« March 2008 | Main | May 2008 »

2008.04.28

新作グラニーバッグキットが登場!人気者マトちゃんも全色揃いました!YUWA麻混スラブ"シャビー"シリーズ充実です

ハンドメイドルーム・スイートハート4/28更新です

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?
今年はお休みが短めなのかな?
いいお天気が続くようで楽しいお休みになるといいですね~。

我が家は例年通りお仕事です(T-T*)フフフ…
ご注文も発送も通常通り行っておりますので是非遊びにいらして下さいね♪


○●○更新のお知らせ○●○

【生地やさんお部屋】

POPなお部屋がますますにぎやかになってきました!
可愛いアニマル柄もいっぱいです。

Abgtre5Abgtre6


厚手オックス地の花柄はキャスっぽくてたまの大好きテイストです~。
人気素材のラミネート生地もありますよ♪

Bbtyt17Bbtyt18


入荷待ちだったスーパーマトちゃんのピンクも届きました!
見れば見るほどはまってしまうマトちゃんです。

Bbtyt14Bbtyt15

花柄にはたまが愛してやまないシャビー風生地が新柄を含め幾つか再入荷致しました。
この生地たちが手元にあると何故だかほっとします(笑)
いつまでも人気の衰えない本当に素敵な生地です。

Abgtre2Abgtre3

◇再入荷生地◇

とっても人気者の生地たちが再入荷です♪

 *レトロアニマル 生成り・ピンク
 *Antique Flowerプチフラワー ホワイト
 *おしゃれ鍵盤 ブラック
 
アニマルパネルはメーカーでも品切れで今回入荷できませんでした。


【オリジナルキットのお部屋】

大変お待たせ致しました!
シャビーなグラニーバック、再販させて頂きます。
大好きなシャビーボーダーを使って作りました♪

Lacnct17l


マチ付きグラニーバック、マトちゃんミニミニバックも再販です。


【材料やさんのお部屋】

「mパターン研究所」の品切れだったパターンが再入荷致しました。

それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      

************************


| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.04.20

コットンリネンスラブ花柄!ビッグなマトちゃん!元気なバンビと動物たち!春らしく明るく元気にいきましょう~!!

ハンドメイドルーム・スイートハート3/20更新です

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)


☆イベント出店についてのお知らせ☆

4月26日(土)CoCo-Marcheに参加させて頂きます。
移動販売車やSweets 、占いなど楽しいSHOPさんも参加されるようです。
たまは布小物や生地たちを持って行きたいと思っていますのでもし近隣のお客様でお時間がありましたら遊びにいらして下さいね。

(場所等詳しくはHPのTOPページにリンクを貼りました。)

イベントに伴い、4月25日と26日は発送をお休みさせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。


○●○更新のお知らせ○●○

【生地やさんお部屋】

POPなお部屋が断然にぎやかになってきました!
アニマル柄やおなじみマトちゃん柄。
懐かしくて、でも新しくて。
見てるだけで楽しくワクワクしちゃうプリントですよ~。

Bbtyt11Bbtyt12

Bbtyt7Bbtyt8


ちょっとおしゃれなC/Lキャンバスのプリント柄も必見です。
お姉ちゃま世代や大人の女性に使って頂きたいです。

Bbtyt4Bbtyt5


Antique Flowerの入荷待ちだった「プチフラワー」
全色入荷いたしました。絶対可愛い!と自信を持って仕入れた生地です。

Bbtyt1Bbtyt2


◇再入荷生地◇

この春の人気を独占した花柄たちが待望の再入荷です♪

 *C/Lスラブいちご オフホワイト・ピンク・ミントグリーン・パープル
 *Antique Flowerローズ全色
 *Antique Flowerローズブーケ ホワイト
 *Antique Flowerドット全色
 *綿混リネン2

2月に即完売してしまい入荷を待ってましたC/Lスプリングフラワーやっと入荷です。


それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      

************************

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.04.13

40%OFFセール開催!グラニーバッグのオリジナルキットも再入荷!mパターン研究所の新作も届いてます!盛りだくさんの春やな~!

ハンドメイドルーム・スイートハート3/13更新です

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

今日は「どうぶつ奇想天外!」で飼い主がピンチの時
犬たちは助けてくれるかどうかの実験をしてました。
トリビアでも同じような実験してましたね~。
犬もそれぞれ性格があっておもしろいです。
こんな番組を見ると「うちのももはどうするやろ」と毎回話題になります。
ウチのももは、とりあえず気が強いので吠えるだろうけど、その後飼い主は置き
去りでそそくさと消えてしまいそう・・・
助けてくれなかったらちょっと悲しいですね~。


○●○更新のお知らせ○●○

【生地やさんお部屋】

お待たせしました!セールのお部屋オープンです!

Spring Come Comeセールです~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

春から夏にぴったりなフラワープリントと
人気のナチュラルカラーの生地たちがいっぱいです!
どの生地も飽きの来ないずっと使って頂ける柄なので
お洋服や布小物、たっぷり使って下さい。
お求めやすいお値段ですのでぜひお試し下さいね。

Gbhswq10Gbhswq11

Gbhswq7Gbhswq8


そして緊急お値下げです!

