« January 2009 | Main | March 2009 »

2009.02.22

新作ラッシュが続きます。バンビをはじめ、かわいさ炸裂Wガーゼが見ものです!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
     ♪Sweet Heart便り♪
      ☆2月22日号☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

先週は朝起きると雪が10cm積もってるという日が3日も続き
今年1番の冷え込みの日もありました。
春1番も吹いてせっかく春が近いねと思ってたのに冬に逆戻り・・・
でもガーゼのお部屋はもう春を待ちきれずはじけてます~。

○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】

 かわいい軍団は今度はダブルガーゼで旋風を巻き起こします♪
 たまはダブルガーゼという素材が好きなので
 こんなにかわいいダブルガーゼが出てくれてすっごくHAPPYです。
 今回はお子ちゃま向きのかなりキュートで胸キュンなデザインが3種も出ました。
 お子ちゃまのお洋服にぴったりですが
 使い方で布雑貨もつくれますので是非楽しんで色んな作品作って頂きたいです。
 そろそろ花粉の心配も・・・
 お店で売ってない超かわいいマスクが作れますよ~!!
 3月には大人でも使える花柄のダブルガーゼも登場します。

Apzoki6Apzoki7

Apzoki9Apzoki10

Apzoki11Apzoki12


 POPなお部屋にはほんわか優しいタッチのうさぎとりすさんの
 とても可愛い新柄が入ってます。

Rwtui11l Rwtui13l


 大人気のアニマルパッチは新色のブラウンが追加
 ストロベリーボーダーは入荷待ちだったピンクが入りました。
 ストロベリーボーダーは大人気で
 同じ柄でダブルガーゼとスムースニットもちかじかご紹介させて頂きます。

益々楽しいガーゼのお部屋とPOPなお部屋に遊びにいらして下さいね♪

◇再入荷生地◇
 
 今週は再入荷がいっぱいです。

 *AFプチフラワー 
 *アニマルパッチ全色
 *レースコラージュ ナチュラル・パープル
 *ガーリーストライプ ナチュラル・パープル
 *ヴィンテージドール ピンク・ブルー
 *カーコレクション
 *定番ドットピンク


【材料屋さんのお部屋】

 パッチン留め、花形ボタン等本日までに再入荷のありました材料を
 補充致しました。

************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      

************************

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.02.15

まだまだ続く新柄ラッシュ!キュートでかわいい生地がいっぱい入りました!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
     ♪Sweet Heart便り♪
      ☆2月15日号☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

今週は一気に春の新柄たちが入荷しました。
今回沢山UPしたのですがまだまだ出番を控えてるキュートな選手たちがいます(笑)
1つでもお気に入りを見つけて頂けたら嬉しいです。


○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】

ここ数年、年に2回発表される人気の作家さん【高橋恵美子】さんの2009年春夏の新柄が届きました。
やわらかい色調のフラワーストライプ柄と繊細なレースドイリー柄は期待を裏切らない素晴らしさです。

Iamsm10l Iamsm11l

Iamsm12l Iamsm13l

かわいい軍団はさらにパワーアップしてどどんとやって参りました。
今年発表されたPOPな新柄たちは例年以上の豊作です。

アニマルパッチに負けない可愛さの「まるまるHAPPY!」は丸いモチーフに
HAPPYが一杯詰まってます。控えめにマトちゃんも登場してますよ~。

Hiccde7Hiccde8

コラージュの新柄は可愛さ倍増ですし、北欧フラワーツリーもお奨めです。
POPなヴィンテージドール柄やゴスロリっぽいちょっと大きめのスイーツだったりアリスのティ
ーパーティだったりこちらもブレイクしそうな予感です。

Hiccde4Hiccde5

Iamsm1l Iamsm3l

Iamsm5l Iamsm9l

ナチュラル素材のコットンリネンプリントもマトちゃんとメリーゴーランドの新柄です。

Iamsm6l Iamsm7l

そして昨年末にもご紹介させて頂いたコットンリネンのいちごボーダー柄。
ずっとリクエストを頂いて再販となりました。
(ピンクも再入荷致します)

