« June 2008 | Main | August 2008 »

2008.07.27

半期に一度のセールです!YUWA綿麻スラブがセットで超特価!数量限定!期間限定!盛りだくさんのお買い得品でいっぱい

ハンドメイドルーム・スイートハート7/27更新です

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

夏休み、皆様いかがお過ごしでしょうか?
お子ちゃまたちは毎日プールかな?
たまはどうにか1日中エアコンのお世話になりながら生きております(笑)
すっかり忘れてましたが今週はムスメの保護者懇談会があるのでした。
成績表が寒さを運んでくれる予感(-"-;)今から胃が痛いたまです・・・


○●○更新のお知らせ○●○

【セールのお部屋】

ジャジャジャジャーンッ(笑)
お待たせ致しました!!SweetHeart恒例半期に1度のセールを
開催させて頂きます!!

Ahtrtyu12

昨年、一昨年と「シャビーボーナスセット」を販売させて頂き大変
喜んで頂きました。「もうボーナスセットはしないの?」と
時々お問い合わせを頂くのですが在庫がある程度揃わないとセットが組めない状況です。
久しぶりにシャビー生地も沢山入荷し色んな柄が揃いましたので
ボーナスセットを組みました。
30%以上もお得な、新柄も一杯入ったセットです。是非お試し下さいませ。

可愛い可愛い松山敦子さんの新柄「LittleMother」も
全色セットと言う事で30%OFFにてボーナスセット組みました。
どのお色もとてもCUTEなのでこの機会に揃えてみて下さいね。

半額生地にはYUWAのシフォンのような軽くて柔らかな上質生地の
花柄ボイルワッシャー、松山敦子さんの30’Sコレクションより
155cmも布幅のあるいちごボーダーオックス、いつも人気のブラックウオッチ
のミニワッフル生地のお買い得商品を揃えました。

Djhdj2l Djhdj3l


8月3日までの期間限定のお部屋です。
どうぞ早めに遊びにいらして下さいませ。

【生地やさんのお部屋】

再入荷生地が届きましたのでお知らせさせて頂きます。

 やっとダブルガーゼのバンビ柄再入荷致しました!
 沢山再販のお問い合わせを頂きながら「もう再販はありません」と
 お答えしていたのですが、本当に沢山のリクエストを頂き
 再販できる事となりました。
 自分たちで作った生地がこのように喜んで頂けて幸せいっぱいです。

Apsoei2Apsoei3

 
 可愛いアニマルたちのネル生地も益々大人気!
 全色再入荷致しましたのでどうかよろしくお願い致します。
 

それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      

************************


| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.07.20

オリジンルキッと新作!YUWA綿麻スラブ新柄がラミネートで再登場!エコバッグにグ~ッ!!

ハンドメイドルーム・スイートハート7/20更新です

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

やっと梅雨が明けた北陸です。
うだるような暑さで、もうバテ気味・・・
子供ちゃん達は待望の夏休みですね~。
お母さんはお昼の用意に追われてちょっと大変かな?
楽しい思い出いっぱいの夏休みになるといいですね(o^-^o)


○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】

 今回の更新で入荷ラッシュがひと段落しそうです。
 今回もおすすめの生地ばかりですのでぜひ遊びにいらして下さいね~。

 POPなお部屋には人気の衰えを知らないマトちゃんの新柄です!
 パネル地になっててマトちゃん以外のイラストもかなりかわいいです。
 人気のフルーツパッチ柄、ピンクが売り切れてしまいましたがお色違いのレッド系が入りました。

Rdmc9l Rdmc10l

Rdmc11l


 ダブルガーゼがよく動きますが、久しぶりに可愛い小花柄を見つけました。
 大人でも子供でも使える愛らしいミニローズ柄です。

Rdmc6l Rdmc7l

 YUWAのリネン100%のエアータンブラー加工のとても雰囲気のあるミニブーケ柄も色使いが素敵でお奨めです~。

Rdmc5l Rdmc4l

 いつも人気のリバーシブルのコットンリネン生地の新柄が届きました。
 1枚で2度オイシイお得感のある生地です~。

Rdmc12l Rdmc13l


 そして、そして~~~♪
 シャビーの新柄で人気ベスト3の柄をラミネート加工に仕上げました。
 ラミネート生地は相変わらず人気があり、シャビー生地は布幅も広いので
 色んな使い方が出来ます。
 おしゃれなエコバック、作ってみて下さいね。

Rdmc1l Rdmc3l


◇再入荷生地◇
 
 *沢山リクエストを頂きました、 EnglishGardenCherry グリーン
  がやっと加工から上がってきました。いいお色ですよね~。
 *長らく品切れだったハーフリネンキルト地が再入荷です。
  しっかりしてるのでバック作りに大活躍します。

   Wガーゼパッチ柄とアニマル柄のネル生地ですが
   今日の更新に再入荷が間に合いませんでした。
   連休明けに出荷との事でしたので入荷しましたら又Upさせて頂きます。

【オリジナルキットのお部屋】

 久しぶりに「シャビーなバック」再販させて頂きます。
 マチ付きグラニーバックは夏らしい爽やかな生地「EnglishGarden」
 での再販となります。どうぞ宜しくお願い致します。

【材料やさんのお部屋】

 本皮持ち手テープ等本日までに再入荷のありました材料
 補充致しました。


それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      

************************

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.07.13

YUWA綿麻スラブ"シャビー"松山敦子デザイン第二弾!!早くも秋冬モノ?むちゃくちゃなかわいさ!のネル生地も登場!!

