« April 2009 | Main | June 2009 »

2009.05.31

大人気のナイロンオックスに新色が追加の再入荷です!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
     ♪Sweet Heart便り♪
      ☆5月31日号☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

梅雨の予行演習でしょうか。ぐずついたお天気が続きます。
明日から6月ですもんね~。カエルが賑やかです(笑)

発送等につきましてお願いがございます。
明後日6月2日はメーカーさんの展示会等で大阪に出張致します。
お見積もりのメールは出来るだけ明日中に出させて頂く予定ですが
2日は発送を含めメールのお返事等もお休みさせて頂きます。
3日よりご入金確認順に発送させて頂きます。
ご迷惑をお掛けいたしますがどうか宜しくお願い致します。
 

○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】

 ナイロンオックス生地の品切れでご迷惑をお掛けしまして
 大変申し訳ございませんでした。
 品切れで入れられなかったサックスを新たに加え沢山再入荷致しました。
 サックスはさわやかな可愛らしさのあるお色です。
 たまはエコバックを作る予定です♪

Ffrtrews12l Ffrtrews8l


 POPなお部屋に久しぶりの新柄登場です。
 “Lovely Punch Girl's Collection”というとってもPOPでキュートな
 かわいいプリントです。
 生地はシーチングで縫いやすく小物やお洋服にぴったりです。
 オリジナルキットのレシピで「ティッシュケース」と「ぺたんこポーチ」を
 作ってみました。生地がかわいいので作品も可愛く出来上がりました♪

Ccbasq1Ccbasq2


◇再入荷生地◇
 
 再入荷待ちだったアンティーコが入りました♪

 *ナイロンオックス全色
 *アンティーコ ブラウン・ブラック・ブルー・ホワイトブルー
 *C/Lフラワーストライプ ピンク

【オリジナルキットのお部屋】

 バックインバックのキットを再販させて頂きます。


【材料やさんのお部屋】
 
 レースファスナー、接着キルト芯等本日までに再入荷のありました
 材料を補充致しました。

それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      

************************

| | TrackBack (0)

2009.05.24

大人気ナイロンオックスに新色が追加です!

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

20日に松山敦子さんの新刊が発売されましたね~。
楽しみにしてたので朝1番に買ってきて来ました。
可愛い新柄も出ててヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

展示会が楽しみです♪
 

○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】

 人気のナイロンオックス生地に新しいお色が増えました。
 優しく上品なクリーム色、プリントが映える凛としたかっこいいブラック
 おしゃれカラーのブラウン、どのお色も本当に素敵です。
 白より汚れが目立たなくてエコバックやレインコートを作ると
 素敵だろうな~って思います。

Samsite3l Samsite5l

Samsite2l Samsite4l

 YUWAの綿麻スラブの新柄、1つだけですが届きました。
 いつも人気のパッチ柄です。
 YUWAシャビー生地より少し厚めの綿麻にエアータンブラー加工を施し
 洗いざらしの良い雰囲気がたっぷり出ています。
 YUWAの綿麻スラブは中国での生産が多いのですが、この生地は国産で
 クオリティが高くいい生地です。

Aamasm1Aamasm2


◇再入荷生地◇ 
 

 *ナイロンオックス ・キャスフラワー・ブーケ・ローズ
 *アンティーコ ブラウン
 *C/LRoseレース ホワイト


【オリジナルキットのお部屋】

 またまたお初キットです。
 今回はラミネートで作るぺたんこポーチです。
 巷で人気のレースファスナーを使い可愛さをUPしました。
 簡単なポーチですので作ってみて下さいね。

 レースファスナーのみの販売も行います。


それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      

************************


| | TrackBack (0)

2009.05.17

お買い得!セールのお部屋がオープンです!オリジナルキット新作も入って今週も賑やか!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
     ♪Sweet Heart便り♪
      ☆5月17日号☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

定額給付金が我が家にもやってきたのですが
さて何に使うと1番有効的だろう・・・と悩み始めると
中々手が出せません。
皆さんは何かに使われましたか?
 

○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】

6月に各メーカーの新柄ラッシュが始まる為か
5月は例年、新柄の入荷が少ない月です。
今週は久しぶりに新柄の到着がありませんでした。

ですが、ですが(笑)とてもお得なお値段になった生地を集めた
「セールのお部屋」をオープン致しました~。
レース生地やダブルガーゼ、幅広デニムや厚手ダンガリーなど
これからの季節のお洋服に使って頂ける生地を問屋さんから
お安く仕入れさせて頂きました。
是非、ご利用下さいませ。

Kaosuk3l Kaosuk4l

Kaosuk6l_2 Kaosuk1l_3

◇再入荷生地◇ 
 
 先週UPのナイロンオックスフラワー生地が大人気です!
 アンティーコも2種再入荷出来ました。

 *ナイロンオックス ストロベリー・キャスフラワー・ブーケ
 *アンティーコ ブルー・ホワイトブルー


【オリジナルキットのお部屋】

 お初のキット、ラミネートで作るグラニーバックの登場です。
 内布には人気のナイロンオックスを使いました。
 とても簡単な形ですので是非作ってみて下さいね。

 シャビーなグラニーバックも1番人気のピンクボーダーが再販です。
 どうぞ宜しくお願い致します。

【材料やさんのお部屋】
 
 パッチン留めに新しいタイプが増えました。
 みずたま模様がかわいいパッチン留めは小さな嬢ちゃまにぴったりです。
 もう1種はカバータイプのパッチン留め。
 こちらも小さなみずたまが可愛いナチュラルカラーです。

