« September 2010 | Main | November 2010 »

2010.10.31

大人気のレトロシリーズ新作&新色が着きました!そしてふんわりWガーゼと人気爆発あの生地がラミネートで登場!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
     ♪Sweet Heart便り♪
      ☆10月31日号☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

今メルマガを書いていたら「ドドドーンッ」と轟音が!!
お仕事場の大きな窓から外を見たらなんと花火が上がってました。
少し先に高専があるのできっと学園祭かな?
晩秋の花火も中々素敵でちょっと得した気分です♪


■yahoo(ybb)メールをお使いのお客様は■
■必ずTOPページの注意書きを見て下さい ■


○●○更新のお知らせ○●○

【オリジナルキットのお部屋】
 
 久しぶりのマチ付きグラニーバックを秋色アンティーコを使って作りました。
 これからはウール地やネル地で作っても可愛いバックの形です。

 大人気!簡単ストラップ、ころりんポーチのキットも再販させて頂きます。


【生地屋さんのお部屋】

 先週のレトロなお菓子、大人気でした。
 早くに品切れとなり大変申し訳ございません。
 再入荷の手配をしましたが現在加工中で入荷までもうしばらくかかりそうです。
 でもでも新しいお色を入れましたよ~。
 全部で5色あったんです。地色がレッドとブラック。こちらも間違いなく可愛いです。

Fghjkl1l Fghjkl2l

 同じレトロ柄でもうんと大人っぽくかっこいい昭和モダンなコスメティック柄が
 登場です!!おばあちゃんの時代のお化粧品のラベルみたいで、粋なデザインです。
 大人が使えるレトロ柄ですよ~。

Fghjkl4l Fghjkl5l

 数少ない男の子柄も新着があります。
 車や飛行機等男の子が大好きな乗り物がいっぱい詰まってます。

Fghjkl11l Fghjkl122l

 1年中人気素材となったダブルガーゼにもリバティ風なナチュラル小花柄が入りました。
 色合いが落ち着いててこれからの季節にばっちり合います。
 ウォッシュ加工でふわふわ柔らか~~~。

Fghjkl8l Fghjkl10l

 そしてこの秋ブレイクしたお花の中に動物が隠れてるシリーズ(笑)
 フラワーうさちゃんとパンダの花園ピンクをラミネート加工しました!
 ポーチやバックに仕立てて下さいませ~。

Fghjkl6l Fghjkl7l


◇再入荷生地◇

 沢山販売させて頂いたので終了しておりました花柄の「プランタン」
 未だにリクエストを良く頂きますのでもう1度再販させて頂きます。
 たまも大好きな花柄です。全色入荷致しました。

 *プランタン全4色
 *DREAMYバードホワイト
 *C/Lフラワーうさちゃん
 *C/Lドット 全色揃いました。
 *C/Lオックス


もうすぐ劇的に可愛いレトロなバンビ柄が入荷致します。
たまは毎日、ワクワクドキドキしながら入荷を待ってますのん。
もうちょっとだけお待ち下さいませです~。


それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      

************************


| | TrackBack (0)

2010.10.24

レトロな駄菓子屋さん!リアルな動物達が躍動の転写プリント!今週もポップなかわいさ満点の新柄生地たちがお目見えです!!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
     ♪Sweet Heart便り♪
      ☆10月24日号☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

石川県は温泉地が沢山あります。
たまの住む町からも1~2時間で行ける温泉がいっぱい♪
先週は仕事が終わって即行で温泉へ。食事の用意も後かたずけもしなくていいし(嬉)
ちょっと肌寒くなってきたので露天風呂は気持ちいいし。
リフレッシュしたので又お仕事頑張ります。


■yahoo(ybb)メールをお使いのお客様は■
■必ずTOPページの注意書きを見て下さい ■


○●○更新のお知らせ○●○

【オリジナルキットのお部屋】
 
 バザーやフリマ用にぴったりの簡単カードケースをはなちゃんの生地で作りました。
 短時間で出来るので量産しちゃって下さい。

 簡単カチューシャ、バックインバックのキットも再販させて頂きます。


【生地屋さんのお部屋】

 POPなお部屋、まだまだ楽しい入荷が続きます♪
 
 ありそうでなかった昔懐かしいレトロなお菓子が可愛いプリントになりました。
 駄菓子屋さんはたまの子供時代、パラダイスでした~。
 ラムネやフーセンガムのパッケージが懐かしくって楽しいです。

