« July 2009 | Main | September 2009 »

2009.08.30

オリジナルキット新作が登場です!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
     ♪Sweet Heart便り♪
      ☆8月30日号☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

今日は生地の新柄をご紹介できるかと楽しみにしてたのですが・・・
ごめんなさいです、新柄の到着が遅れております。
40種類ほどオーダー入れてありますのでもうちょっとだけお待ち下さいね。
その分時間が作れたのでキット沢山UPしました~。


■yahoo(ybb)メールをお使いのお客様は■
■必ずTOPページの注意書きを見て下さい ■

○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】

◇再入荷生地◇

 *フルーツドットチェック ピンク・ターコイズ
 
【オリジナルキットのお部屋】

 新作キットが出来ました♪
 ずっと使いたかったフラワーレースを使ってみました。
 レトロなぷっくりスタイルが可愛いグラニーバックです。
 パープルのYUWAシャビーと合わせてみました。
 トルコ製のレースモチーフがポイントです♪
 
 バックインバックと久しぶりのBOX型のラミネートポーチも再販です。


【材料やさんのお部屋】

 可愛いリボンテープのご紹介です。
 オリジナルキットで時々使っているフリルカットが可愛いブラウンドットテープと
 いちご柄のテープが入りました~。

シルバーパッチン、丸土台付きピンを始め髪留め材料沢山再入荷しました。
 プラスチックねじり持ち手再入荷しました。


それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      

************************

| | TrackBack (0)

2009.08.24

オリジナルキット再販です!流行のパッチン留めも種類が増えて楽しさ加速中!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
     ♪Sweet Heart便り♪
      ☆8月24日号☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

今朝はムスメのおおきなくしゃみで起きました。
彼女は窓を開けて寝てるので今朝は気温が結構下がってたようです。
リビングに下りて窓を開けるとほんと風が冷たい。
なんだかあっけない夏でした・・・

■yahoo(ybb)メールをお使いのお客様は■
■必ずTOPページの注意書きを見て下さい ■

○●○更新のお知らせ○●○

 
【オリジナルキットのお部屋】

 ヒップポーチ、簡単カードケース、簡単パックンポーチの3種を
 再販させて頂きます。どうぞ宜しくお願い致します。


【材料やさんのお部屋】

 髪留め、新しいタイプを増やしました~。
 秋になると、バザーの手作りの相談をよく頂きます。
 昨年はダブルガーゼのマスクをお薦めしてましたが
 今年は色んな髪留めはいかがでしょう♪
 布で包むパッチン留めの作り方のお尋ねが多かったので
 作り方ページを作ってみました。
 たま流ですので未熟なところもあるかもしれませんが
 アレンジを加えながら作ってみて下さいね。

今週からそろそろ秋生地や新柄が届くかと思います。
9月にはもっと沢山の新柄が出ますので楽しみにお待ち下さいませ。

それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      

************************

| | TrackBack (0)

2009.08.17

年に一度のハギレセット大放出!オリジナルキットやYUWA花柄の新作生地など盛りだくさんの更新になりました!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
     ♪Sweet Heart便り♪
      ☆8月17日号☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)


夏休みもあと2週間となりましたね。
我が家のムスメも3日間だけ部活の夏休みをもらいましたが
3日うちにいるだけで何かと面倒(笑)
40日もお休みのお子ちゃまのママさま、本当にお疲れ様です。
もうちょっとです、頑張ってくださいね。


■yahoo(ybb)メールをお使いのお客様は■
■必ずTOPページの注意書きを見て下さい ■

○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】

 POPのお部屋には雑貨屋さんで近頃人気の「マスキングテープ」を
 モチーフにしたおしゃれプリントが登場です!
 何を作ろうか色々考られそうな楽しいプリントです。

Htfgreww6l Htfgreww7l

 花柄のお部屋は大人気!YUWAのリバティ風フラワーの新柄が届きました。
 秋を感じさせてくれる色使いもおしゃれです。
 長袖のブラウスに仕立てたら素敵だろうな~。
 お花が密集してるプリントなので小さなハギレまで可愛く使えます。
 シュシュとパッチン留めを作ってみましたが可愛く出来上がりました♪
 秋のバザーに使えますよ~。

Fffrmrq1Fffrmrq2

Htfgreww8l

◇再入荷生地◇

 *60ローンリバティ風フラワー パープル・ピンク


【セールのお部屋】

 お盆に少し時間が取れたのでやっと恒例の「はぎれセット」を作りました。
 1年近く溜まりに溜まった布端たち。
 どうか可愛い作品に変身させてやって下さいませ。
 (数量限定の為、お一人様1パックのみとさせて頂きます)

