« September 2009 | Main | November 2009 »

2009.10.25

今週も、"かわいい"がいっぱいの新入荷です

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
     ♪Sweet Heart便り♪
      ☆10月25日号☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

 皆さんフィギアスケート見られてますか?
 神様への願いも届かず真央ちゃんに大きな試練が降りかかりました。
 たまの小さな心臓(ウソ)が締め付けられるようです。
 でも荒川さんもオリンピックの前のGPファイナルには出場出来なかったとか。
 真央ちゃんが真央ちゃんらしいスケートが出来るようもう1度お祈りします。


■yahoo(ybb)メールをお使いのお客様は■
■必ずTOPページの注意書きを見て下さい ■


○●○更新のお知らせ○●○


【生地屋さんのお部屋】

 今週も新柄、再入荷生地が沢山届きました。
 大人気のプチマドンナボーダー柄は水色が新しく仲間入り。

Ftogtoti8l Ftogtoti82l

 とても優しい雰囲気のカルーゼル柄、“姫系”プリントのキラキラ生地。
 北欧調のレトローフラワーも新柄が出ましたよ~。

Aklnftoo13Aklnftoo14

Aklnftoo7Aklnftoo8

Aklnftoo4Aklnftoo5


 男の子の車柄やベリーコットンのパッチ柄も入っています。

Aklnftoo16Aklnftoo17

Aklnftoo10Aklnftoo11


 花柄のお部屋には今年大豊作の「リバティ風」なミニフラワー新柄が届きました。
 こんな花柄大好きです。

Aklnftoo1Aklnftoo2

◇再入荷生地◇

 人気の生地たっくさん、再入荷致しました!

 6月に販売させて頂いたYUWA60ローンリバティ風フラワーが大人気でした。
 再販は?とのお声を頂いたのですがメーカーでも完売状態でした。
 が、今回もう1度再加工されて入荷いたしました。人気の2色のみですが
 どうか宜しくお願い致します。

 *ハートinバンビ ピンク・レッド
 *プチマドンナボーダー ピンク・レッド
 *パッケージホワイト 
 *ガーリーパッチ ピンク
 *いちごぱんだ ピンク
 *帆布 ブラウン・モカブラウン


【オリジナルキットのお部屋】

 久しぶりの登場です。「がま口はんこケース」を再販させて頂きます。
 ミシンを使わなくても出来る簡単なキットです。

Ftogtoti18l

【材料のお部屋】

 レースファスナー、カードケース留め具等再入荷しております。


それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
    

************************

| | TrackBack (0)

2009.10.18

まだまだ続く「かわいい軍団」新入荷です!そしてオリジナルキットグラニーが新柄で登場です!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
     ♪Sweet Heart便り♪
      ☆10月18日号☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

 大好きなフィギアスケートが始まり野球の悔しさを忘れるかのように(泣)
 テレビに見入っております。
 真央ちゃんがどうか大きなプレッシャーに押しつぶされませんようにと
 祈りながら正座しての観戦です(´m`)


○●○更新のお知らせ○●○


【生地屋さんのお部屋】

 まだまだPOPのお部屋、爆走します~(笑)
 今回もキュートな生地が届きました。

 アメリカンなお菓子のパッケージ柄、以前も人気でしたね♪
 プチマドンナには実はもう1柄あったんです。やっと届いた新柄も
 お見逃し無く~。
 ベリーコットンの新柄やまたまた、たまのハートを射止めたアニマルボーダー柄。
 ぶたさんの鞍馬天狗にも見えるマトちゃん姿見てやって下さい。
 久しぶりのケロケロちゃんもナイス♪かえるさんってファンが多いんですよ。

Bbccbr7_2Bbccbr8_2

Grkyyo14l_2 Grkyyo63s_2

 これからの季節にぴったりな裏毛ニットも入荷しました!
 レトロPOPで1番の人気者のバンビ柄です。ワンちゃんのお洋服にもどうぞ♪

Bbccbr4_3Bbccbr5_3


 

◇再入荷生地◇

 人気の生地たっくさん、再入荷致しました!

 *ハートinバンビ ピンク

 申し訳ございません。プチマドンナボーダー柄、入荷が遅れております。


【オリジナルキットのお部屋】

 マチ付きグラニーバック、新しい生地で再販させて頂きます。
 表地も内布もボタンもパープルにこだわってみました。


【材料のお部屋】

 パッチン留め、完全接着芯、カードケース等再入荷しております。


それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      

************************

| | TrackBack (0)

2009.10.11

秋の新作新柄がドドーンと登場です!スイート・ハートならではのかわいいのオンパレード!!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
     ♪Sweet Heart便り♪
      ☆10月11日号☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