Kwegkyu1l Kwegkyu3l 

 ベビーアニマルがちょこんとティーカップに入った可愛い柄も超おすすめ!
 思わず笑ってしまうほど愛らしいです。

Kwegkyu4l Kwegkyu43l

 アリスと並んで人気キャラクターといえば「赤ずきん」
 ちょっとだけ大人っぽいシルエット柄の赤ずきんちゃんはグラニーバックに合います。

Kwegkyu5l Kwegkyu6l

 すっかり人気者になった「CandyParty」の新柄がリアルなアニマル柄。
 かっこよくて大きくなったお兄ちゃんにも使って頂けるアニマル柄です。

Kwegkyu7l Kwegkyu72l

 同じ転写プリントでもうさぎやこやぎがモチーフになった
 優しい優しいプリントも登場!ノスタルジックな世界が広がります。

Kwegkyu17l Kwegkyu18l

 完売してしまった「バンビとうさぎ」の新しいお色ピンクが入荷です。

◇再入荷生地◇

 *パンダの花園 ピンク
 *C/Lフラワーうさちゃん
 *起毛シーチングフラワー ピンク・パープル

【材料やさんのお部屋】

 バックの持ち手に最適のアクリルテープが入りました。
 珍しい広幅のプリントアクリルテープはショルダーバックにぴったり♪
 可愛いプリントのアクリルテープはお子様用バックに良く合います。

 ショルダーロング持ち手、マスクゴムホワイト、ぱっちん留め等再入荷しております。

それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      

************************


| | TrackBack (0)

2010.10.17

冬生地ど真ん中!コットンリネン起毛/起毛Wガーゼが半額!そしてついに登場しましたプードルファー!今秋もにぎやかに新柄生地が揃いました。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
     ♪Sweet Heart便り♪
      ☆10月17日号☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

セ・クライマックスシリーズが気になりながら
テレビを見てしまうと仕事にならないのでガマン。
速報をちらちら気にしながらの更新作業となりました。
楽勝と思いきや・・・
我が家の今年の野球シーズンは今日で終わりとなったでごんす(泣)


■yahoo(ybb)メールをお使いのお客様は■
■必ずTOPページの注意書きを見て下さい ■


○●○更新のお知らせ○●○

【オリジナルキットのお部屋】

 YUWAのおしゃれコーデュロイを使った「ナチュラルなスクエアポーチ」を
 作りました。

 簡単ストラップキットも再販させて頂きます。


【生地屋さんのお部屋】

 朝晩肌寒くなってきましたね。
 秋冬生地が活躍する気候となりました。

 ずっと気になっていながら中々手が出せなかった「プードルファー」
 いよいよSweetHeartにも登場です。
 このふわっふわっでまったり感はもう病みつきになってしまいます。
 簡単な布小物を作りましたが仕上がりが可愛い♪
 人気の理由がわかりました。
 プードルファー初めてさんのお客さま。チャレンジしてみませんか。

Hsbkrf10l Hsbkrf11l

 マリンなボーダーニットは花柄が乗って可愛く仕上がってます。
 リバティのような小花柄のキルトニットは広幅なのにリーズナブル。
 ふわんわりやわらかなキルトニットでお勧めです。

Hsbkrf2l Hsbkrf1l

Hsbkrf6l Hsbkrf62l

Hsbkrf7l Hsbkrf92l


 POPなお部屋は女の子の好きなキラキラジュエリー柄が届きました。
 レトロで楽しいプリントも発注中ですので楽しみにお待ち下さいませ♪

Hsbkrf3l Hsbkrf4l


 そしてそして!!
 冬生地に超お買い得な起毛ダブルガーゼとコットンリネンの起毛タイプを載せました。
 定価の半額以上となっており本当にお買得です。
 生地はしっかりしていて質のよさが感じられます。
 これからの季節に大活躍ですよ~。

50b

Eefftrb5Eefftrb6

Efing6Efing7


それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      

************************


| | TrackBack (0)

2010.10.10

今秋は花柄がいっぱい!上品なYUWA60ローンからパッチ柄、綿麻リーバーシブルからスカラップ刺繍まで、見とれてしまう花柄でいっぱいです!!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
     ♪Sweet Heart便り♪
      ☆10月10日号☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

10月になりましたね。4月の次に好きな月です。
寒過ぎない程に冷えた朝が好きです(笑)
1年中、春と秋だったらいいのになと怠けた事を言うと
だーは1年中夏がいいと言います。この夏もまったくへっちゃらでした。
夏生まれのだー。春生まれのたま。生まれ月が1番好きな人結構多いかな♪


■yahoo(ybb)メールをお使いのお客様は■
■必ずTOPページの注意書きを見て下さい ■


○●○更新のお知らせ○●○

【オリジナルキットのお部屋】

 再販のリクエストを沢山頂きながら中々作れなかった「アニマルタペストリー」
 やっとご用意出来ました。88個のヨーヨーキルトを作るのはちょっと大変ですが
 秋の夜長、音楽でも聴きながらチクチクと作って頂けると嬉しいです。
 ヨーヨーキルトは次どんな生地が出てくるかなって思うとどんどん進みます♪