ハンドメイドルーム・スイートハート7/13更新です

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

高校野球の県大会が始まりました。
甲子園を目指して、毎日毎日辛い練習を重ね
夢へ向けての第一歩が始まってます。
毎日結果速報のニュースを見てるだけで涙が出てきます。
頑張ってる子供たち、本当に偉いです。
我が家のおばかムスメも吹奏楽の甲子園目指し、毎日遅くまで練習です。
仲間たちみんなで夢に向かって進んでます(o^-^o)


○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】

 お待たせ致しました~!
 松山敦子さんの新柄シャビー全色入荷いたしました!
 色使いがとてもPOPで元気の出る柄です。
 久々のパネル柄は切っても良し繋げて使っても良し、いつも人気の生地です。
 先にご紹介させて頂いた松山さんシャビーと一緒に使って頂けると可愛いです。
 シャビードットもこの松山さんの新柄に合うお色と思い揃えた色です。
 是非一緒に使って下さいね~。

Hisaq4Hisaq5Hisaq6


 シャビーフラワーで前回の入荷に間に合わなかった2柄(2色)が届きました。
 キリッと引きしまるネイビーと今年人気のサックスです。

 ダブルガーゼのパッチ柄が良く売れています。
 ピンクの再入荷に合わせて新しくパープルを入れてみました。

 そして、そして~~~♪
 ちょっと気が早いのですが、ネル生地が入りました。
 柄があまりにも可愛くてほっとけなかったのです(笑)
 ぞうさんも、パンダもあひるちゃんもまぁ本当に可愛いです。
 スカート部分にボーダー使いで嬢ちゃまのワンピースやスモックぜ~ったい可愛いです。
 POP生地好きのお客様にはかなりの自信を持ってお奨めさせて頂きます。

Hisaq7Hisaq8Hisaq9


◇再入荷生地◇

 *ダブルガーゼおしゃれパッチピンク
 *定番ドット ピンク地に白 白地にピンク

それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      

************************

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.07.06

<オリジナルキット>シャビーなグラニーバッグが再販です!元気なポップのお部屋や夏向けリップル生地など盛りだくさん!

ハンドメイドルーム・スイートハート7/6更新です

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

石川県、暑いです・・・(´へ`;)ハァ
湿度も高くたまの苦手な季節です~。うぅぅ もぐらになりたい(* ̄m ̄)
皆さん、もぐらって見たことありますか?
昔、1度だけ野生のもぐらの赤ちゃんを見ました。
ハムスター程の大きさですごく可愛かったです。
もう1度見たいなって思うんだけどどこに行けばみれるんだろ???

○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】

 まだまだ続く入荷ですが、松山敦子さんの綿麻スラブ(シャビー生地)
 の1部入荷が遅れており、本日の更新に間に合いませんでした。
 届き次第更新させて頂きますm(_ _)m

 POPなお部屋にレトロ可愛い生地たちが届きました~。
 Wガーゼでも人気の動物までマトちゃんになったミニマトちゃんがシーチング素材で新発売!
 11号帆布のアニマル柄は男の子にお薦めのプリントです。

Ggatsl10Ggatsl11

Ggatsl12Ggatsl13

Ggatsl16Ggatsl17


 今の季節にどんぴしゃのからみリップルは綿麻素材で涼やかです~。
 からみ織り部分がレース柄のようになっておりリップルのポコポコ感と相まって気持ちのいい素材です。
 是非是非お洋服に使って下さいね。

Ggatsl3Ggatsl4


 裏毛アニマルのオフホワイト、メーカーの加工上り待ちだったのですがや~っと届きました。
 クーラーの強い場所で羽織れるようなパーカーなどいいですね♪

Sigtti6l


◇再入荷生地◇

 Butterfry、売り切れが続いてしまい本当にご迷惑をお掛け致しました。
 今回で最後になるかと思いますが沢山入荷しましたので
 どうぞ宜しくお願い致します。

 *Butterfry各色
 *ダブルガーゼおしゃれパッチピンク
 *アリスシルエット柄ピンク・ブラック
 *定番無地コットンリネン

 カート戻しの商品が20種ほどありました。
 どれも少量ですが1度目を通して頂けると嬉しいです。

【オリジナルキットのお部屋】

 シャビーなグラニーバック、爽やかなブルーカラーで再販です。


【材料やさんのお部屋】

 持ち手等、本日までに再入荷のありました材料UP致しました。


それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      

************************

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2008 | Main | August 2008 »