« September 2008 | Main | November 2008 »

2008.10.28

YUWA新作ーステッチ・綿麻スラブ・ローン花柄がどっさり届きました

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
     ♪Sweet Heart便り♪
      ☆10月28日号☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

昨日から急に寒くなってきた金沢です。
今晩はチゲ鍋にしてみました。
おかげで今はからだがほっかほかです。
お鍋の季節は夕飯の準備がラクで助かりますね~(笑)


○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】

沢山新柄が届いてます。
ナチュラルのお部屋にはこの秋のYUWAの一押し新柄
クロスステッチ柄が沢山入りました。
やわらかなモーリークロスにおしゃれなステッチが盛りだくさん。
どの柄もお色も本当に素敵です。

Qbbtyuh11l Qbbtyuh14l

Qbbtyuh17l Qbbtyuh13l

シャビーのお部屋にもYUWAの新柄です~。
いつもの生地でいつもの風合いのシャビー生地にはやわらかい色合いの
ブーケ柄が入りました。
そして今回新しいタイプの綿麻スラブ生地がでました。
シャビー生地のように使い込んだ風合いのストーンウオッシュ加工をせず
自然なお色のまま上がっております。
生地幅も広くシャビー生地より少しお値段も低くなってるのが特徴です。

Qbbtyuh26l Qbbtyuh27l

Qbbtyuh29l Qbbtyuh31l


花柄のお部屋には好評のリバティ風ローン生地の新柄が出ました。
より雰囲気のある深みのあるいい色、いい柄に仕上がってます。

Akipqw7Akipqw8


そしてとてもおもしろいお買い得な生地を発見!
問屋さん情報では、とある有名SHOPさんで布小物に使用されてた生地らしいとの
花柄生地を入手です。
最近ではリバティとのコラボでも知られてる花柄の好きなオーナーさんらしい
大人可愛い素敵な花柄です。
生地での入手は中々困難かと思いますのでこの機会に是非いかがでしょう♪
お値段もとってもお得です!
(残念ながら実物のバックやポーチを見たことが無いので間違ってたら
ごめんなさい。)
もう1柄、キャンバスの可愛い小花柄のお買い得品もご紹介しています。
この柄もどこかで見たことあるような・・・

Akipqw13Akipqw14

POPなお部屋にもプチエコールのお色違い等新しい生地が仲間入りしています。

次回の更新はPOPなお部屋が大変な事になりそうです。
(コロコロぱんだちゃんやワクワクジャングルが・・・(´m`)むふ)

【材料やさんのお部屋】

 お待たせ致しました!ぱっちん留め再入荷しました♪


それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      

************************

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2008.10.13

ご入園準備号!入園入学グッズに最適な素材がドーンと入りました!そしてオリジナルキット"マチ付きグラニーバッグ"に新作が登場です!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
     ♪Sweet Heart便り♪
      ☆10月13日号☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

沢山の生地たちが届き始めました~。
新しい生地を見ると無性にミシンを使いたくなります。
もっともっといっぱい色んなもの作りたいな~。
きっと皆さんも一緒かな♪


○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】

 POPなお部屋が賑わってきました♪
 入園、入学グッズを作って頂くのにぴったりのかわいい生地たち。
 まだまだ入りますが第1弾のご紹介です。
 毎年、本当に可愛い生地が前年より沢山出てくる気がするのですが
 今年も豊作です(笑)
 「echino ni-co」シリーズはちょっと大きくなった男の子や
 旦那様や彼に使って頂けるかっこいいシリーズです。
 こんな生地待ってました~。スクーターやケンメリ風な車、飛行機などなど
 存在感のある生地なのでかなりウケルと思いますよ♪

Bkenn5Bkenn6

Bkenn7Bkenn8

Bkenn17Bkenn18

Bkenn10Bkenn11

Bkenn19Bkenn20

Bkenn14_2Bkenn15

 ダブルガーゼは優しい印象の2柄です。
 1年中使って頂ける素材ですがこれから寒くなるとマスクもいいですね。
 こんなかわいい柄だとお子様も嫌がらないで着けてくれるかな~。

Bkenn1Bkenn2


 ◇再入荷生地◇
 
 *ドットレースブラウン、やっと再入荷致しました♪


【材料やさんのお部屋】

 トレフルの麻混テープの新柄をご紹介しております。
 今回も可愛いです~。こんな副資材はいくつあっても嬉しいですね。
 カラー綾テープ入荷しました。
 パッチン留めも再入荷しております。

【オリジナルキットのお部屋】

 マチ付きブラにーバック、大好きなピンクとブラウンカラーで
 新しく作りました。これからの季節にぴったりです。

Ynhm35l


それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      

************************

| | Comments (0) | TrackBack (1)

2008.10.05

冬生地本番、ボヘミアンチックな細畝コーデュロイです!そして松山敦子さん新作は2mm径のピンドット、ありそうでなかったカワイさ!

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

10月はまた新柄のラッシュが始まります。
沢山の生地を発注していますので楽しみにお待ち頂けるとうれしいです♪


○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】

 秋冬生地にまたまた新柄が入りました!
 9月初旬にサンプルを見せてもらったのですがメーカーさんですでに完売。
 次の加工上がりを待ってました。
 細畝のやわらかいしなやか~なとてもいいコーデュロイです。
 ボヘミアンチックな花柄で一目ぼれの生地です。
 チェニックに絶対可愛いです~。

Aappqq5Aappqq6

 松山敦子さんの新柄も1パターンだけですが登場です。
 2mmほどの小さなピンドット。
 ありそうでないんですよね、この大きさの可愛いドット。
 お色も松山さんらしいPOPでかわいいお色です。
 パッチワークや布小物にお役立て下さいませ。
 ぱっちんピンにも丁度いいドットの大きさです。

Aappqq11Aappqq12

 
 得意のいちご柄(笑)も新柄登場です!
 まだまだいちご柄、探しますです~。

Aappqq1Aappqq2


 ◇再入荷生地◇
 
 *Antique Flower In pastelのプチフラワーホワイトを
 ずっと再販のお問い合わせを頂いておりました。
 もうメーカーさんでも生産していないと思ってたのですが見つけました!
 久しぶりの再入荷です。たまも大好きな花柄です。


【材料やさんのお部屋】

 本日までに届きました持ち手等補充いたしました。
 パッチン留めのブラウン、ベージュは来週頃の予定です。

Aappqq8Aappqq9

それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      

************************

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2008 | Main | November 2008 »