« 昭和のかほり!!これぞレトロでポップが大集合です! | Main | 祝!スイート・ハートは10周年"感謝の大大セール"生地全品20%OFF! »

2010.11.14

花柄ストールはいかが?

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
     ♪Sweet Heart便り♪
      ☆11月14日号☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

今回はちょっと静かな更新です(´m`)
しかーし!!今週またまた、とてつもなく可愛いレトロ柄が入荷してまいります。
毎日サンプルを眺めてニヤニヤしてるたまです。
賑やかになりますのでどうぞお楽しみにお待ち下さいませ♪


■yahoo(ybb)メールをお使いのお客様は■
■必ずTOPページの注意書きを見て下さい ■


○●○更新のお知らせ○●○

【オリジナルキットのお部屋】

 「プラスチック持ち手のグラニーバック」
 以前サークルレースで作っていたグラニーバックのモデルチェンジです(笑)
 ぷっくりしたレトロ可愛い形ですのでどうぞ宜しくお願い致します。

【生地屋さんのお部屋】

 アンティーク感たっぷりのコラージュ柄が入荷です。
 楽譜やお手紙、航海地図やヴィクトリアン調のおしゃれなプリントが揃いました。
 個性的な作品が作れそうです。

Dfsgdg1l Dfsgdg2l

 久しぶりにストールセットを作りました。
 ストールカットした生地とストールの作り方がセットになります。
 花柄のストールって中々おしゃれ♪クリスマス用のプレゼントにもいいかもです。
 コットンリネンの素敵なブーケ柄でご用意しました。

Aeexws5


 そして好評頂いております冬生地の特価商品に新しい生地が増えました。
 しっかりしたいい生地ですのでどうぞお見逃しなくです♪

◇再入荷生地◇

 *レトロなお菓子 ホワイト・ピンク・ブルー
 *れとろこすめ 藤色


【材料やさんのお部屋】

 人気パターンの「エチノ」シリーズ、古屋悦子さんデザインのパターンが出ました。
 肩かけバックやリュックなど男の子にも使えるバックです。
 人気のBOX型バックも再販です♪


それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      

************************

|

« 昭和のかほり!!これぞレトロでポップが大集合です! | Main | 祝!スイート・ハートは10周年"感謝の大大セール"生地全品20%OFF! »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91182/50029175

Listed below are links to weblogs that reference 花柄ストールはいかが?:

« 昭和のかほり!!これぞレトロでポップが大集合です! | Main | 祝!スイート・ハートは10周年"感謝の大大セール"生地全品20%OFF! »