【お詫びとご連絡】

 いきなりでごめんなさい・・・
 誠に勝手ながら明日12日は全ての業務をお休みさせて頂きます。
 お買い物はして頂けますのでどうぞご注文お待ちしております。

 お見積もり、お問い合わせのお返事等は13日より順にさせて頂きますので
 どうかご了承の程お願い申し上げます。


■yahoo(ybb)メールをお使いのお客様は■
■必ずTOPページの注意書きを見て下さい ■

○●○更新のお知らせ○●○


【生地屋さんのお部屋】

“SweetHeart秋のオールスター祭典”とでも名付けましょうか(笑)
 数々のスターたちが本当に勢揃いしました!
 レトロなバンビ、パンダ、マトちゃん、Sweetsその他色々・・・
 こんなに可愛い生地たちが一斉に揃う事は早々ありませんです。
 とにかく遊びにいらして下さいませ♪

Jjltr16Jjltr17

Jjltr4Jjltr5

Jjltr19Jjltr20

Jjltr7Jjltr8

Jjltr14Jjltr15

 マスクに合うダブルガーゼを探して下さいと沢山リクエストを頂きました。
 はい、見つけました!!これもかなり可愛いです。
 特にアニマルマトちゃんは必見!!かわいいマスクになりますよ~。

Ktjbfus22l Ktjbfus21l

Ktjbfus1l Ktjbfus2l

 ダブルガーゼをお買い上げのお客様に「簡単子供マスク」の
 作り方をお付けいたします。
 ご希望の方はお品と一緒にカートに入れて下さいね。
 (お一人さま1枚とさせて頂きます)
 マスクはバザーでも人気アイテムです。いっぱい作って下さいね♪

 花柄のお部屋に懐かしいプリントがリバイバルです~。
 YUWAリバティの火付け役だった昨年大人気の花柄が戻って参りました。
 以前は60ローンでしたが今回はシャーテングで少しお安くなって登場です。
 さらさらの気持ちいい生地ですよ♪

Jjltr1Jjltr2


◇再入荷生地◇

 人気の生地たっくさん、再入荷致しました!

 *C/L新ローズレースチョコ
 *プチマドンナパネルレッド
 *プチマドンナボーダーレッド
 *CHAROTTE イチゴブラウン ・いちごストライプ
 *CHAROTTE パッチ

 プチマドンナパネルは色違いのピンクが新入荷となりました。

【材料のお部屋】

 持ち手、麻混コードパッチン留め等色々再入荷しております。

それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      

************************

| | TrackBack (0)

2009.10.05

いよいよ秋の新作の入荷が始まります~。ポップのお部屋も秋冬物のお部屋も大忙し!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
     ♪Sweet Heart便り♪
      ☆10月5日号☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

先週、どどんとPOPな生地のサンプルが届きました。
新しい生地に出会える瞬間、この仕事をしてて本当によかったと思えます。
次は皆さんにどのようにして可愛い生地たちを上手くご紹介できるか
これがたまの1番大事な仕事です。
期待して頂くと更に燃えますので(笑)ワクワクしてお待ち下さいね。


■yahoo(ybb)メールをお使いのお客様は■
■必ずTOPページの注意書きを見て下さい ■

○●○更新のお知らせ○●○


【生地屋さんのお部屋】

 秋の気配と共に、新しい生地がどんどん入ってきます。
 10月はSweetHeartでも1番人気のPOPのお部屋が大賑わいとなります。
 一足お先にやってきた新柄を是非ご覧下さいませ♪

 プチマドンナシリーズ第2弾!このシリーズはたまの大好きシリーズとなりました。
 色んな使い方が楽しめるパネル柄とどこを使っても可愛いパッチ柄。
 綿麻キャンバス地でしっかりしてるのでバックに最適です!

Npertbn72s Npertbn73l

Npertbn74l Npertbn75l


 そしてもう文句なしに可愛いPOPな柄が大集合した「アニマルパーティ」
 お値段も可愛いので是非GETして下さいね。

Dssbhv5Dssbhv6

 秋冬生地にも新柄です~。
 この秋初めてのご紹介のコーデュロイ生地はなんとリバーシブル柄です。
 ベーシックな花柄とこの冬注目のターコイズ柄のリバーシブルは
 おしゃれ度満点のシャツコールです。
 色も秋冬らしく落ち着いたカラーでお洋服から布小物までお使い頂けます。

Dssbhv2Dssbhv3


 起毛ダブルガーゼミニフラワーに1番人気のお色が追加されました。


◇再入荷生地◇

 *帆布 パープル


【オリジナルキットのお部屋】

 フラワーレースグラニーバックを再販させて頂きます。
(モチーフレースが変更となっております)

【材料やさんのお部屋】

 カードケース止め具にロングタイプが登場です。
 厚めの手帳カバーやバックの止め具にお薦めです~。

 パッチン留め各種再入荷致しました。

************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      

************************

| | TrackBack (0)

« September 2009 | Main | November 2009 »