« August 2010 | Main | October 2010 »

2010.09.26

凝ったパネル柄・ボーダー柄がいっぱい揃いました!これからはポップのお部屋が新着ラッシュです!!お見逃しなく!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
     ♪Sweet Heart便り♪
      ☆9月26日号☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

一気に秋がやってきました。
昨日仕事帰りに外の温度計を見たら14℃。寒いくらいの気温でした。
秋は手作りにぴったりな季節だと思います。
一緒にチクチク楽しみましょう♪


■yahoo(ybb)メールをお使いのお客様は■
■必ずTOPページの注意書きを見て下さい ■


○●○更新のお知らせ○●○

【オリジナルキットのお部屋】

 お待たせ致しました。「バンビなコインパース」を再販させて頂きます。
 (コトリ生地がミニミニバンビに変更となりました)


【生地屋さんのお部屋】

 今年もやってきました秋の可愛い軍団(笑)
 どれもこれもお勧めばかりの新柄です。
 今年はラメ使いの生地が多く、新柄たちもキラキラ輝いています~。

 綿麻素材のアニマル柄や今までで1番美しいと思うシンデレラ柄。

Ckttuil5Ckttuil6

Fgffe2l Fgffe3l

 人気のバレエ柄もパネル柄やパッチ柄で可愛いです。

Fgffe52l Fgffe53l


 男の子にももちろん楽しいスクールバスやアニマルパネル柄がありますよ~。
 このパネル柄は生地の取り方で全く違う表情の作品が作れます。

Fgffe4l Fgffe1l


 おしゃれな女の子が夢のパティシエになったキュートなボーダー柄も見逃せませんよ。
 シーチング素材なのでスモックやエプロンにぴったりです。

Ckttuil13Ckttuil14

Fgffe82l Fgffe92l


 絵本の1ページのような優しいプリントもお勧めです。

Ckttuil7Ckttuil8

 花柄は今回1種のみですがこれもたまの大好きなKateRoseのパッチ柄です。
 優しいピンクが乙女ゴコロをくすぐります。
 

◇再入荷生地◇

 *綿混リネン2
 *C/Lオックス
 *60ローンモーヴ
 *DREAMYリース ホワイト

【材料やさんのお部屋】

 はしごレースがやっと再入荷できました。
 サテンリボン、もち手、ぱっちん留め、レースファスナー等再入荷しております。

それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      

************************

| | TrackBack (0)

2010.09.19

ポップでかわいい生地が、いっぱいの新入荷で大賑わい!!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
     ♪Sweet Heart便り♪
      ☆9月19日号☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

先週は久しぶりに東京へ行ってきました。
金沢では見ることの出来ない風景や人の流れ、街の雰囲気はやはり刺激になります。
こんな歳ですが(笑)まだまだ色んなものいっぱい見て感動したいです♪


■yahoo(ybb)メールをお使いのお客様は■
■必ずTOPページの注意書きを見て下さい ■

○●○更新のお知らせ○●○

【オリジナルキットのお部屋】

 SweetHeartの中でも簡単キットの「豆口キーホルダー」と「プランタンなストラップ」
 を再販させて頂きます。(ストラップキットのひもの色がピンクに変更となります)


【生地屋さんのお部屋】

 POPなお部屋が大賑わいの準備に入りました。
 まだ秋になったばかりですが、春の入園入学グッズ用の新作がすでに出てきました。
 可愛い生地が充実するこの時期に是非準備なさって下さいませ。
 今回は比較的お財布に優しいお値段です。
 音符柄、バレエ柄、イチゴ柄等々。男の子にも新柄が出ています。

Ghhtkf10l Ghhtkf13l

Ghhtkf5l Ghhtkf1l

Ghhtkf14l Ghhtkf15l


 そして人気ブランド“CandyParty”から待望の新柄が出ました♪
 その名も「kinokoHolic」個性的でおしゃれなちょっとはまってしまいそうなきのこ柄です。

Ghhtkf16l Ghhtkf17l

 ダブルガーゼはレトロテイストたっぷりのいちごやりんご柄が可愛いふわふわガーゼ入荷です。
 スタイなどBabyグッズににもお使いくださいね。

Ghhtkf18l Ghhtkf19l

 花柄はまたまた可愛い小花柄が4色で届きました。
 リネンと合わせるとさらに可愛いかもです。たまはバイアステープを作ってみますね。

Ghhtkf21l Ghhtkf22l

Ghhtkf23l Ghhtkf24l


 
◇再入荷生地◇

 はなちゃんとこぼしちゃん、ぴんくとくろが再入荷です。

 9月後半から10月、新柄ラッシュになります。どうぞ楽しみにお待ち下さいませ~♪


それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      

************************

| | TrackBack (0)

2010.09.12

花柄、Wガーゼ、秋物、ポップ、ラミネート、ナイロンオックス・・今週は新作新柄がてんこ盛り!賑やかになりました!!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
     ♪Sweet Heart便り♪
      ☆9月12日号☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

