« May 2010 | Main | July 2010 »

2010.06.27

こんしゅうもかわいいPOPな新柄がたくさん入荷しました!オリジナルキットは大変多くのリクエスト頂いてる「大きめまち付きブラにーバッグ」が再販です!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
     ♪Sweet Heart便り♪
      ☆6月27日号☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

サッカー、熱いですね!!
本田君はうちから車で20分位の場所にある高校出身です。
オレの後輩や~!とかアタシの先輩やねん!とちょっと違った意味でも盛り上がってます(笑)
だーの寝不足が心配ですが火曜日、頑張って欲しいです。


■yahoo(ybb)メールをお使いのお客様は■
■必ずTOPページの注意書きを見て下さい ■

○●○更新のお知らせ○●○


【オリジナルキットのお部屋】

 お問い合わせの多かった「ちょっと大きなマチ付きグラニーバック」
 再販させて頂きます。大好きな生地の組み合わせだったのですが
 生地が最後となりこの生地のキットは最終となります。。

【生地屋さんのお部屋】

 花柄、よく売れてます。SweetHeartではまだまだこれから新柄が入ります。
 今日は少しだけですが60ローンのミニフラワーUPしました。
 やさしい色合いが大好きです。

Gkxryjf21l Gkxryjf22l


 POPなおへやも益々元気!! 
 胸キュンなねこちゃん柄、最高にキュートです~。流行の転写プリントです。

Gkxryjf182l Gkxryjf183l


 そして、又この子たちにも会えました・・・
 年末、“動物さん指人形”で登場したちっちゃくて愛らしいあの子達です!
 たまごの殻をかぶったカリメロ君、めっちゃ笑顔のカエル君、ぱんだにうさぎ
 みんなを見てると幸せになっちゃいます。今回はなんと車柄ですよ~。

Gkxryjf192l Gkxryjf194l


 やっとやってきたバンビ柄。北欧チックなシルエット柄。

Gkxryjf7l Gkxryjf6l

 ビタミンカラーのちょっと変わったドットはたまの心をくすぶります(笑)
 どう使ってやろうかとわくわくしています。
 北欧チックなシルエット柄とバッチリ色が合いました!ビンゴです~♪

Gkxryjf10l Gkxryjf11l

Gkxryjf3l Gkxryjf4l

 アンティークモチーフやヴィクトリアンな豪華なプリント。
 どちらも綺麗なラメ使いで小物作りが楽しくなります。

 そして優しい色合いでまとめたレースといちごのパッチワーク柄。
 控えめな小さないちごが上品です~。お値段もお手頃ですの♪


◇再入荷生地◇
 
大人気のこやぎたち、全色たっぷりの再入荷です♪

*マリンキャンバスボーダー ネイビー・サックス
*こやぎの行進全色
*キラキラドイリーピンク
*C/Lオックス 
【材料やさんのお部屋】

 カードケース、マグネットボタン等再入荷しています。
 

それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      

************************


| | TrackBack (0)

2010.06.20

花柄生地がドーンと入荷!上質なYUWA60ローンからいろんな小花柄が!ポップのお部屋はロックンロールテイスト!?

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
     ♪Sweet Heart便り♪
      ☆6月20日号☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

梅雨で蒸し暑い日が続きますね。
今は金沢、豪雨です・・・
気分も湿りがちですがSweetHeartの花柄のお部屋はお花満開です。
気分転換に遊びにいらして下さいね。


■yahoo(ybb)メールをお使いのお客様は■
■必ずTOPページの注意書きを見て下さい ■

○●○更新のお知らせ○●○


【オリジナルキットのお部屋】

 バックインバック,パープル系のお色で再販させて頂きます。

【生地屋さんのお部屋】

 空っぽだった花柄のお部屋、一気に満開です~!!(再入荷も沢山です)
 YUWAの新柄ローン生地は惚れ惚れする美しさです。
 色んな花柄に出会いますがYUWAローン生地はワンランク上の上質さを感じます。

Hsjrf38l Hsjrf39l

Hsjrf42l Hsjrf37l

 同じローン生地でもお値段がとっても魅力的な花柄も新柄が出ました。
 サラサラ気持ちいい60ローンで夏のお洋服作って下さいね。
 更にお手頃なスケア生地の花柄も新柄で出ています。
 色使いがとてもおしゃれです~。

Hsjrf22l Hsjrf23l

Hsjrf13l Hsjrf15l

 大人気の60ローンCuteとCharmの人気色をラミネート加工しました。
 ツヤなしなので縫いやすいラミネートです。

 POPなお部屋はちょっとロックしてます~~~!
 SweetHeartではあえて避けてました(笑)スカル柄。
 ちっちゃ目のスカル柄は愛嬌があってかわいいです。キラキラリボンもかわいいよ♪

Hsjrf8l Hsjrf2l

◇再入荷生地◇
 
*ナチュラルフラワー各色
*60ローンフルール各色
*ケロケロちゃんホワイト
* CandypartyCute

 こやぎの行進、もう1度再入荷予定です。
 只今手配をしておりますのでどうか今しばらくお待ち下さいませ。
【材料やさんのお部屋】

 ブラウンパッチン留め、麻混コード、カードケース留め具等再入荷しています。
 

それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      

************************

| | TrackBack (0)