Fffrmrq10


 
【オリジナルキットのお部屋】

 久しぶりにミニグラニーバックのキットを作りました。
 生地の可愛さもたっぷり出ています。
 ぷっくりフォルムが人気のバックです。

Htfgreww9l

【材料やさんのお部屋】

ぱっちん留め再入荷致しました。
 ナイロンバイアステープも入荷しています~。


それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      

************************

| | TrackBack (0)

2009.08.09

オリジナルキット新作が2種類です!夏休み、お子にも作れちゃう簡単キットです~。マトちゃん新作生地も入荷です!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
     ♪Sweet Heart便り♪
      ☆8月9日号☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

そろそろお盆休みが始まってるのでしょうか・・・
スーパーやショッピングセンターがなんとなくざわついてます。
帰省されるお客様も多いのかな?楽しいお休みになるといいですね~。


■yahoo(ybb)メールをお使いのお客様は■
■必ずTOPページの注意書きを見て下さい ■

○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】

 8月は新柄がやや少なめですね~。
 今週は久しぶりにマトちゃん柄が入荷しました。
 シーチングとスムースニットでおそろ~で出ました♪
 でも生地質や色使いが変わると又違った表情になっています。

Ddymqa1Ddymqa2

Ddymqa12Ddymqa13


◇再入荷生地◇

 *フルーツドットチェック ピンク・ターコイズ
 *C/Lドット 各色
 *帆布生成り

 再加工未定だった「C/Lフラワーストライプピンク」の加工が決まり
 今週再入荷致しました。
 
 そしてこちらもリクエストを頂いた「C/Lローズレース」が3色とも再入荷です。
 上品なプリントがバックの内布に使うとすごくいい雰囲気出してくれます。
 助演女優賞をあげたいです(笑)


【オリジナルキットのお部屋】

 夏休みという事で、お子さまでも作れるとても簡単なキットを用意しました。
 ミシンが無くても手縫いでも作れます。
 キットはナチュラルテイストで作りましたが是非POPな生地でも作ってみてください。
 カードケースとパックンポーチの登場です。

Ggsatho13l Ggsatho18l

 こちらも簡単に作れます、バックインバックも再販させて頂きます。


【材料やさんのお部屋】

 ご要望の多かった「プラスチック持ち手」を入れてみました。
 珍しい「アンティーク」色がお薦めです~。
 バック作りにお役立て下さいませ。

Ggsatho9l Ggsatho10l


 「echino」のバックパターンが入荷です。
 どれも使いやすそうな形なのでお好きな生地で作られてみてはいかがでしょう♪
 たまは“トラベルバック”が気になってます。

Ggsatho8l Ggsatho7l


それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      

************************

| | TrackBack (0)

2009.08.03

サマーセール最終段階に!小花にちぇちーにイチゴにドットにチェック・・かわいい綿麻生地やオリジナルキット!真夏の暑気もぶっ飛ばせ~!!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
     ♪Sweet Heart便り♪
      ☆8月3日号☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

やっとやっと!夏らしいお天気になってきました。
暑いのは嫌いですがやっぱり夏はお日様に活躍してもらわないと困ります。
主婦としては野菜の値段がちょっと上がってきて心配してたのですが
これで大丈夫かな♪
我が家のだーは毎日のようにとうもろこしを食べてます(笑)
 

○●○更新のお知らせ○●○

今週も新柄が入りました。
超お薦めの生地たちです~。

POPなお部屋にはいちご、ドット、チェリー、チェックが1度に楽しめる
お得感いっぱいの綿麻シーチング。
お値段もお得なんですよ~。

Hretyr9Hretyr10

「PUSH PIN」との新コラボシリーズの「こぶたのリュカ」も入りました。

Sslsdt6l


花柄には又一目ぼれしてしまった可愛いがいっぱい並んだストライプ柄が登場!
レース柄にドット、チェック花柄とひと柄ひと柄が全部可愛いんです。
色合いも落ち着いたカラーでおしゃれです~。

Hretyr1Hretyr2

 
◇◇◇セールのお部屋もう1度OPEN◇◇◇

またまたお買い得なダブルガーゼを見つけましたのでセールのお部屋OPENです~。
綿麻のナチュラルなミニローズ柄、これからの季節に大活躍です!!

Hretyr4Hretyr5


そしてそして!!
オリジナルのTシャツを作ってみませんか?という事で
アイロンプリント(お洗濯版)を期間限定でお値引き価格で販売致します。
なんと通常販売させて頂いていない今やまぼろしとなった(笑)
レアな柄も登場しています。
是非この機会にお買い求め下さいませ♪
Hretyr18


◇再入荷生地◇
 
 *綿混リネン

【オリジナルキットのお部屋】

 マチ付きグラニーバックを再販させて頂きます。
 
【材料やさんのお部屋】
 レザー持ち手沢山再入荷しております。
 

それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      

************************

| | TrackBack (0)

« July 2009 | Main | September 2009 »