Iamsm18l Iamsm19l

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しいPOPなお部屋に遊びにいらして下さいね♪

◇再入荷生地◇
 
まだまだ人気が衰えません。
 *C/Lフラワーストライプ・ピンク

 お問い合わせの多いアニマルパッチ柄は今週中に再入荷予定です。
お待たせしまして申し訳ございません。

それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      

************************

◎Sweet Heart便り

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.02.08

新作ラッシュが続きます!かわいいがいっぱい、みんなニコニコ顔になっちゃう

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
     ♪Sweet Heart便り♪
      ☆2月8日号☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

例年2月の始め頃は1番寒さが厳しいのですが今年はあきらかに暖かいです。
新柄たちの色もうんと明るくなってきました。
気持ちはどんどん春に近づいてます~。


○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】

 入荷を心待ちにしていた可愛い軍団(笑)が届き始めました。
 この春のPOPな新柄たちはしびれるほどに可愛いです。
 サンプルを見てから早く皆様にご紹介したくてうずうずしてました~。

 TOPバッターに3柄13色をご紹介します。
 文句なしの可愛さのアニマルパッチ柄。

Gtsssyu4Gtsssyu5


 昨年の夏、人気爆発した【Butterfly 】の新柄も出ました!
 前作以上のおしゃれさんです。

Gtsssyu7Gtsssyu8


 そして、たまのツボに入ったコラージュ柄。ガーリーで素敵なんですよ。

Gtsssyu1Gtsssyu2

 とにかく見て頂きたい生地たちばかりです。

 POPなお部屋はこれからまだまだ新柄が届きます。
 どうぞご期待下さいませ♪
 
 無地のお部屋にはバック作りにお役立て頂きたい
 「11号帆布」のカラー無地を入れてみました。
 11号の帆布はしっかりしていながら家庭用ミシンですいすい縫えますので
 お奨めの生地です。
 通園、通学グッズにもお使い下さいませ。
 たまはキットの「バックinバック」に使ってます。

Gtsssyu10Gtsssyu11

◇再入荷生地◇
 
まだまだ人気が衰えません。
 *A・Fプチフラワーホワイト


【材料やさんのお部屋】

 カードケース、持ち手等、本日までに再入荷のありました商品を
 補充致しました。


それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      

************************

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.02.02

春の新作ラッシュはまだまだ続きます!YUWA第二弾が到着!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
     ♪Sweet Heart便り♪
      ☆2月2日号☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

「バコバ スノーフレーク」というお花が昔から好きです。
春先になると苗が出てくるのを良く見かけるけど
先週吹雪の中、お花屋さんを覗いたら処分価格で弱った苗がありました。
姿もかっこよくなかったけどうちに帰って植えなおしたら
昨日から小さな可愛い花を咲かせ始めました。
小さな幸せに感謝です。


○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】

 新柄を沢山発注しているのですが、ゆったりペースで入荷しております。
 POPなお部屋には男の子にぴったりな乗り物柄~。
 ベースがホワイトでとても爽やかで明るい雰囲気の生地です。
 そしてナッチュラルポップなわんちゃんのお散歩柄の生地は
 変形ドットが楽しくて珍しいボーダー柄の生地です。
 お散歩バックにするとかわいいですよ♪

Tmgtgm4l Tmgtgm5l

 YUWAの新作「R&Gコレクション」に新しい仲間が増えました。
 4cm四方の可愛いパッチワーク柄です。
 前回のパッチ柄は大人っぽい可愛さでしたが
 今回のパッチ柄はお子ちゃまでも使える花柄です。
 可愛いお洋服に変身させてあげてくださいね。
 小柄なのでバックや布小物にもぴったりです。

Sssnyn1Sssnyn2

◇再入荷生地◇
 
 生産終了だったフラワーストライプのブラウンが再販となりました。
 人気のお色で又ご紹介する事が出来て嬉しいです。。
 
 *C/Lフラワーストライプ ブラウン・ピンク・パープル

それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      

************************

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2009 | Main | March 2009 »