数十日ぶりにエアコンをつけずに眠れるようになりました。やれやれです~。

お詫びとご連絡がございます。
9月15日は東京さ出張のため、全ての業務をお休みとさせて頂きます。

大変勝手ではございますがどうか御理解頂きます様お願い申し上げます。


■yahoo(ybb)メールをお使いのお客様は■
■必ずTOPページの注意書きを見て下さい ■

○●○更新のお知らせ○●○

【オリジナルキットのお部屋】

 久しぶりにシャビーなグラニーバック再販させて頂きます。
 リクエストを多く頂くストリングポーチも御用意させて頂きました。
 全て松山敦子さんの生地を使ったPOPで可愛いポーチです。
 レア生地入ってますよ~。


【生地屋さんのお部屋】

 今週もざくざく入荷です。
 久しぶりに可愛いダブルガーゼが入りました。
 バザー等の準備にマスクはいかがでしょう~。

Fefsg9Fefsg10

 大人気だったSweets柄が新しいお色で復活しました!女の子の大好きなプリントです。

Gprdky8l Gprdky11l


 男の子も柄もありますよ~。ケロケロちゃんはすっかりアイドルです。
 MAP柄も沢山の車が走ってて楽しいよ~。

Gprdky5l Gprdky52l

Gprdky7l Gprdky6l

 花柄はまさにこれからの季節にぴったり!秋色フラワーが揃いました。いいお色です。

Gprdky14l Gprdky15l

Gprdky17l Gprdky18l

 秋冬生地には冬のおしゃれ柄、ノルディックプリントの起毛シーチングが届きました。
 あまり厚さもないのでチェニックなどお洋服にぴったりです。

Gprdky12l Gprdky13l

 ラミネート生地は先々週の新柄、ドットフラワーとストライプローズをつや消し加工しました。
 ポーチやバック作って下さいね。

Gprdky20l Gprdky212

 そして久しぶりにおしゃれなナイロンオックスを見つけました!!
 昨年初めて手にしたナイロンオックス。以外に縫いやすくて評判でした。
 エコバックにぴったりの生地です。リバティ風の小花柄が今年風です。

Gprdky27l Gprdky28l

Gprdky29l Gprdky25l

◇再入荷生地◇

やっとこさ、ハニーチューンのれとろなうさちゃんが入荷いたしました。

【材料やさんのお部屋】

 レースファスナー、フューズライン等再入荷しています。

************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      

************************

| | TrackBack (0)

2010.09.05

早くも秋/冬物の売り場が登場です!花柄のコーデュロイやフランネルなど第一弾から華麗な姿を見せております!他花柄のお部屋は近頃大充実!今週も新柄が入荷しております!!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
     ♪Sweet Heart便り♪
      ☆9月5日号☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

9月になりましたね~。
9月なのにこの暑さ・・・眉間にしわが寄ってしまいます。
でもちょっとずつですが小さな秋を見つけられますね。
とりあえずぶどう、梨、美味しいです(笑)

■yahoo(ybb)メールをお使いのお客様は■
■必ずTOPページの注意書きを見て下さい ■

○●○更新のお知らせ○●○

【オリジナルキットのお部屋】

 先週新着のはなちゃん柄で久しぶりにミニミニバックを作りました。お子ちゃまにも喜んで頂けるかな♪
 簡単ストラップも再販させて頂きます。


【生地屋さんのお部屋】

 いよいよ秋冬生地のお部屋がオープンです。
 美しいとしか言えないYUWAのリバティ風シャツコール。見事です。
 起毛シーチングやコットンスエードなど新しい素材も出ました。
 ふわっとやわらかで暖かな生地たちは絶対にお薦めです。
 定番のネルドットも色がかわいいですよ~。

Hqfky162l Hqfky172l

Hqfky242l Hqfky232l

Hqfky262l Hqfky282l

Hqfky5l Hqfky8l

 花柄のお部屋も益々賑やかになりました。
 スケアー素材の小花柄は一目惚れ~~~。小物作りにはもちろん
 ブラウスやチェニックなどの秋のお洋服にぴったりです。
 お値段も可愛くて益々素敵♪

Hqfky18l Hqfky20l


 綿麻キャンバスのブーケ柄も6色揃って登場。ブーケ柄が大きすぎないので
 小物でもちゃんと花柄が入ります。長財布にもぴったり。
 こちらもお手頃価格です。

Hqfky12l Hqfky10l

 POPなお部屋には久しぶりに男の子柄が届きました。
 車柄、ロボット柄、楽しいプリントです。

Hqfky1l Hqfky3l

◇再入荷生地◇

*60ローンフルール、リクエストにお答えしての再入荷です。

【材料やさんのお部屋】

 携帯ストラップセット、ピンクが仲間入りです。
 完全接着芯、フューズライン等再入荷しています。

それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      

************************

| | TrackBack (0)

« August 2010 | Main | October 2010 »