« March 2010 | Main | May 2010 »

2010.04.29

こんなかわいい生地もそうありません!ビンテージドールNEWバージョンがドッサリと到着です!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
     ♪Sweet Heart便り♪
      ☆4月29日号☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

不定期な更新でごめんなさいです。
ゴールデンウィークはお天気も良さそうで良かったですね~。
お休みの方はいっぱい楽しんでくださいね。
お仕事の方、ご苦労様です♪たまも働きます~~~。


■yahoo(ybb)メールをお使いのお客様は■
■必ずTOPページの注意書きを見て下さい ■


○●○更新のお知らせ○●○


【生地屋さんのお部屋】

 失神しそうなほど可愛いアニマル柄、届きましたです♪
 昨年の春ブレイクした“ヴィンテージドール”のNEWバージョンとパッチ柄、
 もこもこなBabyアニマルとSweetsの組み合わせが可愛いプリントの3種
 ご紹介させて頂きます。(5月にはもう1種類入ります)
 可愛くて楽しくてカットしてても顔がニンマリしてしまいます。
 柄が少し大きめですので思い切って使ってください(笑)
 簡単ワンピやスカートなど元気いっぱいの作品が作れそうです。

Nopswq1l Nopswq3l

Nopswq6l Nopswq7l

Nopswq10l Nopswq11l

 花柄でダントツの人気者、60ローンフラワーCharmとCuteに新色が入っています。 
 再入荷もありますので賑わっています~。

Nopswq17l Nopswq18l

◇再入荷生地◇

*60ローンフラワーCharm パープル
*60ローンフラワーCnte 全色
*綿麻リネン2
*11号帆布キバタ生成り

 CandyPartyCutieシーチングはGW明け、ラミネートは中旬頃の入荷予定です。

【オリジナルキットのお部屋】

 とっても久しぶりの再販となりました。
「シャビーなグラニーバック」大好きなお色で作りました。
 優しいお色なので年代を問わず持って頂ける色です。
 母の日のプレゼントにいかがでしょうか?

 「バックインバック」も再販させて頂きます。


それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      

************************


| | TrackBack (0)

2010.04.23

CandyPartyキャンディーパーティシリーズに、Wガーゼとラミネートが登場です!近来にない爆人気にびっくりですわ~、ほんまに!!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
     ♪Sweet Heart便り♪
      ☆4月23日号☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

連日の更新ですがどうかお付き合いくださいませ~。
ずっと待っていた可愛い生地が届きましたのでご紹介させて頂きます。

来週中頃にはこれまた失神しそうなほど可愛いアニマル柄が届きます。
また不定期な更新になりますがどうか楽しみにお待ち頂けると嬉しいです。
(シャビーなグラニーバックのキットも来週再販させて頂きます)


■yahoo(ybb)メールをお使いのお客様は■
■必ずTOPページの注意書きを見て下さい ■


○●○更新のお知らせ○●○


【生地屋さんのお部屋】

 大変お待たせ致しました♪
 巷を賑わしておりますCandyPartyシリーズよりそれは可愛いダブルガーゼの登場です!
 数年前にも出ましたレトロアニマル柄のかなり可愛いパネル柄です。
 今回は前回より更に可愛さが増してますので絶対お薦め!
 ダブルガーゼなのでお洋服も可愛いしブランケットやハンカチにも使えますね。
 コッカのダブルガーゼは品質もたまは好きです。

Gylwk7l Gylwk10l

Gylwk11l Gylwk12l

 そして!ほんとにあっという間に完売でした。
 CandyPartyCutie、この生地見れば見るほど惹き付けられます。
 シーチングは入荷待ちですが、先にラミネート生地が上がってきました。
 こんなラミネート生地でバックを作ったらどんなにおしゃれでしょう!!
 手作りの醍醐味ですね~。

Gylwk15l Gylwk17l

◇再入荷生地◇

こちらも大人気!!
*60ローンフラワーCharm ブラウン・パープル

(60ローンフラワーCnteは月末までに入荷する予定です。
 CandyPartyCutieシーチングはGW明けになるかもしれません)

それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      

************************

| | TrackBack (0)

2010.04.21

あの人気のUSA復刻柄がまたまた再販になって即入荷です!オリジナルキットも新作がお目見えです!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
     ♪Sweet Heart便り♪
      ☆4月21日号☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

