« August 2009 | Main | October 2009 »

2009.09.29

YUWA60ローン花柄新作が続きます!花柄の秋~!!オリジナルキットも大ロングセラー「バッグインバッグ」が再販です!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
     ♪Sweet Heart便り♪
      ☆9月29日号☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

石川県はお水が美味しい土地だと思います。
そしてお水が美味しいのでお米も美味しいんですよ。
先週辺りから石川こしひかりの新米が並び始めて
我が家でも美味しく頂いています。
いつもより多く炊いてもきれいに無くなってしまいます(^m^)
「天高くたま家肥ゆる秋(* ̄▼ ̄*)」


■yahoo(ybb)メールをお使いのお客様は■
■必ずTOPページの注意書きを見て下さい ■

○●○更新のお知らせ○●○


【生地屋さんのお部屋】

 新しい生地がどんどん入荷してきました~。
 今回の更新はナチュラル&花柄が中心です。

 ナチュラルは綿麻素材のとてもお買い得な生地が沢山入りました。
 薄手のキャンバス地でしっかり目の生地に人気のローズレース柄
 ナチュラルいちご、お花のストライプなど盛りだくさん!!
 ずっと使えそうな柄なので是非お手元にどうぞ♪

Hrtyuyt7l Hrtyuyt6l

Hrtyuyt1l Hrtyuyt4l

 花柄はず~~~っと人気が続いているYUWAのリバティ風フラワーの新柄です。
 60ローンとドビー生地が楽しめます。
 相変わらず大人かわいい花柄できっと気に入って頂けると思います。

Hrtyuyt11l Hrtyuyt15l

 優雅なレース柄のローン生地も必見です♪

Hrtyuyt9l Hrtyuyt10l

 POPなお部屋は1点のみですが英字新聞をそのままプリントした
 おっしゃれ~な生地が入っています!

Bcbgba4Bcbgba5

 

◇再入荷生地◇

 沢山リクエストを頂きましたフラワーレース、人気のお色が再入荷しました。
 前回更新で1番人気のプチマドンナもレッドが再入荷です。
 (ピンクは10月中旬頃になります)

 プチマドンナは同じシリーズでパネル柄風の綿麻生地が次回入ります。
 すっごく可愛い生地なので楽しみにお待ち下さいませ♪

 *フラワーレース アイボリー・ブラック
 *ネルギンガム ブラック
 *C/Lフラワーストライプ ピンク・チョコ
 *プチマドンナレッド
 *CHAROTTE イチゴブラウン
 *CHAROTTE パッチ


【オリジナルキットのお部屋】

 バックインバック、2ポケットティッシュケースを再販させて頂きます。


それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
    http://www.sweet-heart.jp/
      

************************

| | TrackBack (0)

2009.09.21

ラブリー・パンチ・ガールズ・コレクション新作は相変わらずのビビットな小悪魔カラーでかわいさ満点!!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
     ♪Sweet Heart便り♪
      ☆9月21日号☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

シルバーウィーク、いかがお過ごしですか(o^-^o)
我が家は初日にだーが久しぶりに甲子園に行きましたが
やっぱり渋滞であやうく開始時間に遅れるところでした。
たまはまったり仕事しながらミシンカタカタ踏んでます(* ̄▼ ̄*)


■yahoo(ybb)メールをお使いのお客様は■
■必ずTOPページの注意書きを見て下さい ■

○●○更新のお知らせ○●○


【生地屋さんのお部屋】

 POPなお部屋がまたまた賑やかになってきました~。
 いつのまにか大人気となった“Lovely Punch Girl's Collection”
 第3弾が発売されました。
 今年はブラック×ピンクという色の組み合わせを良く見かけます。
 ケーキやさんやお洋服やさんのショッピングバックでも頻繁に使われてますね。
 小悪魔カラーとでもいいましょうか、Lovely Punchの人気はそこかなって思います。

Hhjjkiru4l Hhjjkiru11l

 そしてたまがしびれてしまった超プリティなバレエ柄~。
 プチマドンナちゃんも可愛いのですがレース柄やバラの形、トゥシューズなど
 どれをとってもツボなんです!女の子に絶対お薦めです♪

Hhjjkiru13l Hhjjkiru14l


 ずっと使えるいちご柄やパッチ柄も新しいシリーズで登場です。

Fxcbrr8Fxcbrr9


 まったりとした「秋冬コレクション」に新柄が仲間入り♪
 星屑のように散りばめられたアンティークなミニフラワー柄がおしゃれです。
 ベースカラーと花柄の色合わせがすっごく好きです。
 両面起毛のコットンフランネルで気持ちいいっすよ~(o^-^o)

