« オリジナルキット再販です!流行のパッチン留めも種類が増えて楽しさ加速中! | Main | いよいよ秋~冬物が登場です!まずは昨年大ブレークの"両面起毛Wガーゼ"、そしてたくさんのフランネルたちです! »

2009.08.30

オリジナルキット新作が登場です!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
     ♪Sweet Heart便り♪
      ☆8月30日号☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

今日は生地の新柄をご紹介できるかと楽しみにしてたのですが・・・
ごめんなさいです、新柄の到着が遅れております。
40種類ほどオーダー入れてありますのでもうちょっとだけお待ち下さいね。
その分時間が作れたのでキット沢山UPしました~。


■yahoo(ybb)メールをお使いのお客様は■
■必ずTOPページの注意書きを見て下さい ■

○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】

◇再入荷生地◇

 *フルーツドットチェック ピンク・ターコイズ
 
【オリジナルキットのお部屋】

 新作キットが出来ました♪
 ずっと使いたかったフラワーレースを使ってみました。
 レトロなぷっくりスタイルが可愛いグラニーバックです。
 パープルのYUWAシャビーと合わせてみました。
 トルコ製のレースモチーフがポイントです♪
 
 バックインバックと久しぶりのBOX型のラミネートポーチも再販です。


【材料やさんのお部屋】

 可愛いリボンテープのご紹介です。
 オリジナルキットで時々使っているフリルカットが可愛いブラウンドットテープと
 いちご柄のテープが入りました~。

シルバーパッチン、丸土台付きピンを始め髪留め材料沢山再入荷しました。
 プラスチックねじり持ち手再入荷しました。


それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      

************************

|

« オリジナルキット再販です!流行のパッチン留めも種類が増えて楽しさ加速中! | Main | いよいよ秋~冬物が登場です!まずは昨年大ブレークの"両面起毛Wガーゼ"、そしてたくさんのフランネルたちです! »

スイート・ハート更新情報」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91182/46073359

Listed below are links to weblogs that reference オリジナルキット新作が登場です!:

« オリジナルキット再販です!流行のパッチン留めも種類が増えて楽しさ加速中! | Main | いよいよ秋~冬物が登場です!まずは昨年大ブレークの"両面起毛Wガーゼ"、そしてたくさんのフランネルたちです! »