大好きな春なのに今年はなんだか違う春です。
まだまだ寒いんです・・・
そして数年ぶりに夫婦して風邪を引きました。
週末更新も出来ず今日になってしまいました。ごめんなさいですm(_ _)m
続けて更新するというちょっと不規則な更新になるかもしれませんが
どうかお付き合い頂けるとうれしいです。


■yahoo(ybb)メールをお使いのお客様は■
■必ずTOPページの注意書きを見て下さい ■


○●○更新のお知らせ○●○


【生地屋さんのお部屋】

 大好きだった生地「レトロドットフラワー」が又再販されてルンルンなたまです♪
 USAコットンの復刻柄で数社のメーカーさんから良く似た柄が出ました。
 でも色使いと生地質は今回再販されたこのメーカーさんが1番好きです。
 選びきれない可愛さの色使いは前5色どれも本当にお薦めです。
 リネンやレース生地とも相性いいですよ♪

Gkdrr2Gkdrr3

 そしてお買い得なカラーリネン(リネン100%)もお薦めです~。
 旬なお色のパープル系と夏にかっこいいブラックをご用意。
 広幅で生地に少し光沢もありさらさらしていながらしっかりしてるいい生地です。
 お洋服やバック、小物にお使い下さいね。

 以前販売して人気だったC/Lリバーシブルストライプの3色。
 リクエストを頂いてもう1度販売させて頂く事となりました。
 花柄、ドット、チェックの長く使って頂けるリバーシブル生地です。

◇再入荷生地◇

 *帆布 プラムピンク・ブラウン・モカブラウン・ネイビー
 *C/Lドット 生成りにチョコ

【オリジナルキットのお部屋】

今回も新作のキットをご用意させて頂きました。
 大好きな松山敦子さんの生地ばかりで作った「バンビなコインパース」です。
 むか~し、作ってたお財布なんですが友人が先日まだ使ってくれてるのに感激!!
 思い出しながら作ってみました。レアな生地も入ってます♪

【材料のお部屋】

 接着キルト芯、ファスナー、サテンリボン等再入荷しております。

それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      

************************

| | TrackBack (0)

2010.04.12

超POP!!キャンディ・パーティシリーズが登場!!そして新作オリジナルキット「ちょっと大きなマチ付きグラニーバック」も見てやって下さいな

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
     ♪Sweet Heart便り♪
      ☆4月12日号☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

週末、金沢はさくら一色に染まりました。どこも凄い人出だったようです。
昨日から冷たい雨が降り続き「もう少し頑張って!」と願ってましたが
やはり散り始め、お買い物から帰ってきたら車にはなびらが数枚付いてました。
もうちょっと眺めていたかったな・・・


■yahoo(ybb)メールをお使いのお客様は■
■必ずTOPページの注意書きを見て下さい ■


○●○更新のお知らせ○●○


【生地屋さんのお部屋】

 新柄の入荷が珍しく少ない時期ですが更新させて頂きました。
 1番のお薦めはこの春注目の「Candy Party」シリーズより、 まさに旬な転写プリントのご紹介です。
 なんだかめっちゃツボです(笑)ムチャチャワールドのような
 ただの可愛さだけでは済まされない感動的な可愛さです。
 シーチングなのでお洋服にも使えるし雑貨作りにも使えるし
 子供部屋ののカーテンにもいいですぞ~~~。とにかく見てくださいませ♪
 Candypartyのダブルガーゼも今週か来週辺り到着します。

Ajimou1Ajimou2Ajimou3


 花柄は1種だけですがYUWAのプレミアムシリーズよりローズ柄が入ってます。
 この色がまたいいんです。新作キットにも使ってみましたよ~。
 合わせて使った生地はYUWAのダブルガーゼ。どちらも麻混です。
 ダブルガーゼはしっかり目ですがごわつき感のない肌触りのいいガーゼです。

Ajimou7Ajimou8

 高橋恵美子さんの加工上がり待ちだった3種がやっと届きました。
 人気のお色ですのでやっぱり素敵です。

Pdrerdffg7l Pdrerdffg9l

◇再入荷生地◇

 *しゃぼんだまとんだ くろ・みどり

【オリジナルキットのお部屋】

新作のキットをご用意させて頂きました。
 ロングランで販売させて頂いています「マチ付きグラニーバック」を
 少し大きくした「ちょっと大きなマチ付きグラニーバック」です。
 新柄のYUWA生地を使った大好きな生地の組み合わせです。

Pdrerdffg14l Pdrerdffg17l


それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      

************************


| | TrackBack (0)

« March 2010 | Main | May 2010 »