« CANDY PARTY新作が登場です!今年もPOPで飛ばします!! | Main | 春の新作ラッシュは続く~♪YUWA松山敦子さん新柄は必見です!快進撃中のCANDY PARTYも新柄再入荷合わせて絶好調!! »

2011.01.14

CANDY PARTY新柄が出揃って超エキサイチングです~!!POP怒涛の新柄ラッシュ中なう(笑)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
     ♪Sweet Heart便り♪
      ☆1月14日号☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

しばらく入荷ラッシュとなりそうです。
不定期な更新となってしまいますがお手隙の際にでも
遊びに来て頂けたら嬉しいです。

先日、大阪へ展示会やら商談やらと出かけてきました。
おしゃれな花柄も可愛いPOP柄も沢山仕入れて来ましたので
到着しましたらご紹介させて頂きますね。
久しぶりの大阪はやっぱり活気があって元気を貰います。
何より飛び交う関西弁が心地よかったです~(笑)


■yahoo(ybb)メールをお使いのお客様は■
■必ずTOPページの注意書きを見て下さい ■


○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】

 キャラメルクランチファブリックが全柄揃いました!
 懐かしくて新しい元気いっぱいのシリーズです。
 キャラメルクランチファブリックは今まで無かった新しいジャンルの
 プリントだと思います。
 この生地たち見てるとなんだかワクワクしてきちゃうんですよ~。
 そして「作りたいっ!」って思っちゃいます(笑)
 たまにとっては刺激的な出会いです。
 転写風プリントのバスケット柄やパンジー、おもしろいですよ♪

Gjytg7l Gjytg12l

Gjytg13l Gjytg9l


 YUMIさんデザインのレトロアニマルプリントはオックス地となります。
 オックス地があればいいのにな~って思っていたので嬉しい生地です~。
 シーチングよりしっかりした生地で綺麗に仕上がるのが好きです。
 お馴染みのアニマルたちが優しい色使いでより可愛いです。
 入園、入学グッズにも役立ちますね。

Gjytg15l Gjytg14l

 
 そして綿麻キャンバス地のレトロコラージュが5柄勢ぞろい♪
 ナチュラルでおしゃれなプリントです。
 バックやポーチなどきっと個性的でかっこいい仕上がりになると思います。

Gjytg1l Gjytg2l

Gjytg3l Gjytg4l

それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      

************************

|

« CANDY PARTY新作が登場です!今年もPOPで飛ばします!! | Main | 春の新作ラッシュは続く~♪YUWA松山敦子さん新柄は必見です!快進撃中のCANDY PARTYも新柄再入荷合わせて絶好調!! »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91182/50585503

Listed below are links to weblogs that reference CANDY PARTY新柄が出揃って超エキサイチングです~!!POP怒涛の新柄ラッシュ中なう(笑):

« CANDY PARTY新作が登場です!今年もPOPで飛ばします!! | Main | 春の新作ラッシュは続く~♪YUWA松山敦子さん新柄は必見です!快進撃中のCANDY PARTYも新柄再入荷合わせて絶好調!! »