 パッチン留め等本日までに再入荷しました材料を補充しました。

Kaosuk106l Kaosuk105l_2

Kaosuk92_2Kaosuk93_2

それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      

************************

| | TrackBack (0)

2009.05.11

初登場!ナイロン素材が可憐な花柄で!人気のアニマル君も綿麻で再登場

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
     ♪Sweet Heart便り♪
      ☆5月11日号☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

ゴールデンウィークを挟んだ為、不定期な更新になってしまいました。
昨晩楽しみにお待ち下さった皆様、ごめんなさいm(_ _)m

来週から又出来るだけ日曜の夜の更新スタイルに戻したいと思いますので
どうぞ宜しくお願い致します。

 

○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】

 人気のアニマルパッチ、おかげさまで完売致しましたが
 同じ柄で綿麻素材の新しいシリーズが届きました。
 可愛さそのままでナチュラル感も加わり又綿100%シーチングとは違った
 雰囲気に仕上がってます。お子さまのお洋服にもいいですね。

Eesyo4Eesyo5

Imgnryl3l Imgnryl2l


 そしてSweetHeartでは初めての素材、ナイロンオックスプリントのご紹介です。
 プリントがね、可愛いんです~。
 まるでキャスのようなストロベリーや花柄に魅かれて入荷しました。
 ラミネート生地とは違い、生地に張りが無く薄手でやわらかです。
 なのでギャザーも綺麗に入り、スモックやエプロンが作れます。
 軽くて折りたためるので携帯用のエコバックにもぴったり!
 普通のミシンで縫えますので1度チャレンジしてみて下さいませ♪

Eesyo1Eesyo2

Imgnryl8l Imgnryl6l

◇再入荷生地◇ 
 
 *フラワーレース オフホワイト・チョコブラウン
 *C/Lフラワーストライプ ブラウン


【オリジナルキットのお部屋】

マチ付きグラニーバック、ヒップポーチを再販させて頂きます。
 どちらも簡単なキットですので1度作ってみて下さいね。


【材料やさんのお部屋】

 完全接着芯等本日までに再入荷しました材料を補充しました。

それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      

************************

| | TrackBack (0)

2009.05.04

あの北欧調「アンティーコ」が再販になりました!季節到来、かわいいポコポコリップルも入りました!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
     ♪Sweet Heart便り♪
      ☆5月4日号☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)
今年のゴールデンウィークはお天気も良くて過ごしやすいですね~。
ETC割引きで高速道路は渋滞がすごいそうです。
お疲れになって帰って来られた方もいらっしゃるかな。
あと2日、少しのんびり出来るといいですね~。
 

○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】

 今回の新着は全てPOPのお部屋です♪

 ゴールデンウイークにBIGなサプライズが・・・
 SweetHeartでの北欧風プリントの火付け役、あの「アンティーコ」が
 なんと再販されました~。
 気付いてらっしゃる方もいるかと思いますが
 「au」のCMで女の子のバンダナに使われ話題になり又脚光を浴びてるようです。
 SweetHeartでもアンティーコのファンの方が沢山いらっしゃいました。
 又再販する事が出来てとても嬉しいです。

Baqpr1Baqpr2

 夏の定番ポコポコリップルが今年も登場!
 さらさら軽く気持ちのいい生地です。
 可愛いフルーツ柄とPOPなきのこ柄、お子様のお洋服に使ってくださいね。

Baqpr4Baqpr5


 ブレイク中の「アニマルハート」入荷待ちピンク地にホワイトドットが届きました。
 そしてこれもやはり人気です。ヴィンテージフラワードットのお色違い
 マスカットドットが入荷しました。たまの1番好きな色です。

Ldclird12l Ldclird11l


◇再入荷生地◇

 ずっと加工上がりを待ってましたダブルガーゼレトロバンビのピンクが
 やっと届きました。
 その他沢山再入荷しております。
 *C/Lストロベリーボーダー レッド・ピンク
 *アニマルハートピンク
 *C/LRoseレース全色
 *フラワーストライプ ホワイト
 *C/Lフラワーストライプ ピンク
 *C/Lドット ホワイト・チョコ・ 生成りにピンク

 

【オリジナルキットのお部屋】

シャビーなバックのNEWカラー再販させて頂きます。
 そしてそして♪
 数年前に大人気だったこやぎキャンバスでミニミニバックを作りました。
 メーカーさんに何度か再販をお願いしましたがやはり難かしいようです。
 いつかキットにと眠らしていた生地、やっと今回使用出来ました。
 こやぎファンの方には希少価値のあるバックになると思います。

【材料やさんのお部屋】

 ショルダーロング持ち手等本日までに再入荷しました材料を補充しました。


それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      

************************

| | TrackBack (0)

« April 2009 | Main | June 2009 »