« October 2009 | Main | December 2009 »

2009.11.29

40%OFF!ソレイアード風プロバンス柄が18アイテム揃ってお買い得です!!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
     ♪Sweet Heart便り♪
      ☆11月29日号☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

 11月も明日で終わりですね。
 暖かな気候のせいか、まだ冬が来た実感がありません。
 気持ち的にはまだ10月な気分(笑)
 いやいや、ちょっとあせっていかなくては!です~。


○●○更新のお知らせ○●○


【生地屋さんのお部屋】

 品薄になってしまったダブルガーゼに新柄が届きました。
 女の子にぴったりなSweets柄は是非マスク作りにお役立て下さいませ。

Agfags1Agfags2

 もう1種は久しぶりの綿麻素材のダブルガーゼです。
 レースモチーフがとてもおしゃれなダブルガーゼ。
 布小物作りガーゼのストールにいかがでしょう。

Agfags5Agfags6


 そしてそして、久しぶりにセールのお部屋がオープンです!!
 丁度1年前もセールさせて頂いたソレイアード風のプロヴァンス柄
 のNEWバージョンです。18種類も揃いました。
 もちろんいきなりセール価格での登場ですので絶対、絶対!お得です。
 洗練されたプリント、色使いを是非お試し下さいませ。
 生地も質が良くお薦めです~♪

Agfags16Agfags17

Agfags8Agfags9

【オリジナルキットのお部屋】

 バックインバックとラミネートぺたんこポーチを再販させて頂きます。
 どうぞ宜しくお願い致します。

それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      

************************

| | TrackBack (0)

2009.11.23

新しい小花柄とPOPなニット、そして大人気のオリジナルキット"ミニグラニーバッグ"の登場と、今週もとっても盛りだくさん!!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
     ♪Sweet Heart便り♪
      ☆11月23日号☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

 インフルエンザ、こちらでも大変な猛威をふるっています。
 ムスメの学校は7クラス学級閉鎖になりました。
 インフルではないですがムスメも風邪でダウン気味です。
 どうにか乗り越えたいですね~。


○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】

 少しずつですが入荷が続いております。
 POPなお部屋には可愛い恐竜柄とアニマル柄が入りました。
 シーチングで使いやすいです~。

Ccbccz10Ccbccz11


 花柄にはまたまたリバティに似た素敵な花柄が入りました。
 スケア地でさらさらしっとりとしたブラウスにぴったりな生地です。

Ccbccz1Ccbccz2


 Wガーゼには楽しいロケット柄~。男の子マスクにぴったりです♪

Ccbccz5Ccbccz6

 久しぶりのニットはお子ちゃまにぴったりなPOPなカンバッチ柄です。
 沢山の色が使われてて楽しいですよ。スムースなので1年中使えますね。
 すごく素敵なパープル系のピッサキルトも届いています。
 ジャケットやパーカーにいかがでしょう。

Ccbccz7Ccbccz8

◇再入荷生地◇


 *いちごフラワーピンク
 *C/Lドット ピンク・サックス・ホワイト 


【オリジナルキットのお部屋】

 ミニグラニーバックを人気のマトちゃんで作りました。
 お子様にも持って頂ける大きさです~。

Mnmymg9l


 「がま口はんこケース」も再販させて頂きます。
  

【カットクロスのお部屋】

 カットクロスは少しずつ色んな柄を使えるので助かるわ~と
 先週嬉しいお言葉を沢山頂きました。
 今回は「松山敦子ミニドットセット」を作ってみました。
 パッチワークをされるお客様には特に喜んで頂けると思います。
 お値段も少しお安くしました~。

Mnmymg13l

【材料のお部屋】

 マスクゴム、本皮持ち手、ナイロンバイアス等再入荷しております。


それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      

************************

| | TrackBack (0)

2009.11.15

お買い得なカットクロスセットが登場、YUWA新柄がまとめてセットでお得です!オリジナルキット「シャビーなバッグ」も装いも新たに再登場!

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

 北陸の冬のごちそうと言えば「カニ」。先週カニ漁が解禁となりました。
 この辺りではスーパーでも新鮮なカニが買えます。
 食べ物の中で1、2を争う程カニが大好きなだーに早速茹でました(笑)
 うちで茹でたてのカニは少々お安くても充分おいしいです。
 (実は少々どころではないびっくりする程お安く買えるんですよ~~~)


■yahoo(ybb)メールをお使いのお客様は■
■必ずTOPページの注意書きを見て下さい ■


○●○更新のお知らせ○●○

 今年は「雑貨屋さん系」という新しいジャンルの生地が出ました。
 今回入荷したレトロアニマル柄も雑貨屋さんにありそうな柄です。
 表情豊かな沢山の動物、レトロな花柄やキノコたち。
 使ってても楽しいお薦めの生地です。

Efclcf11Efclcf12


 耳付きずきんが可愛いアニマルマトちゃんのボーダー柄、可愛いピンクが登場です。

Mswekfr4l

 プチマドンナダンス柄もリクエストにお答えして新しい色で再登場です。

Mswekfr5l

 帆布が良く売れています。
 POPな生地に合うようなホワイト地と大人にも使えるブラック地が仲間入りです。

【生地屋さんのお部屋】

 
◇再入荷生地◇

 この秋大ブレイクとなりました“プチマドンナシリーズ”
 またまた再入荷しました!
 全部売り切れてしまった可愛いダブルガーゼですが3匹のこぶたが再入荷です。
 マスクも本番。沢山作って下さいね。