2010.06.13

YUWA松山敦子さん新柄が到着です!とにかく新柄が物凄い勢いで入荷です!ポップでゴージャスでかわいくて・・・この賑わいはただごとではありません!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
     ♪Sweet Heart便り♪
      ☆6月13日号☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

先週大阪の展示会や問屋さんに行ってきました。
オーダー入れた新柄が早速入荷しています。
ピッチピチな新鮮新柄(笑)是非見に来て下さいね。

大阪は綺麗なお姉さんが多かった~。
だーはもちろん、たまも綺麗なお姉さんは大好きです(*ё_ё*)ぽ・・

■yahoo(ybb)メールをお使いのお客様は■
■必ずTOPページの注意書きを見て下さい ■

○●○更新のお知らせ○●○


【オリジナルキットのお部屋】

 バックインバックとマチ付きグラニーバックを再販させて頂きます。
 使用した生地が最終となり、数量が少なめですがどうか宜しくお願い致します。

【生地屋さんのお部屋】

 まだまだ新柄の入荷が続きます~。
 YUWAの展示会でいつも1番楽しみにしてる“松山敦子さん”の新柄も
 早速到着しました。フルーツ柄やリボン柄は相変わらず乙女心をくすぐります。

Hsryfh37l Hsryfh35l

Hsryfh30l Hsryfh31l

 POPなお部屋は大賑わい♪
 マトちゃんやバンビなど人気柄がギュッと詰まった「ワンダーランド」
 楽しくて元気になるプリントです。

Hsryfh10l Hsryfh15l


 姫系キラキラプリントやおしゃれガール柄、シルエット柄ではアリスや
 魔女なプリントもあります。

Hsryfh2l Hsryfh5l

Hsryfh6l Hsryfh7l


 ちっこいシリーズのかえるくんやマトちゃんはしびれるほど可愛い♪

Hsryfh272l Hsryfh28l

 
花柄もどんどん入荷しています。次回は花柄も沢山UPの予定です。

◇再入荷生地◇

 お待たせしました!こやぎの行進全色揃いました♪
 マリンキャンバスは現在加工中の商品が多く今月末から来月初めに揃います。

 こやぎの行進 ピンク・レッド・ライム・パープル
*キャンバスプリントイカリネイビー・オフネイビー
*キャンバスプリントドットオフネイビー・オフサックス
*キャンバスプリントボーダーレッド
* CandypartyCute

 キャンバスプリントイカリ柄は6月中旬の再入荷予定です。

【材料やさんのお部屋】

 レースファスナー、ロングショルダー持ち手等再入荷しています。
 


それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      

************************

| | TrackBack (0)

2010.06.03

初夏の新柄ラッシュ第一弾!!こやぎにパンダにクロネコにウサ!かわいいのオンパレードです!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
     ♪Sweet Heart便り♪
      ☆6月3日号☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

更新作業の最中にも又新しい生地が届いています。
しばらく不定期で更新させて頂きますが、どうかお付き合い頂けると嬉しいです。
楽しい、可愛いをお届けできるよう頑張ります!

■yahoo(ybb)メールをお使いのお客様は■
■必ずTOPページの注意書きを見て下さい ■

○●○更新のお知らせ○●○


【オリジナルキットのお部屋】

作品見本でもよく作ります、「ころりんポーチ」再販させて頂きます。
 生地が届きましたので先週に続き2ポケットティッシュケースも再販です。


【生地屋さんのお部屋】

 POPなお部屋に新柄旋風到来です(笑)
 先週お話した、たまの願いがかない復活した生地とは・・・
 「幻のこやぎちゃん」とまで言われレア価値まで付いた可愛い可愛いこやぎ柄です。
 新柄に会える事もすっごく嬉しいのですが、もう手に入らなくなった大好きな生地と
 又出会える幸せはひとしおです。以前のこやぎちゃんを買って頂いたお客様も
 今回初めて見たよのお客様にもたまが胸を張ってお薦めしたい逸品(笑)です。

Ckefuh4Ckefuh5


 こやぎちゃんに負けじと新柄たちも大奮闘!
 いつも人気のパンダ柄。ちょこっと小さいサイズが可愛いです~。

Sktbgffjk2l Sktbgffjk4l


 ピアノの鍵盤で踊るクロネコちゃん。(クロネコちゃんはもう1柄あります)

Sktbgffjk10l Sktbgffjk92l


 マカロンやカップケーキがすごく可愛い色使いのスイーツデコ柄。

Sktbgffjk6l Sktbgffjk82l


 うさ耳のボーダープリントもありますよ~。

Ckefuh1Ckefuh2


 まだまだしばらく新しい生地の更新が続きますのでお楽しみになさって下さいね。

◇再入荷生地◇

*キャンバスプリントドットネイビー・サックス
*キャンバスプリントボーダーネイビー・サックス
*C/Lドット ピンク・サックス・チョコ
*11号帆布生成り
*C/Lオックス
*綿混リネン2

 キャンバスプリントイカリ柄は6月中旬の再入荷予定です。

【材料やさんのお部屋】

 パッチン留め、レースファスナー、接着キルト芯、完全接着芯等再入荷しています。
 

それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      

************************

| | TrackBack (0)

« May 2010 | Main | July 2010 »