« YUWA春の新作がどどーんと入荷です!松山敦子さん新作も勿論一緒です!! | Main | 入園・入学準備!新作のワクワクかわいい生地がドド~ンと入荷です! »

2010.02.08

ご入園ご入学準備の季節です。かわいい生地がどんどんと入ってきます!春にむけて、Wガーゼもやっぱり注目です。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
     ♪Sweet Heart便り♪
      ☆2月8日号☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)


新しい生地がどんどん入荷して色んな作品を作りたくて
うずうずしてるたまです(笑)
可愛い花柄の持ち手やドットの持ち手も早く使いたいな~。
新しい季節に向かってなんだか元気になれそうです♪


■yahoo(ybb)メールをお使いのお客様は■
■必ずTOPページの注意書きを見て下さい ■


○●○更新のお知らせ○●○


【生地屋さんのお部屋】

 POPなお部屋がどんどん賑わってきますよ~。
 文句なしにかわいいアニマルの遊園地柄やCMでお馴染みアルパカさんも
 初登場です♪
 入園入学グッズにぴったりです~!!

Ertyjma2Ertyjma3

Fopaku13l Fopaku10l


 ちょっと気が早いですが春夏用のお洋服作りにぴったりの
 ポコポコリップルも可愛い可愛いプリントで颯爽と登場です。
 男の子柄も楽しいクルマ柄ですのでお見逃し無く~。

Fopaku42l Fopaku22l

Fopaku52l Fopaku92l


 いつも出るたび大人気のピアノ鍵盤柄の新柄はかなりのお薦め柄です。
 生地も綿麻キャンバスでしっかり目の生地で
 鍵盤だけではなく、音譜や譜記号などが全体に散りばめられ
 たまは今まで出た鍵盤柄の中で1番好きです。ピンクもお姉さんピンクで
 とてもおしゃれです。

Fopaku25l Fopaku26l

 そしてそして!昨年も大ヒットだった「ベリーコットン」のボーダー柄に
 新色が出ました!春らしく前回よりさらにPOPで可愛い色に仕上がってます。
 特にドット部分の色の組み合わせが可愛いです!

Ertyjma5Ertyjma6

 ダブルガーゼにも小柄のお子ちゃま向けの楽しいプリントが入りました。
 Sweets、テディベア、アリスはいないけどアリス柄(笑)皆可愛いです~。
 プリーツ型の立体子供マスクの作り方をご用意しましたので作って見て下さいね。
 (ダブルガーゼお買い上げのお客様に限らせて頂きます)

Ertyjma8Ertyjma9


 前回ご紹介させて頂いたYUWAのダブルウエデンングプリントで
 超簡単クッションカバーを作りました。
 こちらもYUWAのダブルウエデンングプリントをお買い上げ頂きましたお客様に
 レシピをご用意させて頂きましたので御利用下さいませ。


◇再入荷生地◇

 *夢見るマドンナ シャーベットグリーン 


【材料やさんのお部屋】

 レザー持ち手(合皮)に今度はおしゃれな花柄が登場です!
 たまも春のバックに使いたいです。

 がま口はんこケース口金、朱肉、綾織りカラーテープブラウン等
 沢山再入荷しております。

【オリジナルキットのお部屋】

 久しぶりにマチ付きグラニーバックの再販です。
 春色ピンクで登場です~。
 ラミネートぺたんこポーチの再販させて頂きます。


それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      

************************


|

« YUWA春の新作がどどーんと入荷です!松山敦子さん新作も勿論一緒です!! | Main | 入園・入学準備!新作のワクワクかわいい生地がドド~ンと入荷です! »

スイート・ハート更新情報」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91182/47515952

Listed below are links to weblogs that reference ご入園ご入学準備の季節です。かわいい生地がどんどんと入ってきます!春にむけて、Wガーゼもやっぱり注目です。:

« YUWA春の新作がどどーんと入荷です!松山敦子さん新作も勿論一緒です!! | Main | 入園・入学準備!新作のワクワクかわいい生地がドド~ンと入荷です! »