« May 2008 | Main | July 2008 »

2008.06.30

YUWA綿麻スラブ"シャビー"シリーズの新作がドドーンと入りました!松山敦子さんの新柄ももちろんです!

ハンドメイドルーム・スイートハート6/30更新です

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)


○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】

 シャビー新柄が沢山届きました!
 オトナっぽいローズ柄や初代シャビーに似た可愛い花柄。
 松山敦子さんのNEWシリーズのシャビー生地もありますよ♪
 松山さんの新柄シャビーはとってもCUTEなパネル柄があと2柄届きます。

 シャビー生地は2005年に初めて発売されました。
 1番最初にでた花柄からず~っとご紹介させて頂いております。
 洗いざらしの使い込んだような柔らかさやアンティークっぽいイメージから
「シャビー風花柄」と名付けて今では沢山のファンに愛されるアイテムとなりました。 
 そんな大好きを集めて新しく「シャビーのお部屋」を作りました。
 色んな作品にお役立て頂きたいお部屋に遊びにいらして下さいね。

Erkftu2Erkftu3

Erkftu8Erkftu9_2

Erkftu14Erkftu15


 POPなお部屋にはリクエストの多いレトロバンビ柄のピンクが入荷です。
 根強い人気のシリーズです。

Jkkhtgf10l


◇再入荷生地◇

 人気の生地たち、再入荷致しました。
 Butterfryも沢山入荷しております。
 お待ち頂きありがとうございました。

 *Butterfry各色
 *ダブルガーゼおしゃれパッチピンク
 *みずたまバンビ生成り


【材料やさんのお部屋】

 チャーム等、本日までに再入荷のありました材料UP致しました。

それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      

************************


| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.06.23

綿麻Wガーゼポップが止まらない!

ハンドメイドルーム・スイートハート6/22更新です

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

昨日は楽しみにしてた「ROOKIES」がバレーでお休み。
「ラストフレンズ」の終り方になんだか???。
「監査法人」はちょっと難かしくて今週のテレビっ子たまは不完全燃焼です( ̄m ̄*)


○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】

 更新ラッシュ、第3弾のお届けですv(^_^)

 Butterfryが予想外な人気で驚いています。
 メーカーさんに伺った時1色しか見てなかったのですがお色違いがあったんです!
 これが又、たま好みの色!!
 ブラウン地にちょうちょの部分がサーモンピンクでかなりおしゃれ!!
 地色が濃いので透け感が無くお洋服にもバッチリです。
 Floewr Treeもブラウン地がありまして、こちらもオトナっぽくて かっこいい色合いです。

Hqqps17l Fpqlxde5l

 元気な新柄ダブルガーゼにまたまた新柄が仲間入り♪
 今度は麻混素材でパッチワーク柄です。
 ドットに花柄、ギンガムにフルーツ柄、大好きが一杯詰まってる上
 流行のモチーフ、レース柄のドイリー模様なんかも入ってて今までに無かった可愛さのダブルガーゼです。

Fpqlxde1l Fpqlxde2l

 アニマルボーダーのダブルガーゼにピンクも仲間入りしました。


◇再入荷生地◇

 人気の生地たち、再入荷致しました。
 鍵盤柄はリクエストを沢山頂き再入荷させて頂きました。
 お待ち頂きありがとうございました。

 *Butterfry
 *ダブルガーゼアニマルシリーズ各種
 *おしゃれ鍵盤 ピンク・ブラック

【オリジナルキットのお部屋】

 小ぶりで持ちやすい「ミニグラニーバック」
 新柄の夏Sweetsで作ってみました。
 夏のお出かけのお供にいかがでしょう♪

 シャビーなグラニーバックの再販について沢山お問い合わせ頂きます。
 現在、生地が加工中で再入荷致しましたら必ず再販させて頂きます。
 お待たせ致しまして申し訳ございません。

【材料やさんのお部屋】

 持ち手等、本日までに再入荷のありました材料UP致しました。

それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      

************************

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.06.15

童話シリーズ新作とYUWAリバティ風花柄の新作!そしてニットも超ポップ!

ハンドメイドルーム・スイートハート6/15更新です

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

岡田君の「SP」が終ってなんかおもしろいドラマ始まらないかなっていいながら
ハマッたのが「ラストフレンズ」と「ROOKIES」
特にROOKIESはビデオに撮っていつも家族3人で見る今1番好きなドラマです~。
原作漫画知らないけど登場人物が皆タイガースの選手の名前でそれだけで大
好き(笑)
昨日から始まった塚本君の「監査法人」もおもしろくて楽しみが増えました。
ちょっとテレビっ子してます(´m`)むふ


○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】

更新ラッシュ続きます~。
第2弾も盛りだくさんですv(^_^)

POPなお部屋はお馴染み童話シリーズがシルエットで新登場♪
いつも人気の「あかずきんちゃん」「不思議の国のアリス」そして「白雪姫」の3種です。
可愛い布小物いっぱい作りましょうね。

Fffrmrk3Fffrmrk4


ニットも久々の登場です~。
裏毛ニットは超POPなアニマル柄!
パンダやあひるのお顔がすっごくかわいいしキノコやいちご、花柄で更にPOPでファンキーに仕上がってます。とってもお奨めv(^_^)
もう1つはふわふわやわらか~いキルトニット。
小さなアニマルちゃんがこぼしちゃんになってめちゃ可愛いです。

