マカロン2 レトロフラワー・ドットフラワー(キットに使用した生地)
 *シャビーブーケココア シャビー生成り
 *C/Lドット パープル・ホワイト・生成りにピンク
 *C/L ミニドット 水色
 *C/L 8ミリギンガム ブラック・ブラウン・グレープ
 *C/L ドット グリーン地に白ドット
 *綿混リネン 綿混リネン2
 *リネン100%
 *綿麻ヘリンボーン

【材料のお部屋】

接着キルト芯をはじめ、パターン、人気の鍵盤、音符柄アクリルテープ等
本日までに再入荷しました材料UPしております。
 


それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      

************************

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.03.16

やっぱり大好き!ピアノ鍵盤柄!ドットのスムースも春らしい軽やかさです!

ハンドメイドルーム・スイートハート3/16更新です

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

日々暖かくなってきましたね~。
冬の間、何かと引きこもってしまいがちでしたが最近は外に出るのが気持ちいいです。
大好きな春がもうそこまで・・・


○●○更新のお知らせ○●○

【生地やさんお部屋】

新しい生地の入荷が落ち着いて少しずつの更新になってますが
どうぞお付き合い下さいませ~。

音符柄や鍵盤柄にどうしても魅かれてしまうアタシ・・・(´m`)むふ
またまた可愛い鍵盤柄を見つけました♪
バックや小物、お洋服からカーテンやクッション
何でも使って頂けるキュートな生地でとってもおすすめです~。

Basrx1Basrx2


春らしいお色のドットのスムースニットも届きました。
控えめな大きさが愛らしいドットです。
春のお洋服作りにお役立て下さいませ~。

Basrx4Basrx5


◇再入荷生地◇

 *C/Lミニフラワー ピンク
 *C/Lパッチワーク柄
 *C/L ミニドット ピンク・ブラウン
 *C/L ギンガム ピンク・ブラウン・水色


【材料のお部屋】

完全接着芯、C/Lギャザーレース等再入荷致しました。
 
【オリジナルキットのお部屋】

マトちゃんミニミニバッグ、 2ポケットティッシュケース
の2種類を再販させて頂きます。
少し生地が変更になっている箇所もありますので
詳しくはHPでご確認お願い致します。


それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      

************************


| | Comments (0) | TrackBack (1)

2008.03.09

mパターン研究所のパターンが取り扱い開始!オリジナルキットはグラニーバッグ5の再販です!

ハンドメイドルーム・スイートハート3/9更新です

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

今日、お気に入りのケーキ屋さんに行ったらすっごい人!!
何故か男の人が多くて???
焼き菓子のセット物を10個とか20個とか買われてて???
あっ!そうかホワイトデーのお返しね~(´m`)むふ
どなたも結構なお支払いされてました。男の人も大変ですねぇ。


○●○更新のお知らせ○●○

【生地やさんお部屋】

少しだけの新柄です~。
POPなお部屋には綿麻のかわいいアニマルBABY柄が入りました。
ちょっとヴィンテージ風に色を落としたようなかわいくもかっこいい生地です。

Xpoi2l Xpoi1l

ナチュラルな生地ではすっかり定番のブラックウオッチに
ハーフリネンが登場!これからのお洋服作りに役立ちますよ!

Xpoi3l

◇再入荷生地◇

 *C/Lリバーシブル ライムグリーン・ターコイズ
 *7mmギンガム レッド・ブラウン
 
 大人気のダブルガーゼのアニマルパネル少しですがカート戻ししました。
 (只今メーカーで生産中で再入荷は3月末頃の予定です)


【オリジナルキットのお部屋】

パターンのネットSOHPではとても有名で人気のSHOP「mパターン研究所」のパターンが入荷いたしました。
ウワサ通り、説明がかなり丁寧です。
縫いしろ付きで印し付けのいらない型紙は、なんと大好きなうすピンク色(o^-^o)
各所に色んなこだわりが見えます。
「長く大切に着続けられる洋服を」という考えからスタートされたパターン。
初心者さんにも是非挑戦して頂きたいです。

Aqpoiuyt2Aqpoiuyt3

前回メルマガでお知らせするのを忘れてたのですが
沢山ご注文頂いた鍵盤柄と音符柄のアクリルテープ再入荷です。
新学期や新学年からピアノを始めるお子様やピアニカバックの
持ち手にぴったりです。

その他ボタン等材料も本日までに再入荷のありました商品UPしています。

 
【オリジナルキットのお部屋】

マチ付きグラニーバックの再販です。
リクエストを頂ありがとうございます。沢山ご用意させて頂きました。

それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      

************************

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.03.02

春のYUWA麻混スラブシャビーの新作です!オリジナルキットシャビーなバッグ再販!麻/綿麻定番も!

ハンドメイドルーム・スイートハート3/2更新です

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

寒い、寒いと言っていたら3月になりました。
やっと春に少し近づいた気持ちでわくわくします。
こちらの高校では昨日から5日までの間が卒業式のピークです。
ムスメの大好きだった先輩達も卒業して、東京やら大阪やらと遠くに行ってしまいます。
3月は別れの季節です・・・ちと寂しいです・・・


○●○更新のお知らせ○●○

【生地やさんお部屋】

YUWAシャビー生地の春の新柄です~♪
いちごがたわわ、お花が満開の春らしい可愛いプリントです!!
1面にプリントが施されてるので1枚で使っても良しパッチ風に1部に使っても良しのたっぷり使える生地です。
いちごつながりで松山敦子さんのいちごシャビーも春色を再入荷させました。

Alksjfh5Alksjfh6

そして完売の「antico」シリーズですが根強くリクエストを頂き再販させて頂く事となりました。
加工中のお色もあるのですが今回は初めてのご紹介の赤を含めて3色ご用意致しました。
同じ北欧シリーズの「maccaron2」のレトロフラワーもパープルとグリーンの色使いがおしゃれでおすすめです。

Alksjfh2Alksjfh3

ナチュラルなお部屋に無地のコットンリネンとリネン100%が増えました。
コットンリネンは定番のハーフリネンより麻の比率が少ないですが麻の風合いもしっかり出
てリーズナブルさが魅力です。

新しいリネン100%は広幅となり、現在定番のリネンよりしなやかで
こちらの生地の方がお洋服に向いています。
どちらもしばらく定番で置いてみますので一度お試し下さいませ。

Ghqqw7l

Ghqqw8s_2

Ghqqw9s

◇再入荷生地◇

 *C/Lドット ピンク・チョコ・生成りにチョコ
 *花/ギンガムリバーシブル ブラウン・パープル
 *C/Lリバーシブルブラウン
 *松山敦子いちごシャビー ホワイト・ピンク
 *シャビーブーケココア
 *antico ブラック・ネイビー

 
【オリジナルキットのお部屋】

シャビーなバックの再販です。
これからの季節に可愛いバックですので是非作ってみて下さいね♪


その他材料も本日までに再入荷のありました商品UPしています。


それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      

************************

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2008 | Main | April 2008 »