 バックインバックも再販させて頂きます。


【生地屋さんのお部屋】

 まだまだ続くよ~新柄のご紹介~~~。

 POPなお部屋はリバティキティを意識したのかしら?花柄に動物たちが隠れてる柄が
 違うメーカーさんから偶然同じ時期に出ました。
 1つはうさぎちゃん。もう1つはパンダ。どちらも愛嬌があって可愛いんです♪

Gdrtgh42l Gdrtgh22l

 今回は花柄の更新が多いです。
 YUWA60ローンの新柄は優しい小花柄。やわらかな色調が魅力です。
 大人気だったローンフラワーCharmはなんとスカラップ刺繍で更におめかしして帰ってきました。
 おしゃれなチェニックが作れそうです♪

Gdrtgh223l Gdrtgh213l

 1枚で2度おいしい(笑)綿麻リバーシブル生地はリバティ風な大好きな小花柄。
 絶対お勧めです。
 もう1種の綿麻生地はドットがてんとう虫になった雰囲気のある花柄です。

Gdrtgh18l Gdrtgh152l

Gdrtgh8l Gdrtgh92l


 そしてリーズナブルなお値段が魅力のパッチ柄も優しい色合いでお勧めです。

Gdrtgh11l Gdrtgh12l


 先週UPしました「DREAMYブーケ」布帛のブルーは売り切れてしまいましたが 
 今週はラミネート生地で登場です。オックス地のラミネートはしっかり目に仕上がってますので
 作品も作りやすいです。

Gdrtgh72l Gdrtgh62l


◇再入荷生地◇

 *フルーツバスケット
 *水玉音符ブラック
 *バレリーナブラック
 *11号帆布 ブラック・生成り

 (こやぎの行進やら花柄やら・・・ちょこちょこっとカート戻ししています)

【材料やさんのお部屋】

 パッチン留め、ストラップセット、フューズライン、ベージュ綾テープ等再入荷しております。


それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      

************************

| | TrackBack (0)

2010.10.03

新柄大にぎわい!かわいい生地でいっぱい、見てるだけでも楽しくなっちゃいます!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
     ♪Sweet Heart便り♪
      ☆10月3日号☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

10月になりましたね。4月の次に好きな月です。
寒過ぎない程に冷えた朝が好きです(笑)
1年中、春と秋だったらいいのになと怠けた事を言うと
だーは1年中夏がいいと言います。この夏もまったくへっちゃらでした。
夏生まれのだー。春生まれのたま。生まれ月が1番好きな人結構多いかな♪


■yahoo(ybb)メールをお使いのお客様は■
■必ずTOPページの注意書きを見て下さい ■


○●○更新のお知らせ○●○

【オリジナルキットのお部屋】

 ころりんポーチが新柄で登場です。大好きなイチゴ柄です~。
 こやぎのラミネートぺたんこポーチも再販させて頂きます。

【生地屋さんのお部屋】

 益々大賑わいのPOPなお部屋。楽しいですよ~。
 われらがアイドル、レトロなバンビちゃんも更に可愛くなって帰ってきました。
 うさぎちゃん柄もナミダが出るほど可愛い(笑)
 バレリーナさんもまたまた登場♪

Fgehtyh4l Fgehtyh5l

Fgehtyh10l Fgehtyh11l

Fgehtyh2l Fgehtyh16l

 この季節にぴったりなきのこ柄やナチュラルなシルエットアニマルはたまのお気に入りです。

Fgehtyh17l Fgehtyh22l


 


 入園入学グッズにぴったりな男の子柄も増えました。

Fgehtyh24l Fgehtyh25l

 生地をお買い上げのお客様でご希望の方に
 メーカーさんより頂きました「50cmで作れる入園グッズ」の作図をプレゼントさせて頂きます。
 コップ入れ、お着替え入れ、お弁当入れの3点が作れます。
 サンプルは男の子柄で作りましたが女の子柄でも可愛く出来ますよ。

 ダブルガーゼはリバティ風のおしゃれな花柄。
 たまはガーゼハンカチを作りました。このハンカチ重宝します。

Fgehtyh36l Fgehtyh37l

 花柄のお部屋もたまの好きな生地ばかり入っています。
 DREAMYシリーズの動物たちがかくれんぼしてるブーケ柄、155cmもあるダブル幅のハンカチ柄は
 インテリアにもぴったり♪

Fgehtyh19l Fgehtyh20l


 ころりんポーチキットにも使ったシアブロードのイチゴ柄は品の良いイチゴ柄です。

Fgehtyh34l Fgehtyh35l

◇再入荷生地◇

 *バレリーナbebeピンク


【材料やさんのお部屋】

 レザー風持ち手、カードケース留め等再入荷しております。


それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      

************************

| | TrackBack (0)

« September 2010 | Main | November 2010 »