« April 2010 | Main | June 2010 »

2010.05.27

ホラグチ カヨさんデザインの新作がどーんと到着!キャンディ・パーティラミネートも再入荷です!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
     ♪Sweet Heart便り♪
      ☆5月27日号☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

6月は各メーカーさんの展示会があり新しい生地が沢山出てくる季節です。
ちらほらと情報も頂きわくわくドキドキのたまですが
ず~~~っと再販をお願いしてきた熱い思いが伝わったかどうかは定かですが
もうめちゃくちゃ好きだった生地が復活します。

うまくいけば次回の更新でご紹介できるかも???
たま同様、わくわくドキドキしながらどうぞ楽しみにお待ち下さいませ♪

■yahoo(ybb)メールをお使いのお客様は■
■必ずTOPページの注意書きを見て下さい ■

○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】

 一目見て、そのキュートな世界に惹き込まれました。
 カラフルだけど全くクドサのない色調で
 なぜか胸がときめく不思議な世界が広がります。
 ”Kayo Horaguchi”さんが世の手作り大好き女子の為に
 こんなおしゃれな生地をデザインしてくれました。
 見逃すと絶対ソンしますよ(笑)
 たまも手作り大好き女子(古女子?)の端くれなので
 ちょっとおしゃれな雑貨でも作りたいと思います。

Gpswmruj4l

Gpswmruj12l

Gpswmruj17l Gpswmruj19l 

 POPなお部屋には転写プリント第2弾!!
 森の動物とカラフルなお花が描かれた今どきのおされプリント登場です!
 切り取ってアップリケにしてTシャツにデコもかわいいです。

Gpswmruj1l Gpswmruj2l

 きのこ好きのあなたにはちょっぴりサイケなきのこ柄も見逃せませんよ~。

◇再入荷生地◇

 大変お待たせ致しました!
 Candypartyのツヤなしラミネートが再入荷致しました。
 とどまる事を知らない超人気生地です。

*60ローンフラワーCharm パープル
* Candyparty ラミネート

【オリジナルキットのお部屋】

 NEWキットをご用意しました~。
 ころころっと四角くて可愛いポーチの登場です。
 今1番人気の60ローンCharmを使ってナチュラルに仕上げてみました。
 ファスナーは手縫いで付けますのでミシンのファスナー苦手さんにも
 作りやすいかなと思います。
 2ポケットティッシュケースも久しぶりの再販です。


それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      

************************

| | TrackBack (0)

2010.05.19

夏の福袋?お得なボーナスパックが登場です!数量限定150個!そして、マリンテイスト全開で心躍る初夏の香がポップのお部屋に!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
     ♪Sweet Heart便り♪
      ☆5月19日号☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

今年は大好きな春が短くてなんだか損をした気分です。
この頃の金沢はもう夏!みたな気温で暑いの嫌いなたまはちょっとがっくし・・・
おババになると気温の変化についていくのが大変( ̄m ̄*)
皆さん、体調壊さないで下さいね~。


■yahoo(ybb)メールをお使いのお客様は■
■必ずTOPページの注意書きを見て下さい ■


○●○更新のお知らせ○●○


【生地屋さんのお部屋】

 ずっと探していたキャンバス地のプリントが新柄で出ました。
 初夏にぴったりのマリンシリーズです~~~。
 はっ水加工してある生地で少々の水には強いんですって。
 少しくらいの雨なら大丈夫かも♪
 どの色を組み合わせてもしっくりくるので組み合わせも楽しみですよ。
 トートバック、絶対かわいいと思います。
 男の子やダーリンにも使ってもらえると嬉しいです。

Ccrmne1Ccrmne2


◇再入荷生地◇

*60ローンフラワーCharm パープル・ブラウン
*60ローンフラワーCnte 全色

【セールのお部屋】

 初夏バージョン福袋ご用意いたしました~!
 その名も「初夏のボーナスパック」!!
 NEWオリジナルキットと入荷して間もないPOPなアニマル柄が沢山入ったセットです。
 (フルサイズ(布幅×約50cm)の生地がランダムで6枚入りますです。)
 キットはぺたんこポーチのコットンバージョン。ふわふわキルトで可愛いんですよ。
 イベントやバザーでも人気の形ですのでい~~~っぱい作って下さいね。