 *プチマドンナボーダー ピンク・レッド
 *プチマドンナパネルレッド 
 *色んな車大集合
 *Wガーゼ 3匹のこぶた オフホワイト・ピンク


【オリジナルキットのお部屋】

 とても久しぶりの再販となりました「シャビーなバック」をご用意しました。
 新しい生地の組み合わせで優しい色合わせになりました。

Mswekfr10l


 「がま口はんこケース」も再販させて頂きます。
 合わせてがま口と朱肉の材料もご用意しました。お好きな生地で作ってみて下さいね。 

Mswekfr15l Mswekfr16l


【カットクロスのお部屋】

 随分久しぶりのオープンとなってしまいました。
 入荷が1段落ついてきたのでカットクロスセットをせっせと作りました~。
 YUWAの人気生地、2種類のセットです。
 根強い人気を持つシャビー風花柄セット。新柄盛りだくさんです。
 そして今年ブレイクしたリバティ風フラワーセット。
 どちらもお買い得なお値段にしました。
 どんな生地かな?なんて初めてさんには是非お試し頂きたいセットです。

Mswekfr6l Mswekfr7l

【材料のお部屋】

 カードケース、パッチン留め再入荷しております。

それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      

************************


| | TrackBack (0)

2009.11.09

男の子柄と綿麻リバーシブルパッチ柄、そしてプチマドンナのグラニーキット、今週も盛りだくさんです!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
     ♪Sweet Heart便り♪
      ☆11月9日号☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

 先週はお休みを頂いて東京に行ってきました。
 本来の目的はムスメの最後のコンクールでしたが
 帰ってみるとムスメの写真は1枚もありません(´ヘ`;)
 たっぷり遊んで楽しんできました。
 今年のお出かけはこれにて終了。頭は福袋モードへ切り替えです!!


■yahoo(ybb)メールをお使いのお客様は■
■必ずTOPページの注意書きを見て下さい ■


○●○更新のお知らせ○●○


【生地屋さんのお部屋】

 珍しく男の子柄が続いて入荷しております。
 お子ちゃま向けの可愛い車柄や空飛ぶ乗り物柄。
 そして高学年のお兄ちゃんにも使ってもらえそうな
 かっこいいレーシングカー柄も入りました。車にお顔がついてて
 ちょっとアメリカチックです。綿麻素材も良い感じです~。

Wbash1l Wbash3l

Wbash4l

 女の子ちゃんには超ラブリーないちご柄。
 もう、かわいいとしか言えないかわいいいちご柄です(笑)

Wbash2l


 ナチュラルのお部屋には久しぶりに綿麻のリバーシブル生地が新発売です。
 両面使える生地はちょっとお得な気がして大好きです~。
 パッチワーク柄と縦ボーダー柄。どちらも裏はドットになってます。
 色も秋冬らしく落ち着いたトーンでナチュラルな作品作りにぴったりです。
 個人的にはバックインバックにもってこいの生地だと思いますです。

Ererert1Ererert2

Wbash6l Wbash8l

 


【オリジナルキットのお部屋】

 新しく人気の布で「プチマドンナグラニーバック」を作りました。
 シャビーなグラニーバックと同じ位大きめのグラニーバックです。
 ボーダー柄をいかした可愛いバックです~。

Wbash16l

Wbash14l

【材料のお部屋】

 本皮ミニ持ち手等再入荷しております。


それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      

************************


| | TrackBack (0)

2009.11.01

YUWA綿麻スラブ"シャビー"&QUILT GATE 新柄がWで入荷です!!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
     ♪Sweet Heart便り♪
      ☆11月1日号☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

 最初にお詫びとご連絡がございます。
 11月3日~4日の2日間、SweetHeartは全ての業務をお休みさせて頂きます。
 本日頂きましたご注文のお見積もり、メールのお返事は全て明日月曜に
 お送りさせて頂きますが発送は11月5日からとなります事、どうかご了承
 頂きたくお願い申し上げます。
 勝手を致しまして大変申し訳ございません。


■yahoo(ybb)メールをお使いのお客様は■
■必ずTOPページの注意書きを見て下さい ■


○●○更新のお知らせ○●○


【生地屋さんのお部屋】

 今週もまたまた新柄、再入荷生地が沢山届きました。
 大人気のプチマドンナボーダー柄は優しいミルクベージュが新しく仲間入り。
 入園、入学グッズに最適な生地もどんどん入荷しております。
 男の子柄もありますよ~。

Defrewq4Defrewq5

Msigruui4l Msigruui5l


 待ちに待った“YUWAシャビー”の新柄が届きました。 
 6月の展示会では新柄が無かったので随分久しぶりの新柄となります。
 今までと少し花柄のイメージも変わったように思います。
 レトロでキュートな“YUWAシャビー”やっぱりこの生地は大好きです。
 グラニーバックにぴったりな花柄です。

Defrewq10Defrewq11

Defrewq1Defrewq2


 そしてYUWAと同じく花柄に定評のある“QUILT GATE”も随分久しぶりに
 新柄を入れてみました。
 とても美しく品のある花柄と流行のイニシャルモチーフをプリントした
 生地は自信を持ってお薦めさせて頂きます。

Defrewq13Defrewq14

◇再入荷生地◇


 *プチマドンナボーダー 水色・レッド
 *パッケージホワイト 
 *色んな車大集合
 *C/L新ローズレース パープル
 *帆布 生成り


【オリジナルキットのお部屋】

 マチ付きグラニーバックを再販させて頂きます。

【材料のお部屋】

 マスクゴムホワイト、カードケース等再入荷しております。


それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      

************************

| | TrackBack (0)

« October 2009 | Main | December 2009 »