POPな柄が可愛いキャンバス地、40%OFFに致しました。
今年の新柄ですのでお得ですね~。

そしてそして特別企画!!
松山敦子さんの30’Sプリント期間限定でお値下げ致します。
4月13日、14日の2日間のみのお値下げです。
こちらも40%OFFの大変お得なお値段になりますので
是非ご利用下さいませ。
(セールのお部屋の商品のみのお値下げです。15日になりましたら
通常のお値段に戻りますのでご注意下さいませ)
松山さんの生地はめったにお値下げしませんので今回は本当にお買い得です。


◇再入荷生地◇

大人気です!
 *高橋恵美子オールドローズ

【材料やさんのお部屋】

大人気の「mパターン研究所」の新パターンが出ました。
前回同様、かなり可愛いです!
パンツは男の子でも使って頂けるし、ブラウスはこれから短いお袖バージョンが
活躍しそうですね。
今回セールにUPしました花柄やナチュラル生地で作って頂けると嬉しいです。

Jjrt21s Jjrt23s

YUWA麻トーションセットをお得なお値段でご用意しました。
麻100%のおしゃれなトーションレースで作品も1段とグレートアップしちゃいます。
珍しいグレーや人気のブラックも揃っています。
ちょっとおめかししたパッケージにしてみましたのでプレゼントにもいいですよ♪

Gbhswq2Gbhswq3

完全接着芯、再入荷致しました。


【オリジナルキットのお部屋】

「マチ付きグラニーバック」再販させて頂きます。

シャビーなグラニーバックに使用する生地の入荷が遅れています。
お待ち頂いてる皆様、大変申し訳ございません。


それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      

************************

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.04.06

オリジナルキット待望の新作が登場です!花柄、麻素材など春らしい生地がいっぱいです!

ハンドメイドルーム・スイートハート4/6更新です

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

こちらは小学校から高校まで明日入学式があるようです。
娘の入学式からもう1年。相変わらずの時間の流れの早さに驚きます。
しばらくピカピカの1年生を見かける事が多いかな。
初々しい姿を見るとちょっぴりうれしいです(〃∇〃)


○●○更新のお知らせ○●○

【生地やさんお部屋】

今回はこれからの季節のお洋服に使って頂きたい生地が沢山あります♪

まずは賑やかな花柄のページにまたまたお品が増えました。
よくリクエストを頂く密度の高い小花柄、やっと見つけました。
軽い素材ですのでブラウスなどに最適です。

Rgbvfr3l_2 Rgbvfr4l_2


春夏の定番、インド綿のパッチワーク生地今年も入りました。
花柄、ドット、ギンガム・・・やっぱり可愛いです。
チェニックやスカートにいいですね。

Rgbvfr1l_2 Rgbvfr2l_2

無地のリネンですが、YUWAのソフトリネンが3色届きました。
しなやかでふんわり柔らかく肌触りも気持ちいいです~。
ワンピースをはじめどんなお洋服にも使って頂けると思います。
SweetHeartが今まで扱ったリネンの中で1番ソフトでいいリネンだと思います。

Rgbvfr16l_2 Rgbvfr15l_2

Rgbvfr17l_2


小関鈴子さんデザインのダイレクトポコクロスステッチが
1色増えました。人気のお色で再加工されたお色です。

Apoimnb10Apoimnb11

コットンリネンのギンガムに新しいシリーズが増えました。
現在販売させて頂いてるハーフリネンのギンガムよりやや薄手の生地です。
やや薄手ですが透け感もないのでそのままお洋服に使って頂けて
ギャザーやタックも綺麗に入り縫いやすい生地だと思います。
ナチュラル感たっぷりのお色でお値段も比較的お安いです。

Apoimnb13Apoimnb14_2


大人気の「C/Lスラブいちご」のラミネート生地が出ました。
これから夏に向けてラミネート生地は活躍しますね~。

Apoimnb7_2Apoimnb8_2

◇再入荷生地◇

高橋恵美子さんデザイン「オールドローズ」に沢山リクエストを
頂きまして、再入荷となりました。

 *高橋恵美子オールドローズ
 *Antique Flowerローズホワイト・ピンク
 *C/Lスラブいちご グレー・ピンク
 *Antique Flowerローズ ホワイト・ピンク
 *Antique Flowerローズブーケ ホワイト・ピンク
 *C/Lドット パープル
 *定番ドット 白地に赤ドット

*おしゃれ鍵盤 ブラックと C/Lスラブいちご オフホワイトは
現在メーカーで加工中の為、入荷までしばらくかかります。


【オリジナルキットのお部屋】

久しぶりの新キットです。
工作感覚で作れる簡単な「がま口はんこケース」です。
シンプルなデザインですので生地にこだわり大切にしまってあった大好きな生地で菊池しほさんの
レースフラワーと新入荷のかわいい小花柄で2種類作って頂けます。
ケース本体は針や糸を使わないので簡単に作れます。
朱肉を付けなければリップケースや薬入れにもなりますね。

Rgbvfr20l_2


シャビーなグラニーバックに使用する生地の入荷が遅れています。
今週中に届きましたら次回再販させて頂きます。


【材料やさんのお部屋】

カードケース留め具、麻混コード等再入荷のありました商品
補充致しました。


それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      

************************


| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2008 | Main | May 2008 »