Zzzzziuyqw44_2


【材料やさんのお部屋】

 パッチン留め、ドットフリルテープ、印鑑ケース口金等再入荷しています。


それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      

************************

| | TrackBack (0)

2010.05.12

キャンディ・パーティラミネート加工&シーチングがやっと再入荷です!!加えてラミネートはビンテージドールシリーズや、大人気の花柄も加わって物凄いことになってます!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
     ♪Sweet Heart便り♪
      ☆5月12日号☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

大変お待たせ致しました!沢山のお問い合わせを頂きました“Candyparty”
シーチングとラミネート、一緒に入荷いたしました!!
ちらほらとこの生地で作った作品を拝見するようになりましたが
皆さん、凄く可愛い作品を作ってらっしゃいますね~。
見れば見るほど惹きつけられる本当に可愛い生地です。


■yahoo(ybb)メールをお使いのお客様は■
■必ずTOPページの注意書きを見て下さい ■


○●○更新のお知らせ○●○


【生地屋さんのお部屋】

 今のSweetHeartは花柄のお部屋が1番賑やかです~。
 以前にも紹介させて頂いたリバティのナンシーアンに似てると評判の
 フラワープリント4色揃って入りました。
 落ち付いた色使いでとても品のいい花柄だと思います。

Gknmta12l Gknmta13l

 そしてラミネートのお部屋も賑わってきました。
 先週更新で人気だった60ローンフルールと同じ柄がラミネートで登場です。
 今回更新のリバティ風フラワーも2色ラミネート加工しました。
 それとずっとブレイク中のヴィンテージドールシリーズからも
 特に人気のお色を3色ラミネート加工しました。
 いずれもツヤ消しラミネート加工なので縫いやすくお薦めです。
 ラミネート加工すると又違った可愛さが現れます。
 ポーチやバックなど色々作って下さいね。

Gknmta1l Gknmta3l

Gknmta7l Gknmta9l

◇再入荷生地◇

 *Candyparty シーチング
 *Candyparty ラミネート

Cqlrvs3Cqlrvs4


【材料のお部屋】

持ち手、ファスナー、サテンリボン等他にも沢山再入荷しております。


それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      

************************


| | TrackBack (0)

2010.05.05

大注目の60ローン花柄シリーズ、新柄が続々と入荷してきました!知る人ぞ知る、あのUSA復刻版もまさかの再販です!!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
     ♪Sweet Heart便り♪
      ☆5月5日号☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

ゴールデンウィーク最終日ですね。今日はこどもの日です。
小さいお子様のいらっしゃる御家庭はお疲れさまでした(o^-^o)
我が家の子供はもうどこにでも勝手に行ってしまうので、こどもの日は無し!!です。
たまは1日中何にもしなくていい「おとなの日」が欲しいなぁ( ̄m ̄*)


■yahoo(ybb)メールをお使いのお客様は■
■必ずTOPページの注意書きを見て下さい ■


○●○更新のお知らせ○●○


【生地屋さんのお部屋】

 昨年辺りからYUWAの60ローンが人気ですが今年は他のメーカーさんからも
 素敵な60ローンが沢山出てきて、まさにお花満開です♪
 さらさら肌触りのいいこの生地はこれからの季節のお洋服作りにぴったりですね。
 お花の密集度が高いので小さなハギレまで使い切れそうです。
 今回ご紹介する60ローンもお花の形も色の組み合わせもとても素敵です。

Cflwey1Cflwey2

Cflwey4Cflwey5

Fgkqbjd4l Fgkqbjd7l

Fgkqbjd1l Fgkqbjd8l

 POPなお部屋にはずっと以前にご紹介したことのあるUSAコットンの復刻版
 アニマルBaby柄が再販されて入荷しました。
 パステル調の色使いが優しくてベビーグッズにもぴったり♪
 カーリーコレクションの商品にも使われてますね~。

Nopswq14l Nopswq15l

【オリジナルキットのお部屋】

「シャビーなバック」このキットもたまの大好きなキットです。
 YUWAシャビー風花柄を使いたくて出来たキットです。
 さわやかな色合いで出来上がりましたのでどうぞ宜しくお願い致します。

【材料のお部屋】

 レースファスナー、持ち手等再入荷しております。


それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      

************************

| | TrackBack (0)

« April 2010 | Main | June 2010 »