Fxcbrr11Fxcbrr12

◇再入荷生地◇

 *綿混リネン2、帆布生成り、C/Lドットチョコ再入荷しました。

【オリジナルキットのお部屋】

 マスクキット再販させて頂きます。
 残念ながらオリジナルバンビのWガーゼは在庫が無くなってしまいましたので
 今回は生地が変わります。可愛いミニイチゴ柄です~。


【材料やさんのお部屋】

 マスクゴム大量に入荷しております。
 カラー綿綾テープ再入荷しました。


それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      

************************


| | TrackBack (0)

2009.09.13

北欧調マカロン新作と、オリジナルキットは待望の立体型親子マスクの登場です!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
     ♪Sweet Heart便り♪
      ☆9月13日号☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

先週はYUWAの展示会がありました。
60ローンの新柄やYUWAシャビーの新柄などオーダーしております。
ちょっとのんびり目の入荷ですがこれからどんどん新柄が出てくると思います。
どんな新しい生地に出会えるか、ドキドキワクワクです~。


■yahoo(ybb)メールをお使いのお客様は■
■必ずTOPページの注意書きを見て下さい ■

○●○更新のお知らせ○●○


【生地屋さんのお部屋】

 アンティーコと並んで人気の北欧調プリントの“マカロン”の新柄が届きました。
 ノスタルジックな印象とレトロポップな可愛さを持ち合わせたマカロン。
 バックやインテリアにお使い下さい。色合いもこれからの季節に合ってます~。

Vopliubf1l Vopliubf3l

Vopliubf5l Vopliubf6l

 同じ北欧調シリーズで“ガトー”というSweets柄も新発売です。
 大人も使えるおしゃれなSweets柄ですので是非使ってみて下さいね。

Vopliubf7l Vopliubf8l


◇再入荷生地◇

 *帆布が全色揃いました。ロングランに売れてます。

【オリジナルキットのお部屋】

 立体型マスクをキットに致しました。大人用と子供用合計4枚作れます。
 平面マスクよりひと手間かかりますがそれでも簡単です♪
 手作りマスクはバザーでも人気ですのでこれからの季節に活躍します~。

Vopliubf9l Vopliubf10l


【材料やさんのお部屋】

 マスクゴムが入荷しました。カラーゴムとホワイトゴムがあります。
 かわいいマスク作りにお役立て下さいませ。

Vopliubf17l


それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      

************************

| | TrackBack (0)

2009.09.06

いよいよ秋~冬物が登場です!まずは昨年大ブレークの"両面起毛Wガーゼ"、そしてたくさんのフランネルたちです!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
     ♪Sweet Heart便り♪
      ☆9月6日号☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

先週は掲示板を壊されてしまいショックのどん底におりました・・・
沢山お寄せ頂いた画像を失う事となり投稿頂いたお客様に心よりお詫び申し上げます。
どうか又賑やかな掲示板になりますよう遊びにいらして下さると嬉しいです。

日記をブログに変えました~。生地のこと、手作りのこと
時々ですが綴っていきたいと思いますのでお暇な時に覗いてみて下さいね。


■yahoo(ybb)メールをお使いのお客様は■
■必ずTOPページの注意書きを見て下さい ■

○●○更新のお知らせ○●○


【生地屋さんのお部屋】

 久しぶりに沢山の生地をUPしました~。
 POPなお部屋にはレトロポップなおはじきのように可愛い花柄。

Araree6l Araree7l


 花柄のお部屋にはちまたで人気のリバティ風ミニフラワーが届きました。
 パープルとレッドはよく見かけますが、違うメーカーから出た花柄が
 なんと同じ花柄でお色が可愛いのでこちらも入れてみました。

Aadeeswqp11Aadeeswqp12


 
 そしてそして。いよいよ秋冬コレクションのお部屋がオープンです!!
 フランネル生地が届きだすと、あぁ秋が来たな~と感じます。
 ギンガムやトナカイ、ストロベリーボーダーもネル生地で登場です。
 ふかふかな肌触りがここちいいですよ~。

Aadeeswqp4Aadeeswqp5

Araree19l Araree5l


 昨年大ブレイクした両面起毛のダブルガーゼも2009年秋冬新柄が出ました。
 この肌触りはもうくせになりまして(笑)
 今年も出会えてよかった~という柔らかさです。
 肉厚なダブルガーゼですので秋冬のお洋服にぴったりです。

Aadeeswqp16Aadeeswqp17


 綿麻起毛のブロックチェックはお色が素敵なので是非チェックして下さいね。
Araree14l

◇再入荷生地◇

 *フルーツドットチェック ピンク・ターコイズ
 *帆布 生成り・ ネイビー
 *C/Lミニフラワーストライプ ローズ・ショコラ
 *C/Lローズレース ホワイト


【オリジナルキットのお部屋】

 ミニグラニーバック2、簡単カードケースを再販させて頂きます。


【材料やさんのお部屋】

 フリルドットテープ、パッチン留め、プラスチック持ち手等再入荷致しました。


それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      

************************

| | TrackBack (0)

« August 2009 | Main | October 2009 »