« March 2009 | Main | May 2009 »

2009.04.26

English Gardenシリーズの新作は花柄とドットストライプチェックのリバーシブル!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
     ♪Sweet Heart便り♪
      ☆4月26日号☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)
もうゴールデンウイークのお休みに入られた方もいらっしゃいますか?
今年は高速道路の値引きがあったり定額給付金の配付があったり
お出かけされる方も多いのかな~。
お出かけの方もおうちでまったりされる方も、そしてお仕事の方も
いいお天気になるといいですね♪
 

○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】

 今回の入荷はおしゃれな生地が多いです~。

 ドットのお部屋
 一番のお薦めはお馴染み“English garden”の新柄です。
 片面がプチローズ柄、もう片面がドットやチェックストライプの
 縦ボーダー柄!綿麻のリバーシブル生地です。
 色の組み合わせがおしゃれで生地もしっかりしており
 両面使えるお薦めの生地です。

Fcfd11l Fcfd12l

 ナチュラルのお部屋 
 こちらも綿麻生地。ミニバラと小さなお花がレースになった
 今年らしいナチュラルなプリント。
 色も単色で上品に仕上がってます。お得な価格で入荷しました。

Ayuhj7Ayuhj8

 初夏にぴったりなレース生地も入荷しました!
 こんなレース生地探してたので嬉しいです~。
 お洋服にも布小物にもGOODなレースです。
 オフホワイトは夏らしくて文句なしですがブラウンが濃い目でとてもいい色です。

Fcfd16l Fcfd17l


 
 POPなお部屋
 あれれ、この花柄は・・・と思われる方も多いかな。
 過去数社から発売された事のあるヴィンテージフラワードットが
 今回も違うメーカーから発売されました。
 今までと違い生地にソフト加工が施され、ふんわりやわらかな
 肌触りで気持ちいいです~。

Ayuhj11Ayuhj12

 そしてパリジェンヌをイメージして作られたちょっとお姉ちゃま柄。
 洒落たプリント柄が登場です。

Fcfd8l Fcfd9l


 先週UPしたストロベリーボーダー、加工の遅れていたピンクが
 やっと届きました。ピンクはやっぱり可愛いです♪

 ガーゼのお部屋
 これからが本当にガーゼの出番が多い季節です。
 麻混のナチュラルでいながら可愛さも持ったいちごドイリー柄が届きました。
 レース柄がおしゃれ度UPしています。

Ayuhj14Ayuhj15


◇再入荷生地◇

 沢山再入荷しました!
 *アニマルフルーツパッチ レッド・ブラウン・イエロー
 *スプリングRose
 *フラワーストライプ ホワイト
 *C/Lフラワーストライプ ピンク
 *帆布 プラムピンク

 

【オリジナルキットのお部屋】

大変お待たせ致しました。
 フラワーストライプのピンクが再加工されましたので
 バックインバックを再販させて頂きます。

それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      

************************

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2009.04.19

大人気!アニマルフルーツパッチに新色が追加です!そしてストロベリーボーダーのラミネート加工も届きました!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
     ♪Sweet Heart便り♪
      ☆4月19日号☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

 たまは昔から近眼でコンタクトを使用してるのですが
 最近、針に糸が通しにくくなりました。
 まさか老眼???
 おそるおそる店頭にあった老眼鏡をかけてみたら( ̄∇ ̄;エッ・・・
 くっきり見えるじゃあ~りませんかっ(._.|||) ガーン
 どうしましょう~~~。


○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】

 お待たせ致しました!!
 発売と共に大人気だったアニマルフルーツパッチに新色が加わり再登場です♪
 どの色もそれぞれ本当に可愛いです~。
 同じキャラクターで違うプリントも入りました。
 ハートやお花モチーフ、ドットが可愛いです。

Bbdtbl7Bbdtbl8

Hyklm4l Hyklm5l


 たまも大好きストロベリーボーダーをラミネート生地に仕上げました。
 綿100%の生地を使いつや消しタイプで登場です。
 これからの季節に大活躍のラミネート生地で
 バックやポーチ作ってくださいね。

Bbdtbl2Bbdtbl3


 発売以来帆布がずっと売れています。
 この色を忘れてました・・・夏には外せない「ネイビー」が新入荷です。
 そして何にでも合う「生成り」ですが
 今回はキバタでお安く入りました。
 いつもの11号帆布とあわせて「8号帆布」を入れました。
 肉厚で存在感のある生地です。かっこいいトートバックになると思います♪