Fffrmrk6Fffrmrk7

Fffrmrk8Fffrmrk9


そして是非みて頂きたいのは花柄のお部屋(*⌒▽⌒*)
これぞYUWAの真骨頂!!待ってましたのリバティ風小花柄です。
生地質も上質のローンでリバティに似ています~。
リバティはM買いするのに勇気がいりますがこれならOK!
ギャザーもたっぷり入れてふんわりブラウスもいいですね。
たまはブラックソフトリネンと合わせてカシュクールワンピースを作りました。
バイアステープにしてもすごく可愛いと思います。

Lpayrx211s Lpayrx221s

Lpayrx231s


◇再入荷生地◇

早々に品切れとなりご迷惑をおかけしました新作が再入荷致しました。

 *Butterfry
 *ダブルガーゼアニマルシリーズ各種

【材料やさんのお部屋】

本日までに再入荷のありました材料UP致しました。


それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      

************************

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.06.12

松山敦子さん新作!マトちゃんはじめポップなダブルガーゼが大集合!

ハンドメイドルーム・スイートハート6/12更新です

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

毎日新しい生地が届き慌しくも嬉しいたまです(o^-^o)
まずは第一弾を更新させて頂きますね。
可愛い生地が一杯ですので是非遊びにいらしてくださいませ~。


○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】

まずはお待ちかねの松山敦子さんの新柄!
新しいコレクションが発売されました。
数年前の「キスミーコレクション」に似たPOPでキュートなKIDS柄です。
色合いが柔らかく仕上がっておりとっても可愛いです!

Acnbv2Acnbv3

今回はシーチング地をご紹介しましたがシャビー生地(綿麻スラブ)でも松山さんの新柄が出ます。
パネル柄もありこちらも超キュートなので楽しみにお待ち下さいませ♪

今年は可愛いダブルガーゼが充実してます~。
アニマル柄やフルーツのボーダー柄、人気のマトちゃんもダブルガーゼで登場です!!
今まで見た事のない可愛いダブルガーゼが一杯ですので是非ご覧下さい。
これからの季節にぴったりの素材でお奨めですv(^_^)

Acnbv10Acnbv11

Acnbv14Acnbv15

POPなお部屋にはこちらも人気柄Sweetsが夏仕様で登場!
ドビー織りのおしゃれ生地にストライプ模様がさわやかで夏のワンピースにいかがでしょう♪

Acnbv4Acnbv5


綿麻のリバーシブルは、なんと4柄楽しめるお得感たっぷりのフルーツ柄です。
そしてそして!!ひそかにプッシュさせて頂きたい北欧ファブリック風のおしゃれなプリント。
今までには無かった魅力たっぷりの素敵なプリントです。
お値段もお手頃で魅力です(*^-^)v

Acnbv7Acnbv8

◇再入荷生地◇

松山さんのバイアスチェックやドットは今の所再加工していません。
2色のみ在庫を見つけましたので再販致します。

 *松山敦子30’Sバイアスチェック 赤・ベビーピンク
 
 *定番無地綿混リネン

それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      

************************


| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.06.01

お花でいっぱい!イングリッシュ・ガーデンシリーズ新柄が届きました!

ハンドメイドルーム・スイートハート6/1更新です

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

最初にお詫びとお願いをさせて頂きます。

只今更新させて頂いたのですが
明後日6月3日は展示会等への出張の為、全ての業務をお休みさせて頂きます。
お返事、お見積もりは出来るだけ明日いっぱいさせて頂きますが商品の発送は6月4日からとさせて頂きます。

お待たせしてしまう事となり大変申し訳ございません。
どうかご理解の程宜しくお願い申し上げます。
可愛い生地沢山仕入れてきますねv(^_^)


○●○更新のお知らせ○●○


【生地屋さんのお部屋】

 今年は花柄の可愛い生地が沢山出て来てるような気がします。
 今回ご紹介の生地もかなり可愛くて なんだかメロメロなたまです(* ̄m ̄)
 ドットと花柄の組み合わせが可愛いし色使いが本当にいいんです!
 制作意欲が掻き立てられるような可愛さですので是非是非ご覧になって下さいね。

Afiutyg7Afiutyg8

Afiutyg10Afiutyg11


 POPなお部屋が少し寂しくなってきましたが YUWAのYUWAらしいいちご柄が届きました。
 小さないちごですのでパッチワークからお洋服まで色々使って頂ける万能生地です~。

Afiutyg2Afiutyg3

◇再入荷生地◇

 *レースミニフルーツ
 *C/Lミニドット ピンク


【材料のお部屋】
 
 おもしろいテープが届きました!
 なんとデニムの耳がテープになりました~。
 耳端のフサフサが気持ちいいんです(ё_ё)
 持ち手やショルダーひもなんかにGOODですし
 たまはワンちゃんの首輪を作りました。
 リードもきっと可愛く出来ると思います。

Afiutyg13Afiutyg14

Hppppo19l

それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      

************************

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2008 | Main | July 2008 »