◇再入荷生地◇

 沢山再入荷しました!
 *アニマルフルーツパッチ ピンク
 *C/Lストロベリーボーダー グレープ・レッド
 *C/Lレースドイリー レッド・ピンク
 *C/Lフラワーストライプ ベージュ・ブラウン・パープル

 

【オリジナルキットのお部屋】

大変お待たせ致しました。
 シャビーなバック、新しい生地の組み合わせでの再販です。
 2ポケットティッシュケースも新しい生地で再販です~。


【材料やさんのお部屋】

 本皮ミニ持ち手、完全接着芯等本日までに再入荷しました材料を補充しました。


それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      

************************

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2009.04.12

今週は、夏のお洋服にイ~な~っていう生地が色々入ってきました

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
     ♪Sweet Heart便り♪
      ☆4月12日号☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

ここ数日の陽気で金沢の桜も一気に満開となりました。
ずっとお天気も良く見事に桜が咲いています。
車を運転していてもひらひらと花びらが落ちてきてなんとも素敵。
たまの大好きな季節です・・・


○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】

 今週も沢山入荷がありました。
 特にお洋服向きの生地が多く入ってます。
 夏のお洋服は気軽に作れるのでどうぞお役立て下さいませ。

 綿麻ワッシャーのダンガリー、綿麻ギンガムやブラックウオッチははずせませんね。

Absghyd16Absghyd17


 珍しい「解撚ワッシャーボイル」というクレープ生地に似た
 かわいい花柄もお奨めです~。ふわふわ柔らかく今までに無い素材感。
 絶対かわいいお洋服に変身します!

Absghyd5_2Absghyd6_2


 フィーメイルやお子さま向けの手作り誌で見かける
 ボヘミアン調のおしゃれなプリントも入荷です。
 昨年も似た柄が出ましたが今回の柄の方が明るく可愛いです。

Absghyd2_2Absghyd3_2

 ヴィンテージドットという愛らしい綿麻のドットも2色新入荷です。
 お洋服にも使えます~。

Absghyd7Absghyd8
   
 そして相変わらず大人気のストロベリーボーダーですが
 今まで綿麻素材をご紹介してきましたが実は綿100%の生地もありました。
 綿麻に比べ発色が明るく可愛さが増します。
 綿麻と使い比べるのも楽しいですね。
 ストロベリーボーダーはラミネート加工も入荷予定です。

Absghyd10Absghyd11

◇再入荷生地◇
 
 *C/Lストロベリーボーダー チョコ

 現在品切れ中の先週新入荷アニマルフルーツパッチの再入荷は
 4月末~5月初旬の予定です。


【オリジナルキットのお部屋】

シャビーなグラニーバック、ヒップポーチ再販させて頂きます。
 ヒップポーチ金具セットも再入荷致しました。


【材料やさんのお部屋】

 本皮ミニ持ち手等本日までに再入荷しました材料を補充しました。


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      

************************

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.04.05

かわいい布たちはまだまだ新作が続きます!今週も盛りだくさん、オリジナルキットも再販です!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
     ♪Sweet Heart便り♪
      ☆4月5日号☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

関東はもう桜が満開のようですね。
こちら金沢はやっとさくらのつぼみがふくらみかけました。
満開になるまで毎日が楽しみです♪


○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】

 POPなお部屋にかなりお奨めのかわいい生地が揃いました。
 とっても愛らしいアニマル柄がドットやチェック、花柄にフルーツ柄と
 可愛さが一杯詰まった見てて楽しくなる生地たちです。
 チロルテープ柄はちょっとレトロでおしゃれです~。

Ftphed2l Ftphed3l

Ftphed4l Ftphed5l


 花柄にはナチュラルテイストたっぷりの綿麻モーリーのプチブーケが
 新らしく仲間入りです。
 この柄は本当に可愛くて人気の花柄です。
 お洋服や布小物にぜひ使ってくださいね。

Aklmf4Aklmf5


◇再入荷生地◇

 大変お待たせ致しました!ヴィンテージドール全色入荷致しました。
 
 *ヴィンテージドール 全色
 *帆布 モカブラウン
 *レースコラージュ ナチュラル
 *ガーリーストライプ ナチュラル
 

【オリジナルキットのお部屋】

マチ付きグラニーバック、高橋恵美子さんデザインのおしゃれな花柄で
 再販させて頂きます。
 ラミネートを使ったポーチ、松山敦子さんデザイン「夢見る小鹿」バージョンで 
 再販です。

Ftphed1l


【材料やさんのお部屋】

 完全接着芯等本日までに再入荷しました材料を補充しました。

それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      

************************

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2009 | Main | May 2009 »